記事ID70493のサムネイル画像

【大きなトートバッグ】でスマートにお洒落に魅せませんか?

仕事や学校で資料や本、荷物がとっても多いという方いませんか?いつもバッグがパンパンでせっかくお洒落しているのにぐちゃぐちゃの鞄で台無しという方は大きなトートバッグを使ってみてはいかがでしょうか。こちらでは大きめサイズのトートバッグをご紹介していきます。

大きいトートバッグ

大きいトートバッグはメンズライクになってしまいそうと敬遠してる人もいるのではないでしょうか?でも大きいトートバッグだって可愛いものがたくさんあるんですよ。

そこで今回は女性にお勧めの大きめサイズのトートバッグをご紹介します。

フェイクレザーの大きめトートバッグ

こちらもフェイクレザーの大きめトートバッグです。こちらはパステルカラーがとても印象的ですね。シンプルな服装に合わせると素敵ですね。

バイカラーの大きめトートバッグ

こちらはバイカラーで落ち着いた上品なカラーの大きめのトートバッグになります。こちらは雑誌などもすっぽり入る大きめサイズなので荷物が多くてもオシャレに決められます。

自立する大きめトートバッグ

こちらは大きめサイズのキャンバス地のトートバッグになります。とても大きいですが、自立してくれれるのでこれからの季節お花見やバーベキューピクニックなどに行くのにもってこいですね。

大容量トートバッグ

こちらもキャンパス時のトートバッグになります。カラーがホワイトなのでどんなカラーの洋服にも合わせやすいですね。

こちらのバッグは中央の大きな部分と両端にも収納スペースがあるのでたくさんのものを入れることができます。普段荷物が多いというかたはこちらがお勧めですね。

2way大きめトートバッグ

こちらもキャンバス地の大きめトーとバッグになります。こちらはショルダーにも手持ちにもなる2wayになっており、派手すぎず上品な明るさのあるカラーになっています。

ヴィンテージ感のある大きめトートバッグ

こちらはヴィンテージ感のある縦長の大きめトートバッグになります。こちらは肩にかけて持つショルダータイプで長めのシルエットが縦長効果をだしてくれます。

このようにシンプルな格好に持っても頑張りすぎてないけどオシャレな印象を受けますね。ホワイトなのでどんなカラーにも合わせやすく大きいけれどクタッとした生地感なので主張しすぎないのもいいところです。

バッグinトートバッグ

こちらもバッグinバッグになっている大きめサイズのトートバッグです。こちらは鮮やかなカラーでバイカラーになっています。

こちらは大きめサイズのキャンパス地のトートバッグです。こちらもバッグinバッグになっておりA4サイズのものもすっぽりと収めることができます。

変形トートバッグ

こちらは春夏にぴったりの鮮やかなカラーのトートバッグになります。こちらのバッグは変形するのでトートバッグとしても使えますが、クラッチとして使ったりショルダーバッグとしても使えます。

このように大きいままでトートバッグとして持ったり、荷物が少ないときはクラッチバッグとして使うこともでき一つ持っておくととても便利ですね。

コロンとしたトートバッグ

持った感じはこのようになり、大きいけれど男っぽくなく女性らしい丸いフォルムで可愛く持つことができます。もちろん大容量なので荷物もたくさん入りますね。

こちらも同じくコロンとした形のラウンドトートバッグになります。ストライプの生地が春夏にはお勧めのさわやかな印象ですね。

リバーシブルトートバッグ

こちらは大きめサイズのリバーシブルトートバッグです。どちらのカラーも落ち着いた上品なカラーなので仕事で使えばデキル女になれそうですね。

ナイロントートバッグ

こちらはトートバッグにしては珍しいナイロンでできた大きめサイズのトートバッグになります。ナイロンは水や汚れにも強いがいいですね。ナイロン製とは思えない上品なカラーと形も素敵です。

リネン素材のトートバッグ

こちらはリネンウ素材の大きめトートバッグになります。カジュアルでシンプルなデザインですが、カラーもナチュラルな感じのカラーで素敵ですね。

ナチュラルで軽やかな印象なのでデイリー使いにもってこいですね。くたっとしたトートバッグの生地にとても味のあるバッグです。

ここまでたくさんのトートバッグをご紹介しましたがいかがでしたか?

みなさんも大きめトートバッグをファッションアイテムのひとつに加えて新しい自分を発見してみてはいかがでしょうか。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ