記事ID69609のサムネイル画像

サロペットスカートを使ったコーデを紹介!着回しが可能なアイテム

サロペットスカートは子供っぽい印象がありますが、実はコーデ次第で印象が変わり大人っぽく着こなすこともできます。そんなサロペットスカートを使ったコーデをご紹介します!着回し抜群なアイテムでおしゃれなコーデを目指しましょう。

サロペットスカートを使ったコーデが可愛い

サロペットスカートはどんなコーデにも合わせやすく着回し力も抜群です!カジュアルなのに女の子らしさもあるサロペットスカートでコーデしてみましょう。

やっぱりサロペットスカートはカジュアルにコーデしたい

アジアンテイストなシャツにデニムのサロペットスカートをあわせたコーデ。切りっぱなしのようなデザインがオシャレで可愛いです。

モノトーン

白のニットに黒のサロペットスカートでモノトーンコーデに。

ミモレ丈で大人っぽく

赤いシャツにネイビーのサロペットでカジュアルなガーリーコーデに。

シンプルコーデ

白の女性らしいトップスにデニムのサロペットスカートを合わせたコーデ。シンプルなコーデもミモレ丈のサロペットスカートを合わせることでオシャレで可愛い着こなしに!

メリハリある着こなし

白のトップスに白のサロペットスカートを合わせたホワイトコーデ。足元に黒のショートブーツを合わせることで、メリハリのあるカジュアルな着こなしが完成です。

程よく肌を見せて

ボーダー柄のトップスに黒のサロペットスカートを合わせたコーデ。程よく肌を見せることで黒のサロペットスカートでも重くなりません。

カジュアルダウン

黒のサロペットスカートにトレンチコートを合わせたコーデ。トレンチコートを羽織れば一気に大人っぽく女性らしい雰囲気になります。スリッポン×ショートソックスを合わせてカジュアルダウンさせれば、抜け感のあるオシャレな着こなしに!

サロペットスカートはフェミニンにも着こなせる

爽やかコーデ

淡いブルーと白の組み合わせが爽やかです。トレンドのアースカラーのショートブーツを合わせれば、大人可愛いオシャレな着こなしです。

上品な着こなし

カジュアルなイメージがあるデニムのサロペットスカートもきちんと感のあるシャツやヒールと合わせると、大人っぽく上品な着こなしになります。

フェミニンな印象

袖にフリルがある女性らしいボーダー柄のトップスだと、フェミニンな印象になります。

女性らしい小物を取り入れる

ストライプ柄のブラウスにデニムのサロペットスカートを合わせたコーデ。ストライプ柄を取り入れることで今年らしいオシャレな印象に!女性らしい小物を合わせれば、子供っぽくなりません。

オトナ女子にぴったりなサロペットスカートでコーデ

ミモレ丈で女性らしく

白のトップスに黒のサロペットスカートを合わせたモノトーンコーデ。ミモレ丈のスカートが女性らしさを一層引き立てます。

シルエットが女性らしい

モノトーンでまとめられたコーデが大人っぽくて可愛いです。タイトなシルエットが女性らしくて素敵です。

シルバーのシューズがアクセントに

ミントグリーンのトップスに黒のサロペットスカートを合わせたコーデ。落ち着いた色合いが大人っぽくて素敵です。シルバーのシューズがシンプルなコーデのアクセントになっています。

爽やかな印象

デニムのサロペットスカートにノースリーブを合わせた夏のコーデ。ハットやバッグなどを白で統一すると爽やかな印象です。

サロペットスカートはあえてメンズライクにコーデ

スポーティな小物を合わせて

Tシャツに白のサロペットスカートを合わせたコーデ。キャップやサンダルなどスポーティな小物を合わせることで、今年らしいオシャレな着こなしに!

メンズライクなブーツ

グレーのサロペットスカートにシャツを合せたコーデ。ごつめのブーツがメンズライクでとてもおしゃれに感じます。

【まとめ】サロペットスカートを大人っぽく着こなそう

楽に着られて可愛いサロペットスカートは大活躍間違いなしです!様々な着こなしを楽しみましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ