記事ID70040のサムネイル画像

優秀!今年の春夏はジーユー(GU)のtシャツを活用しよう♡

暖かくなってくるとコーデにtシャツを取り入れたくなってきます。色んなバリエーションのtシャツを持っていると便利なので、プチプラでたくさんゲットしたいですよね!そんな時ジーユーのtシャツがとっても優秀♡今回春夏手に入れたいジーユーのtシャツをご紹介していきます。

ジーユーのファッションアイテムの魅力って?

そこで今回注目したいのが、春夏ファッションに大活躍のtシャツです!
プチプラなのに、着回し無限大のジーユーtシャツを早速ご紹介していきたいと思います。

ジーユーのグラフィックtシャツ

まずはジーユーのグラフィックtシャツです。
バラエティ豊富なデザイン展開で、なんと1着790円!驚きの安さです。

vネックになっているtシャツもあります。
ジーユーのtシャツはカラー、デザインが豊富なので、きっとお気に入りのtシャツに出会えると思います。

GUのTシャツは価格が安く、しかも商品の入れ替えが早いのが特徴です。

出典:https://locari.jp

色んなデザインのtシャツに出会えるので、入れ替えが早いというのも嬉しいポイントです♪

ジーユーの無地tシャツ

次は、今かなり注目されているジーユーの無地tシャツです。
今無地のtシャツをサラッとお洒落に着こなすのがとっても流行ってますよね!

ジーユー無地tシャツを使ったコーディネート

きれいめカジュアルで、シンプルなコーデに小物の可愛さが生きてきます♡
こういった今トレンドのファッションに無地tシャツは欠かせません!

こちらのジーユー無地tシャツにも、もちろんvネックがあります。
首元、顔周りをすっきり見せるvネックtシャツも、ぜひ持っておきたいですよね♡

ジーユーの無地tシャツ、1枚なんと590円!あまりの安さに色違いでまとめ買いする方も多いようです。
こんなに安くて、お洒落に一役買ってくれるなら絶対欲しくなってしまいます♡

カラバリ豊富な上にプチプラ、そして何よりも着心地が良いなんて買うしかない!

出典:http://mery.jp

お洒落に必須の要素を兼ね備えたジーユーのtシャツ、優秀です。

ジーユーのロングtシャツ

ジーユーのロングtシャツもとっても可愛いです♡
ゆるっとしたコーディネートにも使えますし、ワンピースのように着るのも◎

また、ジーユーのロングtシャツには大きくスリットが入ったものもあります。
コーディネーションの幅が一気に広がりますね!

おすすめなのがスリットトップス。横からインナーやボトムのカラーが見えることで、抜け感ができすっきりした印象になるんです。

出典:https://ciel-fashion.jp

ゆるコーデの時こそ、すっきりした印象って大切です!

このようにロングtシャツの上からニットを重ねることもできるので、夏だけでなくオールシーズン活用できるのも嬉しいポイントです♡使い回しがきくと便利ですよね!

ジーユーのtシャツ、まだまだあります

こちらは袖がフリルになったもの。
シンプルなデザインのtシャツでも、フリルがつくと女性らしい着こなしができそうです!

ジーユーのクロップドゆるtシャツです。
柄やカラーだけでなく、素材のバリエーションも豊富で、tシャツだけでも本当に様々なコーディネートができます♡

ジーユーtシャツを使ったコーディネート

シンプルでバランスのいいジーユーtシャツコーディネート◎
シンプルなコーディネートだからこそ、ニット帽とカモフラージュガラのバッグが利いています。

tシャツとスニーカーを白で合わせて、ゆるさとすっきり感のバランスが◎
可愛いプリントのtシャツにデニムがよく合ってます。

ジーユーの無地tシャツとロング丈のアウターがとってもよく合っています♡
tシャツをデニムにインすることで、メリハリがあって◎

袖とサイドがフリルになっているガーリーなtシャツを、シンプルにデニムと合わせた爽やかなコーディネート。
さらっと1枚で着ても、女性らしくてとても素敵です♡

ジーユーの白の無地tシャツに白のデニム、白のシャツを合わせたオールホワイトの技ありコーデ。
黒のハットやサンダルがいいアクセントになって、白が一層引き立って見えます♪

春夏はジーユーのtシャツで思いっきりお洒落しよう!

今回ジーユーの様々な形、デザイン、カラーのtシャツをご紹介してきました。
気に入ったものは見つかりましたでしょうか?

今年の春夏は、ジーユーのtシャツをフル活用して思いっきりお洒落を楽しみましょう♪
季節の変わり目、ぜひジーユーに足を運んでみて下さい♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ