記事ID70224のサムネイル画像

韓国で人気の洋服ブランド「CHANCE CHANCE」!ついに日本に!

韓国で人気の洋服ブランド「CHANCE CHANCE」をご存知ですか?日本ではまだ馴染みの少ない韓国の洋服ブランドですが、早くも人気急上昇中なんです。韓国の洋服は、可愛い事でも人気なので、早速「CHANCE CHANCE」をチェック!

今、韓国の服が大人気!

プチプラで可愛い韓国服

韓国ドラマやk-popアイドルのファッションでもお馴染の韓国の服は、ファッショナブルで可愛い上、プチプラなブランドばかりとあって、今大注目されています。そんな中でも、韓国で大人気のブランド「CHANCE CHANCE」が、何と日本に進出しました!一体どんな韓国服ブランドなのでしょうか。

韓国服の人気ブランド「CHANCE CHANCE」って!?

このロゴでお馴染のファッションブランド

韓国服の中でもPOPで可愛いと大人気の「CHANCE CHANCE」。シンプルですが目を引くロゴデザインが印象的です。

韓国のデザイナーであるキム・チャンさんという男性が手掛けている「CHANCE CHANCE(チャンスチャンス)」。人気モデルでもある男性なので、ファッションの事を知り尽くしているのではないでしょうか。

韓国服ブランドの「CHANCE CHANCE」は、男性デザイナーながら、女子の可愛いツボをついてくる、不思議な洋服ブランドなんです。

また「CHANCE CHANCE」は、韓国服ブランドの中でも、日本人ウケがいいデザインが多く、大人可愛い洋服がいっぱいあり大人気なんです。

しかも韓国の服は、日本人体型にあうものばかりなので、サイズ選びに悩む必要がありません。他のファストファッションよりも、色々な面で便利なんです。

韓国服ブランドでありながら、人気の高かった「CHANCE CHANCE」の服は、通販で購入している人も多かったようです。

「CHANCE CHANCE」が東京にOPEN!

しかし、そんな韓国の人気洋服ブランドである「CHANCE CHANCE」が、ついに日本にもOPENとあって、今話題となっています。

実は、デザイナーのキムさんは、日本のファッションが昔から大好きだったという方なんです。そのため、韓国ブランドでありながら、日本的なデザインも多いんですよ。

韓国の人気ブランド「CHANCE CHANCE」の服をもっと知りたい!

韓国の洋服ブランドって可愛いの!?

そんな心配は、「CHANCE CHANCE」には無用です。韓国の洋服ブランドではあるものの、日本人にもマッチするアイテムが数多く揃っているんです。

韓国の洋服は、基本的に日本とサイズ感もデザインも近いため、気軽に着れる洋服アイテムばかりそろっています。

日本人でもコーディネイトしやすいデザインがたくさん!

韓国服って独特じゃないの!?

韓流ドラマやk-popアイドル達のファッションをみていると、日本ではみかけないような洋服も沢山ありますよね。そんなイメージが強い方は、韓国服って可愛いの!?と思う傾向にあるようです。

日本でもお馴染のこんなカジュアルコーデ。もちろん韓国服でも定番のスタイルです。使いやすいスニーカーと相性が良いアイテムも目白押しです。

しかし、韓国服のトレンドはアメリカや日本から来ているものも多いため、特殊なデザインを除いては、日本人でも似合うものが多いんです。価格もお安く可愛いものばかりなのでチェックしないのはもったいないですよね!

またシンプルなTシャツにデニムを合わせるコーデも、韓国も日本も一緒ですよね。大き目柄のコートも、細身で可愛いですね。「CHANCE CHANCE」のTシャツは人気が高く、持っていたら自慢できるスーパーアイテムです!

またホワイトのワントーンコーデも、韓国服の定番コーデ術ですよね。その上に、デニムのチェスターコートを羽織るのも、日本の洋服コーデと似ていますね。落ち着いた雰囲気が素敵ですね。

今やマストアイテムのクラッチバッグは様々なシーンで活躍する優れもの!プリントの入った物はカジュアルコーデによく合いますね。韓国の洋服ブランドなら、プチプラで手に入りますよ。アクセサリー感覚で持ちたいですね。

メンズサイズもGOODな「CHANCE CHANCE」

また韓国服はスウェットも人気が高く、「CHANCE CHANCE」にも可愛いスウェット服が沢山揃っているんです。オシャレなのに動きやすいのが嬉しいですね。

トレンドのピンクスウェットは一枚持っておくと便利ですよね。女の子らしい可愛いコーデが完成します。

韓国の人気アイドルも着用していますね!カップルコーデに最適です。

通販でも購入可能な韓国人気ブランド「CHANCE CHANCE」

こんなにsweetなスニーカー欲しいですよね!

使い回しのきくロゴTは、色違いで集めたくなる可愛さ!ショーパンやスカートにも合いそうですね。

ロゴトートバッグも欠かせないアイテムの一つです。お馴染みのキュートなロゴがポイントですね。

大人かわいい「CHANCE CHANCE」コーディネイト

さらに韓国の洋服は、日本で流行っている洋服アイテムと似ていたりもするので、日本のブランドとの相性もバッチリです。

また韓国服は、ゆるふわニットやスウェットコーデも多いので、こんな大人可愛いニット系の洋服も人気だったりするんですよ。カジュアル過ぎない上品な着こなしに仕上りますね。

【まとめ】韓国服の人気ブランド「CHANCE CHANCE」には魅力が満載!

韓国服は、予想以上の可愛さがたくさんつまっている!

いかがでしたか?韓国の人気ブランドである「CHANCE CHANCE」の洋服、とても可愛かったですよね。普段のコーディネイトにプラスしたい物ばかりですね。お近くに行った際は、是非チェックしてみて下さいね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ