記事ID70486のサムネイル画像

【キティ】エコバッグで可愛く!便利に!スマートにお買い物☆

みなさんエコバッグを持っていますか?エコバッグは使ってみたいけど可愛いもやお気に入りのものに出会えない。そんなみなさんのために女の子が大好きなキティのエコバッグを集めてみました。キティの可愛いエコバッグでスマートにお買い物にいきませんか?

エコバッグとは

お買い物に行くとこのようなビニールの袋に商品を入れてもらって帰ることって多いですよね?そんなビニール袋ですが、日本では年間300億枚使用されているそうです。そこで注目されたのがエコバッグです。

みんなが買い物の際にエコバッグを使えばぴビール袋はほとんど必要なくなりますね。

エコバッグと一口にいってもいろんな種類のものがありますが、よく見かけるのはこんな形のナイロン素材のコンパクトに収納できるものが多いと思います。

そんなエコバッグですが、どうせなら可愛いものがいいな。と思いませんか?そこで今回は女の子が大好きなキティのエコバッグを集めてみました。

みんなが大好きなキティちゃんとエコバッグのコラボ商品、実はたくさんの種類があります。お気に入りのキティのエコバッグを見つけてくださいね。

リボンが可愛いキティのエコバッグ

こちらはコンパクトに収納できるナイロン製のキティのエコバッグになります。収納ポーチとバッグにキティのリボンがワンポイントとなっていて可愛いですね。

ブラック×パステルのキティエコバッグ

こちらはブラックのナイロン生地にパステルカラーでKITTYの文字とキティの顔が描かれているエコバッグになります。ブラックで大人っぽくでもパステルで可愛さをだしているキティのエコバッグならではという印象ですね。

豹柄キティのエコバッグ

こちらはピンクの豹柄の生地にキティがちりばめられているナイロン生地のエコバッグになります。よく見ると豹柄のぶぶんはハートのマークで作られているのが可愛いですね。

主張しすぎないキティのエコバッグ

こちらはネイビーのナイロン生地にキティの赤いリボンがちりばめられたエコバッグになります。キティの顔が描かれてないので、主張しすぎてなくどんな格好にも合わせられそうなバッグになります。

こちらはミントグリーンのナイロン生地にピンクのリボン柄がちりばめられたパステルカラーのエコバッグになります。カラーが違うとイメージもがらっと変わってきますね。

大人可愛いキティのエコバッグ

こちらは四種類のキティのエコバッグになります。上段はリボン柄でブラック×ゴールドとピンク×ブラックで大人っぽいデザインになっています。

下段のエコバッグはシンプルな豹柄ですが、アクセントにキティのリボンがポイントとしてほどこされています。どちらも大人っぽいデザインですね。

キティ×DEARISIMOエコバッグ

こちらは白と淡いピンクを基調とした大人可愛いキティが描かれているナイロン製のエコバッグになります。中央のブルーとイエローがアクセントになっていて素敵ですね。

こちらは水彩画のようなローズがたくさん描かれているナイロン製のエコバッグになります。下のストライプ部分との切り替えしにレースをあしらっており大人っぽさもありながら可愛らしさも残っています。

こちらはピンクを基調としたローズが描かれているナイロン性のエコバッグになります。ピンクカラーですが、キティがワンポイントとなっており可愛くなりすぎず大人の上品な感じの雰囲気がおしゃれですね。

こちらは白を基調とした生地に白・ピンク・赤のローズとキティの顔が万華鏡を覗いているような配置となっています。もち手の部分にローズのカラーが出ておりお洒落ですね。

こちらは全体的に淡いピンクを基調としており、キティが大きく描かれています。上下の部分にアクセントとしてリボンのラインが描かれており可愛らしい雰囲気のエコバッグになっています。

こちらは和柄のキティのエコバッグになります。キティのリボンも花に変わっており、服装も和服と面白いデザインになっています。

こちらはキティのバッグとしては珍しいグリーンのエコバッグになります。キティとミミィが竹林の中にいるイメージでしょうか。

こちらはドット×ストライプのエコバッグになっています。縦に白・青・黒のストライプになっており左右はドットというごちゃごちゃしたイメージになりそうなデザインですが、三色のみをつかってスマートに仕上がっています。

こちらはキティとミミィがたくさんちりばめられているエコバッグになります。リボンとキティ、ミミィの衣装が黒なので派手になりすぎず大人っさもあるエコバッグになっています。

こちらはキティのリボンが持ち手の部分に広がっている面白いデザインのバッグになります。たくさんのカラーが使われていますが、派手すぎずでも可愛らしいエコバッグになっています。

ここまでご紹介したナイロン性のエコバッグはコンパクトに畳むことができ収納用のポーチがついています。収納してしまえば片手に簡単にのってしまうようなコンパクトさなので普段使いのバッグにしのばせておくと便利ですね。

さてここまでたくさんのキティのエコバッグをご紹介しましたがいかがでしたか?

同じナイロン製のバッグといってもいろんなカラーやデザインがあり迷ってしまいますよね。こちらを参考に自分の好みのものを見つけてくださいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ