記事ID69594のサムネイル画像

【浴衣:紫】セクシーカラー紫!浴衣のカラー組み合わせ画像

大人っぽい魅力満載の紫。紫の浴衣のカラー組み合わせ別の画像をあつめてみました。紫の浴衣に、色の濃淡を変えた紫を合わせた浴衣の着こなしや、黒に紫を合わせてよりセクシーな着こなしの浴衣。紫に白を合わせてさわやかな浴衣の着こなしなど。

紫×紫で統一感のある浴衣の着こなし

色合いの違いの紫×紫のワントーンコーデは、浴衣にも使えそうです。

浴衣の柄自体も、紫の色合い違いの絵柄です。赤紫の帯を合わせてより女性らしい印象に。同色系の浴衣と帯の組み合わせもありです。

紫の浴衣に、白の縞模様がはいるだけで、いっきにさわやかさが増しますね。紫の浴衣に王道の花柄浴衣で、きれいな着こなしです。

紺色に近いほどの濃い目の紫の浴衣に、グラデーションの効いた紫の帯を合わせて大人っぽい雰囲気の浴衣姿になっています。

薄紫や、白を基調とした浴衣には、濃い目の紫がよく似合います。薄目のカラーを濃い目のカラーで引締めて、メリハリの効いた着こなしになっています。

大きめの紫の花柄がとってもおしゃれな浴衣です。白と紫という、シンプルなカラーテイストに、品のある深めの紫の帯を合わせて、上品なかわいらしさが漂う浴衣姿です。

紫×白で大人っぽく、さわやかな浴衣のきこなしに

何にでもあう白は、もちろん紫との相性も抜群です。白を取り入れることで、お顔回りを明るく、さわやかにしてくれます。

白地に、薄紫の柄の浴衣がとっても女性らしい浴衣です。濃い目の紫の帯に、白の兵児帯をふんわりむすんで、女性独特の柔らかい雰囲気を引き立たせてくれています。

白地の浴衣に、紫のバラ模様が鮮やかな浴衣です。ピンクっぽい赤紫の帯で、とってもかわいらしい着こなしになっていますね。

白と紫の組み合わせがとってもキュートな浴衣です。ふんわりと兵児帯も合わせて、華やかさもプラスされています。

白地の浴衣に、グレーを混ぜると、一気に大人っぽい雰囲気になりますね。きっちりと着付けされた浴衣は、大人の雰囲気を高めてくれます。

白地の浴衣なら、紫との二色使いだけでも、華やかな印象になります。渋めの帯を合わせても、暗くなりすぎず、しっとりとした大人の魅力を引き出してくれそうです。

紫のバラがテーマになっています。
白地の浴衣に、濃い目のバラが印象的な浴衣です。ピンクの帯で甘さをプラスして、女性らしさもアップです。

バラの柄は、女性らしさを上げてくれますね。
最近の若い女性にも、人気のデザインです。

紫×黒なら妖艶な浴衣姿にも

紫と黒の組み合わせは、セクシーな浴衣姿を作るには抜群の組み合わせと言えそうです。

黒地に、白や、グレー等を合わせ、濃い目の紫を取り入れると、大人の雰囲気を出してくれます。いやらしくない大人っぽさがいいですね。

モノトーン系に、薄紫を合わせると、程よい華やかさもでます。暗めのカラーなら、帯飾りをたくさんデコってもうるさくないですね。

大柄の紫の花柄がとっても印象的な浴衣です。紫に黒や、白を取り入れることで、程よく派手で、セクシーな浴衣姿の出来上がりです。

黒地の浴衣に紫の花柄でも、お花の大きさや種類によって、だいぶ印象が変わってきます。落ち着いた寒色系でまとめた浴衣を、紫の兵児帯が華やかにしてくれています。

きりりとした芯のある女性と言った印象を与えてくれる浴衣の着こなしです。黒地に紫や白をちりばめた花柄を、黒の反対色である白の帯がさわやかに引き締めてくれています。

夜に花開く美しい花。黒×紫の大人女子浴衣です。
黒地に紫や白の花柄がロマンチックな浴衣です。
キュートさや清楚というだけではなく、大人っぽさを兼ね備える浴衣になっています。

蝶がデザインされた浴衣です。
若い層に受けそうなデザインです。

変わり生地素材のお仕立て上がり浴衣です。
黒地に白い百合と紫の桔梗が描かれたデザインです。上品な印象の柄で幅広い年齢層の方から親しまれている浴衣です。

黒ベースで薄紫の柄が付いています。
灰色の帯で、大人っぽさを際立てます。

今回のデザインは、紫の花柄が主体となっています。
クールさよりかは、可愛らしささ表に出ています。
薄紫の柄で優しく包み込み、淡い乙女の初恋を表現しています。

紫×ピンクで、女の子らしくキュートな浴衣姿。

紫の浴衣姿に女性らしいかわいらしさを取り入れるなら、ピンク使いが決め手です。

古典的な矢絣模様に花柄をあしらったモダンな紫の浴衣に、ピンクの古典柄の帯を締めて、古典×古典のレトロかわいい浴衣姿の完成です。

ピンクの浴衣に紫の模様が華やかな浴衣です。ピンクがかった紫の帯で、一体感もありますね。紫にピンクを入れるだけで、優しい雰囲気になります。

紫の浴衣に、女の子の永遠のテーマカラーのピンクを帯に取り入れて、兵児帯や、帯飾りをふんだんに飾ると、とっても華やかな浴衣姿になります。

ぼかし柄の紫やピンクの浴衣に、濃い目の紫や、赤の帯で、全体的にバランスの良い浴衣姿になっていますね。ぼかし柄が柔らかい印象を与えてくれます。

深めの紫に落ち着いた色合いのピンクなら、大人かわいい印象の浴衣の着こなしになりますね。しっとりとした大人の雰囲気の浴衣姿もステキです。

白い浴衣にも、ピンクのお花柄が全体に散りばめられていて、
白い色の部分も、全体的にほんのりピンクっぽい配色になってい流ように見えます。
帯もピンクに合わせて、可愛らしささアップします。

浴衣セット レディース レトロモダン

夏を楽しむための、簡単な着付けセットです。
価格も7,964円ととても安くなっております。
色彩もとても華やかですね。
生地もさらっとしていて、汗や湿気の多い暑い夏にはとても適したものとなっています。

大人っぽくも可愛くなる魅力的な紫の浴衣

紫の浴衣も色合い次第で、品のある着こなしや、キュートな浴衣姿にもなります。合わせるカラーも同色系でまとめたり、反対色にしてみたりと、帯を変えるだけでも印象が変わってコーディネートを考えるのも浴衣の楽しみの一つですね。

紫の浴衣も色合い次第で、品のある着こなしや、キュートな浴衣姿にもなります。合わせるカラーも同色系でまとめたり、反対色にしてみたりと、帯を変えるだけでも印象が変わってコーディネートを考えるのも浴衣の楽しみの一つですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ