記事ID69996のサムネイル画像

使いやすくてコンパクト◎人気のファスナータイプ長財布をご紹介

長財布は大人の女性の必須アイテムとも言われています。最近人気なのは、ファスナータイプの長財布です。毎日使うものだから、やっぱりお気に入りを見つけたいですよね。収納力も抜群で、スリムなファスナータイプの長財布をご紹介します。

お気に入りのファスナー長財布を見つけよう!

二つ折りなどコンパクトな財布が揃う中、長財布は人気がありますね。
大人の女性におすすめな、ファスナータイプの長財布をご紹介します。あなたのお気に入りを見つけて下さい。

どうして長財布が人気なの?

収納力

やはり収納力の高さは長財布の魅力です。増えるばかりのポイントカード、領収書に、お守りまで、女子は毎日持ちたいものがいっぱいだから長財布の収納力が必要なんです。

お金の出し入れがスムーズ

長財布はお金の出し入れがスムーズに出来るので、混雑したレジでももたつきません。

開け方によってスタイルが違う、ファスナー長財布

お財布が大きめに開く、ラウンドファスナーの長財布

ファスナータイプの長財布の定番はラウンドジップでしょう。
この長財布の魅力は、中身の見やすさと取り出しやすさにあります。

全開するので、何がどこにあるか一目瞭然!お金の出し入れもスムーズにこなせますね。

スリムなL字ファスナータイプの長財布

L字タイプのファスナー長財布はコンパクトなのが魅力です。ラウンドタイプよりも厚さが薄くなるのでスリムでスマートな長財布を探している方におすすめです。

L字タイプのファスナーが人気な理由は、中身が見え過ぎないことではないでしょうか。
開き方は控えめですが、取り出しやすさは抜群ですよ。

薄いタイプが人気、ファスナー長財布

メディアでも注目のATAOのファスナー長財布

多数雑誌に掲載され大人気のアタオの長財布。こちらはL字型のファスナーです。女性好みのきれいなビジュアルと使いやすさでファンも多いです。

このアタオの長財布の特徴は、小銭入れにファスナーが付いていないことです。不思議なことに中身もこぼれず、小銭の出し入れもスムーズです。

日本の職人のこだわり、シキのファスナー長財布

シンプルで上質なマーガレットハウエルのファスナー長財布

使うほどに味わい深くなる、BREEのファスナー長財布

ヌメ革で作られた使い込むほどに味わいが出るBREEのファスナー長財布も人気です。
こちらは通帳も一緒に入るほどの大容量の長財布です。購入時には少しピンクがかった淡いベージュ色です。

こちらはBREEの長財布を1年愛用した画像です。色は深みを増していて、こっくりとした上品な色味になってきました。まるで自分で育てているような愛着が湧いてきそうです!

いつかは持ちたい♡ハイブランドのファスナー長財布

CHANEL

シャネルのファスナー長財布は、シャネルらしいキルティングがクラス感を感じさせるデザインです。

CELINE

セリーヌのファスナー長財布は、コンビカラーのデザインがマニッシュな雰囲気で素敵です。

Christian Louboutin

クリスチャン・ルブタンのファスナー長財布は、ルブタンの特徴的なスタッズがついた人気のデザインです。

PRADA

プラダのファスナー長財布は、シンプルでベーシックなデザインです。長く愛用が出来そうですね。

Saint Laurent

サンローランのファスナー長財布は、シンプルながらロゴプレートがラグジュアリーな印象のデザインです。

MIUMIU

ミュウミュウのファスナー長財布は、鮮やかなカラーが目を引く、女性らしいデザインが魅力的です。

kate spade

ケイトスペードのファスナー長財布は、大きなフラワープリントがポイント。ブラックカラーもフェミニンになりますね。

いかがでしたか?

毎日使うものだからこそ、お気に入りの長財布を見つけて愛を込めて大切にしたいですよね。
最後までご覧いただきありがとうございました。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ