春夏コーデは、ジーンズの色が決め手!どんなジーンズがお好み!?

今年もジーンズコーデは、安定の人気!そんな中、春夏になると、色の薄めなジーンズも活躍する季節ですよね。また一方で、マリンコーデなどには、濃い色ジーンズも可愛く、迷っちゃいますよね。では、ジーンズの色が違うと、コーデはどう変わるのでしょうか。

ジーンズの色感って大切!

同じ形のジーンズでも・・・

色の落ち具合が違うと、同じ形のジーンズでも、全く違った印象になりますよね。また、ダメージジーンズも色が違うだけで、カジュアル度合が変わってくるので、色は大切です。

春夏になると、明るい色のデニムが履きたくなりませんか。LAガールが着ているような、薄い色のジーンズも、かっこいいですよね。

またジーンズは、どの部分がどんな風に色落ちしているかでも、ジーンズのかっこよさが変わってくるので、色落ち加減と色落ち部分は、とても重要なんです。

では、色の落ち具合によって、ジーンズのコーデは、どのように印象が変わってくるのでしょうか。早速みていきましょう!

生デニムばりの色濃いジーンズのコーデは!?

Theデニム色の生デニム色

最近トレンドの生デニム色のジーンズは、色が濃い分、引き締まって見えるのも嬉しいところです。そのため、細身のジーンズは、色が濃い方が細く見えます。

スキニージーンズや、ストレートタイプのジーンズなど、脚が太く見えがちなジーンズは、生デニム色のジーンズがおすすめです。

生デニム色のスキニージーンズなら、下半身が引き締まって見えるので、トップスはゆるっとテロッとしたアイテムでもOKです。

また生デニム色ジーンズは、マリンコーデにも最適で、白色や赤色との相性もいいんです。そのため、これからの季節活躍するジーンズなんですよ。

色の濃い、生デニム色のジーンズは、カチッとコーデにも向いています。カチッとなりすぎないように、差し色に赤を使っているのもポイント高ですね。

生デニム色のジーンズは、キャメルカラーとの相性もいいですよね。トレンドのアイテムが合わせやすいのも、生デニム色のジーンズです。

生デニム色のジーンズは、こんなシンプルなコーデにも、よく合います。大人のこなれ感をUPしてくれるので、無地Tシャツも合わせやすく、モサくなりにくいんです。

ヴィンテージ風の色落ち感がカッコいいジーンズ!

適度な色落ち感と、適度なゆるっと感!

まるでヴィンテージジーンズのような、色落ち感あるジーンズも可愛いですよね。特に春夏は、爽やかさがUPする、こんな色落ちジーンズがよく合います。

ヴィンテージジーンズと言っても、色落ち度は様々で、色の種類も沢山ありますよね。普段合わせるカラーに、1番合いやすい適度な色落ち感あるジーンズをみつけましょう。

クルクルっとロールアップして、適度な色落ち感あるボーイフレンドジーンズをヒールに合わせると、トレンドのジーンズコーデが完成です。

今年トレンドのガールフレンドジーンズも、適度な色落ちがあったほうが、こなれた感じのあるコーデになりますよね。

適度な色落ち感あるジーンズは、革アイテムとも相性抜群なんです。アメカジ風のゆる可愛い恰好がすきなら、この位の色落ち感あるジーンズが、よくあいますね。

春色のピンクベージュ色のコートにも、この位の色落ち感あるジーンズが素敵です。カチッとコーデなのに、ダメージジーンズで外しているあたりが、大人カッコいいですね。

華やかな色のスウェットやTシャツにも、ビンテージ感ある色落ちしたジーンズがよくあいます。白色スニーカーが、より爽やかさをUPしています。

目指せ!LAガール的色おちおちジーンズコーデ!

春夏はこの位色落ちしてても可愛い!

春夏コーデなら、完全に色が落ちているジーンズも可愛いですよね。よくLAガールがしているような、ジーンズコーデが目標ですね。

海外スナップでよく見かける様な、色がおちおちのジーンズ。太って見えそうだし、日本人が着こなすのは難しそうだと思っていませんか!?

こんなシンプルなジーンズコーデにも、色落ち落ちのジーンズはしっくりきます。レザーと相性がいいジーンズなので、大人カッコよくキメたいですね。

色おちおちジーンズは、鮮やかなカラーのトップスとも相性がいいんです。海外ブランドによくあるような、華やかな女性らしいトップすると、色落ちジーンズは合わせるのがおすすめです。

こんなシンプルなコーデだからこそ、表情のある色がおちているジーンズがいいんです。スリッポンを濃い目のカラーで引き締め役にすれば、コーデがぼやけることもありません。

先程同様に、淡い色のトップスとジーンズを合わせたコーデですが、これもバッグを引き締め色にすることで、コーデ全体にメリハリができ、おしゃれなコーデになっています。

【まとめ】それぞれの色のジーンズには可愛さがある!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

    TOPへ