記事ID70267のサムネイル画像

腰に付けられるポーチがお洒落。しかも楽チンなのでオススメです!!

腰に付けられるポーチといえば、ウエストポーチですよね。ポーチの中でもウエストポーチは、腰に付けるだけですので、手ぶらでいられますし、普通のポーチのように重さを一切感じる必要はありません! 今回は、腰に付けられるポーチの種類を、挙げさせていただこうと思います♪♪

腰にフィットするポーチを使おう!!

黒でまとめられたポーチ。

ポケット数は多くないので、分別力はありませんが、黒い色でまとめられたポーチはクールな雰囲気を漂わせており、とても素敵な商品だと思います♪ 腰にフィットするポーチは、出したい時に中の物が出せ、邪魔にならない利点がありますよね♡

黒色のポーチは、見ているだけで落ち着きますよね♪ コーデもしやすい色だと思います♡

イエローのカラーのポーチが、元気をくれる!

腰に付けるポーチとしては、とても明るい色ですよね♪ 黄色は、活力がみなぎる色ですから、明るい性格になりたい人や、周囲も明るくしたい人などに向いているポーチです。

こぢんまりした腰ポーチ。

腰に付けるポーチは、大きいと収納力がありとても好まれますが、身動きする際にかさばってしまいます。その点、画像のようなポーチは丁度お手頃な大きさで好まれそうですよね♪ 郵便局などに行く際に、薄いハガキを手持ちしなくても良い、というのは素敵なことだと思います!

高級感のあるポーチを腰に付けて、目立とう♪

腰のワンポイントアクセントに。

ブランドもののポーチを腰に付けることによって、一目見て高級感のあるポーチだということがわかりますよね♡ 化粧道具などの女の子の必需品を入れて、必要な際にサッと出せるのが良いですよね。

高級なポーチを使用するだけで、いつもとは違った緊張感や楽しい気持ちが味わえそうですね。

ユニークなポーチを腰に付けて人気者になろう♪

ポーチ自体が動物のモチーフになっている腰ポーチ。

今にもガオーと吼えてきそうな虎のポーチです。迫力満点ですから、周囲の視線を集めること間違い無さそうです。こんなポーチが腰に付いていたら、吃驚してしまいますよね(≧▽≦)

もふもふした毛並がとってもラブリー♡ チャーミングなポーチが欲しい方は是非♪

使い勝手の良いポーチを探す。

腰ポーチのポケットの多さを重要視する。

ウエストポーチは何より、ポケットの多さなどが重要視されますよね。この画像のように、スマホやペットボトルが収納できるウエストポーチは、かなり好まれるタイプのポーチだと思います♡

収納力抜群!! 腰に付けるポーチの存在感の大きさ。

ポーチはスマートの方が好まれると思いがちですが、容量がたくさん入るポーチも人気があります。画像のようにポケット数も3つあると、様々な物を収納できます。女の子だから色々な物を持って歩きたい、という方に向いている腰ポーチですね!

カーキ色というのは、アンニュイカラーに近いので、素朴なイメージがありますよね♪ 腰辺りにカーキ色を持ってきて、トップスにはオレンジ系を、ボトムスには暗めな色を持ってくるというコーデも良いと思いますよ。

特殊なポーチ。腰に取り付けられるから、しんどさを感じない。

機能性を重視した腰ポーチ。

画像を見ていただければおわかりになるかと思いますが、ポーチの中央部分が透明になっていますよね。実はそこにスマホを入れて、そのまま操作ができるようになっているんです! いちいち取り出す手間も省けて、楽に操作できますので、とても使い勝手が良いですよね♪

色々な種類のポーチが腰で煌めく☆

スマートな腰ポーチが邪魔にならない!

細く、見た目も色々なカラーが取り揃えられており、素敵なウエストポーチの数々ですよね♡ 黒に単色のカラーラインがお洒落なデザインだと思います♪ 2ポケットですので、そんなに分別収納はできませんが、家の鍵やポケットティッシュ・ハンカチなど、普段最低限使用する物は収納できそうです。マラソンに出られる方や散歩などに出掛けられる方にお勧めのポーチだと思います。

純白の色がとっても綺麗なポーチ。

白といえば、汚れが目立ってしまいがちな色ですが、その分、明るさや純粋さをアピールすることができる色でもあります。画像のように白い色のポーチを腰に取り付けて、清潔な雰囲気を出したいですよね♪

深い味わいのある腰ポーチ。

まるで、アンティークのような革の色がすごく良い雰囲気を出していると思います。こんなにかっこ可愛いポーチでしたら、みんなに注目されそうですよね☆ 腰に付けるだけで、HAPPYな気分が味わえそうです♡

四角いポーチの形がキュート♡

ベルトに固定するタイプのポーチですので、ポーチの位置を移動させることができます。腰の位置にくる可愛らしいデザインのポーチは、お友達に自慢したくなってしまうほど可愛いですよね♡

大きなタイプの腰ポーチ。

腰に取り付けるポーチにしては、結構大き目なサイズですが、色々な物を入れておきたいからこそ、こういう画像のような大きさのポーチを選びたくなってしまうものですよね。腰に取り付けるタイプのポーチは、フロントだけではなくバックにもまわせるようになっているので、嬉しいですよね♪

可愛いデザインのウエストポーチ。

ポーチのベルト部分は星の模様がプリントされており、青と白系で統一されたポーチ本体と併せて、可愛らしいデザインですよね♪

ドット柄♡ 魅力のあるウエストポーチ。

女の子らしいイメージとして、ドット柄もあります♡ 基調としている黒色に白の水玉模様が可愛らしいですよね♪♪ こんなポーチが欲しかった、と思わず呟いてしまいそうです。

迷彩模様のポーチで、お洒落なれる!?

迷彩で、特殊な色合いのものを選びますと、いつもとは違った自分を表現できます。迷彩は軍人さんが主に使っており、敵の目を欺くためのカモフラージュとしています。そんな勇猛果敢なデザインのポーチを使うと思うと、少しドキドキしますね。

ウエストポーチのダークグリーンが味わい深い。

ダークグリーン色は、自然色に溢れた色ですので、よく目にする色であるといっても過言ではありませんよね。派手な色では無いので、目にも優しいし、落ち着く色合いのポーチだと思います♡

オレンジ色のポーチが、ビタミン剤的な役割を担う。

赤色と黄色の中間色で、元気を与えてくれる色ですね。画像のようなオレンジ色のポーチを使ったら、毎日が楽しい気分でいられそうです♪ 旅行先でこういうようなポーチを腰に付けて、遊んでみませんか?(*´▽`*)

ポシェット? ポーチ? バッグ?

ポシェット・ポーチ・バッグ、などなど鞄には色々な名称があります。
その名称の違いは、大きく分けると大きさからきています。
大きさを小さいものから並べると……
ポシェット<ポーチ<バッグ
という感じになります。

今回は、ウエストポーチについて特集してみましたが、いかがでしたでしょうか?
ポーチは様々なものがありますが、お洋服に合わせるだけでも全体のコーデの雰囲気は変わってきますよね。
皆様には、是非1つだけと言わず、いくつものお気に入りのウエストポーチを揃えていただきたいです♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ