今ランニングシューズの黒が大人気!大人カッコよく決めよう!

    スニーカーコーデで人気なのは、ランニングシューズばかり。そんな中、ランニングシューズの黒を活用している、おしゃれ上級者が多いんです。人気の黒のランニングシューズは、完売が続出する程の注目度!では、人気のランニングシューズをまとめてみました。

    ランニングシューズの黒がキテる!

    白もいいけど黒もいい!

    黒のランニングシューズが、今モデルやおしゃれ上級者たちのSNSで、大流行中。どこもかしこも黒のランニングシューズでいっぱいでした。

    一見、黒のランニングシューズなんて可愛いの!?と思いがちですが、コーデしてみると不思議としっくりくるんです。

    しかもあれほどスニーカーコーデは難しいと痛感した方も、黒のランニングシューズなら、かっこよく決めれたという声も多いんですよ。

    そんな黒のランニングシューズは、沢山ありますが、どのブランドの、どういう黒のランニングシューズが人気なのか、調べてみました!

    The王道!NIKEの黒のランニングシューズたち!

    黒ランニングシューズの火付け役

    黒ランニングシューズがトレンドになったのは、NIKEのランニングシューズがきっかけでした。種類が豊富なNIKEなので、色々なタイプがあるんです。

    その中でも特に人気が高いのは、ROSHE RUN(ローシラン)というシリーズの黒ランニングシューズです。

    ソールとロゴのホワイトがポイントになっていて、黒のランニングシューズなのに、重苦しい雰囲気はなく、メリハリがあるので、コーデしやすいんです。

    同じNIKEの黒のランニングシューズでも、CORTEZはより女性らしい、コロンとしたフォルムが人気のランニングシューズです。ソールにも黒が入っているので、よりカチッと感がでます。

    ただ、先程のローシランのランニングシューズよりは、ごっつさがないため、ワンピースやスカートにも合わせやすい黒のランニングシューズなんですよ。

    そして、モデルやおしゃれ上級者に、インスタグラムで圧倒的に人気なのが、このインターナショナリストの黒のランニングシューズです。

    この黒のランニングシューズは、ロゴも黒のバージョンもあり、よりスタイリッシュに決まる上、適度なボリューム感が足を細くみせてくれるので、女性らしいコーデにも、合わせやすい黒のランニングシューズなんです。完売続出中なんですよ。

    adidasな黒のランニングシューズも人気!

    黒白のメリハリ感が可愛い!

    NIKE同様に、adidasの黒のランニングシューズも人気ですが、adidasの3本ライン好きも多く、白いラインが可愛いと評判なんです。

    なんといっても、adidasの黒のランニングシューズは、この白の3本ラインが特徴的ですよね。この白のラインが、黒のランニングシューズを大人可愛くしています。

    今年はレトロコーデが人気なので、こんなadidasの黒のランニングシューズも人気です。どこか懐かしい感じのデザインが、大人可愛く見せてくれるランニングシューズです。

    王道のadidasの黒のランニングシューズですが、やっぱりこのデザインは安定の人気です。デニムに合わせると、適度なコロッと感が可愛く、adidas独特のデザインですよね。

    adidasの黒のランニングシューズには、こんなデザインもあるんです。まるで体育館履きのような、レトロチックなランニングシューズは、ボリューム感もないので、女性に人気です。

    adidasの黒のランニングシューズは、3本ラインがあるので、モノトーンのマニッシュコーデにも最適ですよね。ボーダーを白黒で合わせても可愛いです。

    adidasの黒のランニングシューズは、ボリューム感が少なめなものも多いので、こんな風に女性らしいスカートコーデでも浮きません。大人のはずし感が素敵です。

    Newbalanceだって、黒のランニングシューズがいい!

    他のカラーは飽和状態

    Newbalanceがスニーカーコーデブームのきっかけと言っても、過言ではない程、大人気となりましたよね。そんなNewbalanceにも黒のランニングシューズがあるんです。

    Newbalanceを使ったコーデは、すでに飽和状態で、Newbalanceを履くのが恥ずかしいと言う声も有るほどです。だからこそ、今は黒のランニングシューズがいいんです。

    フォルムの可愛さはピカイチなNewbalanceなので、黒のランニングシューズもすごく革いんです。履きやすさもお墨付きなので、1足あると便利です。

    Newbalanceの黒のランニングシューズは、スエードタイプもあり、より大人が履きやすいデザインが多いのも、特徴ですよね。

    中には、こんな細身タイプの黒のランニングシューズもあり、ご自身の足やコーデによって、選べるのもポイントです。

    他の人と、差別化をはかりたいなら、Newbalanceのこんなデザインの黒のランニングシューズもおすすめですよ。ロゴも黒なので、より大人っぽく決まります。

    【まとめ】黒のランニングシューズはマストハブ!

    大人カジュアルのかっこよさ!

    いかがでしたか。黒のランニングシューズは、思っている以上に大人可愛くて、コーデもしやすいことが分かりましたね。ぜひこの春は、試してみて下さいね。

    関連するまとめ

    このまとめに関するまとめ

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気のまとめ

    TOPへ