記事ID69995のサムネイル画像

フェンディのバッグが、個性的で可愛すぎて、欲しくなるものばかり!

フェンディのバッグは、大人っぽくてスタイリッシュなデザインのバッグが浮かびますよね。しかし、ここ最近では、フェンディのバッグは、個性的なデザインも目立ち、斬新なバッグも多いんです。では、最近人気のフェンディのバッグをみていきましょう!

フェンディのバッグって大人のイメージ!

このモノグラム柄でお馴染のフェンディ

大人っぽくて、ラグジュアリー感あるバッグが多いフェンディー。そのため、大人の女性が持っているイメージのバッグが多かったですよね。

ルイヴィトンがグッチとは違い、どちらかといえば、おばさまたちが愛用しているイメージもある、フェンディのバッグでした。

またフェンディのバッグは、カチッとしたコーデ似合いそうな、お上品なデザインのバッグも多く、あまり手が届きやすいイメージではなかったですね。

しかし、ここに来て、フェンディのバッグのイメージが、だいぶ変わってきているんです。フェンディのバッグでも、個性的な斬新なデザインバッグが増え、今注目されているそうです。

これは見逃せない!フェンディの注目バッグ#モンスター

これ、フェンディのバッグなんです!

とてもフェンディのバッグのイメージにはないデザインの、フェンディのバッグです。モンスターのデザインが、可愛いバッグですね。

フェンディのモンスターシリーズのバッグは、デザインがとても斬新で目立つバッグなんです。モンスターの顔が書いてあり、注目を集める事間違いなしです。

モンスターの口が、バッグのポケットになっている、斬新なデザインのフェンディーのバッグです。シンプルなコーデに合わせたいですね。

このフェンディーのモンスターシリーズには、色々な形のバッグがあり、デザインは個性的ですが、使い勝手は案外いいようです。

こんなリュックタイプのあるフェンディのモンスターシリーズ。少々持つのは勇気がいるバッグではありますが、おしゃれ好きにはわかるフェンディーのバッグです。

フェンディーのバッグには、同じようなシリーズで、こんなデザインのバグズもあるんですよ。こちらの方がよりPOPなデザインのバッグになっていますね。

このフェンディーのバッグバグズのシリーズには、こんなガチャピンのような可愛さのクラッチバッグもあり、独特の個性を放っています。

フェンディーのバッグの可愛さ発揮!#By The Way

フェンディの新作バッグは可愛い!

コロンとしたフォルムが大人可愛い、フェンディーのバッグ「By The Way」。2WAYになっているので、通勤でも便利なバッグです。

先程のバッグとは対照的な、大人っぽい可愛さのあるフェンディのバッグ「By The Way」。意外と荷物が入るのも、人気の高い理由です。

大人っぽさの中にも、遊び心を忘れていないこのフェンディのバッグは、大人カジュアルにもぴったりなアイテムですよね。

特にこれからの季節には、こんなイエローのバッグも素敵ですね。フェンディのバッグなので、華やかなカラーでも、品がいいのはさすがです。

こんなにカラーが豊富なので、フェンディのバッグを普段のコーデにも合わせやすく、なおかつワンランクアップしてくれる、便利なバッグなんです。

さらには、おしゃれ上級者は、この写真のように、フェンディーのバッグをクラッチバッグのように持つのも、大人カッコいいそうですよ。

このフェンディーのバッグは、意外とコンパクトなデザインでもあるので、スーツやワンピースなどにも最適なバッグです。

やっぱりフェンディの定番バッグも!#バゲット

フェンディといえばこのバッグ!

フェンディと言えば、昔から定番なのが、このバッグですよね。バゲットは、様々なデザインの新作が次々とでており、あきないバッグでもありますね。

パーティーや結婚式でも活躍する、フェンディのバゲットバッグ。カラーやデザインでも、色々な場面で使い分けできる、おしゃれバッグです。

とにかくデザインの種類が豊富な、フェンディのバゲットバッグは、ついつい揃えてしまう人も多く、使い勝手の良さも人気です。

パンのように小脇に抱えられるバッグとして、バゲットと名付けられたこのフェンディのバッグですが、思わず見せたくなるような、デザインのよさも人気の理由なんです。

無地のフェンディ柄のバゲットバッグだけでも、これだけカラーがそろっています。フェンディ愛用者には、大人買いしている人もいて、飾っておきたいほど素敵ですね。

フェンディのバゲットバッグの中には、こんなCrystalタイプのバッグもあり、パーティや結婚式でも、一目置かれること間違いなしですね。

【まとめ】フェンディのバッグは進化していた!

個性的かつスタイリッシュなバッグ!

いかがでしたか。フェンディのバッグは、どんどん進化しており、スタイリッシュで斬新なデザインが多かったですよね。ぜひ1度チェックしてみて下さいね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ