記事ID70248のサムネイル画像

春の大人可愛いバッグは、種類が豊富なしまむらでみつけよう!

春はバッグも新調したい季節ですよね。それなら、バッグの種類も豊富で、しかもプチプラなしまむらがいいんです。プチプラのバッグといっても、しまむらのバッグはデザインも可愛くて、種類も豊富なので、今はあえてのしまむらバッグ派も多いんですよ。

春の大人バッグは、プチプラでいい!

ハイブランドのバッグもいいけど・・・

大切に使いすぎて、古びたバッグでは、ハイブランドのバッグでも、コーデを台無しにしてしまいます。だからこそ、種類も豊富なプチプラバッグで新調しませんか。

ハイブランドバッグを愛用している人の中には、1年中毎日ずっと同じバッグ!なんて人も、実は少なくないそうです。こんなに種類があるのに、同じバッグなんて、おしゃれではありません!

バッグだって、コーデの種類でチェンジしたり、季節によっても、バッグの生地感の種類が違ってきて当然ですよね。

だからこそ、プチプラの王道であるしまむらなら、バッグの種類も豊富で、気軽に買える値段のバッグが多いので、ガンガン使えて便利なんです。では、どんなバッグの種類があるのでしょうか。

しまむらにはこんなバッグの種類が!#綺麗めバッグ!

まるで〇〇風バッグの種類が豊富!

綺麗めコーデに使える、〇〇風バッグの種類がとにかく豊富なしまむら。発売されると、SNSですぐにそんなバッグは話題になりますよね。

ハイブランド風のバッグから、人気アパレルブランド風のバッグまで、色々な種類のバッグがそろっているしまむら。しかもどれも3000円程度で買えちゃいます。

バカ売れした、しまむらのバーキン風バッグです。カラーの種類も豊富な上、シーズンによってもサイズの種類も豊富なので、用途によって選べます。

しまむらのバッグは、どれもカラーの種類が豊富なのですが、やっぱり白いバッグが人気のようです。プチプラなら汚れも気にせず、ガンガン使いやすいですよね。

こちらもしまむらで人気のバッグです。こちらはハンドバッグにもショルダーバッグにもなる、2種類の方法で使えるバッグなので、コスパも抜群です。

こちらは、ZARA風のバッグで、しまむらには、ZARA風バッグも沢山種類があるんです。ZARAのイメージそのままに、大人っぽい雰囲気のバッグとなっています。

Celine風バッグまであるしまむら。カチッとコーデにもあうバッグも、種類が豊富なしまむらには沢山あるので、OLさんも愛用者が多いそうです。

しまむらにはこんなバッグの種類が!#トートバッグ

トートバッグも種類が豊富

しまむらといえば、やっぱりトートバッグは外せないですよね。色々な種類の大きさや、生地感も種類が豊富なので、用途によっても選べますね。

トートバッグも、色々とデザインが豊富なしまむら。中にはキャラクターもののバッグや、和テイストのバッグもあり、幅広いコーデに活用できます。

最近ぐっと人気なのは、この帆布のトートバッグです。カラーの種類も豊富な上、生地も厚みがありしっかりしているので、重い荷物でもOKなバッグです。

そして、しまむらの中でも、レアバッグとなっているのが、ラルフローレンのトートバッグです。こちらは店舗も限定されているので、みつけたら3種類全部買った人も多いとか。

今人気のカモフラ柄のトートバッグも、しまむらにはありました。エルベシャプリエ風のトートバッグは、他にも無地の種類もあり、大人女子に人気でしたね。

スポーツブランドのバッグも、種類が豊富にあるしまむらには、adidasやChampion、そしてFILAのトートバッグもあるんです。

一方で、こんなガーデンパーティー風のトートバッグもしまむらにはあります。ありとあらゆる種類のバッグがあるしまむらが、人気なのも納得ですね。

しまむらにはこんなバッグの種類が!#リュック

今大ブレイク中のしまむらリュック

しまむらは、色んな種類のバッグがありますが、リュックは特に大人気ですよね。リュックももちろん種類が豊富なんです。

しまむらは、色々なバッグがありますが、特に今人気が高いのがリュックです。色々なブランドとのコラボリュックも人気です。

カンケンバッグ風のリュックも、しまむらでは大人気定番バッグですよね。シーズンによっても、カラーやデザインの種類が変わるので、大人買いする人も多いとか。

より大人っぽいリュックが欲しいなら、こんな大人リュックもしまむらにはありました。カラーの種類も、4種類程あるので、コーデに合わせやすいですよ。

そして、大人気のリュックと言えば、Championのしまむらリュックですよね。お手頃価格で、可愛いChampionのリュックが買えるとあって、いつも即完売バッグとなっています。

そしてしまむらには、ラルフローレンのリュックまであるんです!種類豊富とはいえ、これはかなりすごいですよね!こちらもレアバッグなので、みつけられたらラッキーです。

【まとめ】春バッグは、種類豊富なしまむらへ!

バッグも衣替えしよう!

いかがでしたか。しまむらには、春バッグに最適なバッグが、沢山ありましたね。ぜひ種類豊富なしまむらで、お気に入りのバッグを見つけてみて下さいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ