記事ID70507のサムネイル画像

    靴のヒールはどの高さが好みですか?レディースおすすめの靴を紹介!

    靴は生活に欠かせないものであり、おしゃれのマストアイテムです。靴といえばヒールの高さが重要になりますよね。ヒールの高さによりいろいろ印象が変わるものです。今回はレディースおすすめの靴をいろいろ紹介していきたいと思います!

    靴のヒールは高い派?低い派?

    みなさんは靴のヒールはどの高さが好みですか?
    今回はヒールの高さ別におすすめの靴を紹介したいと思います!

    靴といってもハイヒールやローヒールなどいろいろな種類がありますよね。
    靴を履くにあたってヒールの高さ選びは重要です。

    靴のヒールはどの高さが好みですか?

    おすすめレディースの靴を紹介します!まずはハイヒールの靴から!

    おすすめレディースの靴 ハイヒール

    おすすめレディースの靴①

    ボリューミーなヒールの厚底パンプス。アッパーとソールの素材を揃えた一体感があるデザインだとエレガントな印象に。ストラップにはくるみボタンをあしらい、レトロな表情をプラス。フェイクスエードのリッチな素材感もおしゃれでコーデのポイントにぴったり。

    おすすめレディースの靴②

    女性らしいセクシーなヒール高めのパンプス。足首をぐるっとベルトで固定し、ヒールが高めでも安定感あって歩きやすく、デザイン性もGood。誰でも美脚、脚長効果を叶えてくれるパンプスです。

    おすすめレディースの靴③

    すっきりとしたTのラインが美脚効果も期待できそうなハイヒールパンプス。大人の魅力を引き出す艶やかなエナメルに派手すぎず、地味すぎない大きさのリボン使い。エレガントからカジュアルまでいろんなコーデが楽しめます。

    おすすめレディースの靴④

    ゴールドボタンのヒールアップサンダル。
    大きなゴールドボタンが目を惹く美脚度アップのアイテムです。

    おすすめレディースの靴⑤

    エナメルのフレアヒールパンプス。厚めプラットフォームがボリューミーなスタイルに。落ち着いたトーンカラーがいろんなコーデに合わせやすくおすすめです。

    おすすめレディースの靴⑥

    ハート型のヒールが珍しいデザインのキュートなサンダル。ベルトにはキラキラのラインストーンが目を惹きます。女性らしい可愛いサンダルです。

    おすすめレディースの靴2 ハイヒール

    おすすめレディースの靴をまだまだ紹介します!

    おすすめレディースの靴⑦

    スエード調カラーパンプス。安定感ある履き心地の前厚×13cm太ヒールで、脚長効果も実現。今、人気のレギンスに合わせてもGoodなヘビロテ間違いなしのパンプスです。

    おすすめレディースの靴⑧

    おしゃれなバイカラーデザインの大人パンプス。美脚効果たっぷりの高めヒールでもストーム付きで履き心地は抜群。さらにアンクルストラップで足首をしっかり固定してくれるので歩きやすさも抜群です。

    おすすめレディースの靴⑨

    カジュアル×クラシカルな雰囲気の厚底ブーティー。インパクトのあるボリューム厚底は存在感を放ちます。高さはありつつも、太めのヒールで安定感ある履き心地に。スタイルの格上げアイテムとしてもおすすめです。

    おすすめレディースの靴⑩

    細フレアヒールの甲ストラップパンプス。少し光沢ある素材が上品スタイルに。細めのストラップが美脚を演出。デザインがとても可愛いです。

    おすすめレディースの靴⑪

    スエード調の暖かみのあるオペラパンプス。太ヒールで長時間歩いても疲れにくいのが嬉しいポイント。8cmヒールで脚長美脚度UP。丸みのあるつま先で、可愛さも忘れません。

    おすすめレディースの靴⑫

    大人気のストームパンプス。厚底ストーム&ハイヒールで脚長美脚効果抜群。お色も豊富で洋服に合わせて選べます。可愛いうえに脚長効果もあり満足なパンプスです。

    おすすめレディースの靴3 ローヒール

    続いてローヒールのおすすめレディースの靴を紹介します!

    おすすめレディースの靴⑬

    モカシンローファーフラットシューズ。シンプルなデザインでコーデに合わせやすく、履き心地も抜群です。

    おすすめレディースの靴⑭

    ナチュラルスタイルにぴったりなカジュアルパンプス。ころんと丸いつま先がガーリーで、ダブルストラップとステッチがキュートです。安定感のあるウエッジヒールもポイント。

    おすすめレディースの靴⑮

    輝くビジューたっぷり5cmのローヒール靴。5cmの低めヒールは普段ヒールを履きなれない人にもおすすめ。太めのヒールなので安定感があり、グラつかないところも嬉しいポイントです。

    おすすめレディースの靴⑯

    ハンサムな表情でオシャレを格上げしてくれるレースアップシューズ。独特の形とレースアップがメンズライクな印象に。キレイめのコーデにはもちろん、カジュアルスタイルのハズシアイテムとして取り入れるのもGood。

    おすすめレディースの靴⑰

    スエード調素材と花柄のバイカラーがおしゃれなパンプス。通勤・通学にぴったりなローヒールで、シンプルなコーデを華やかにでき、パンツやスカート何にでも合わせることができます。

    自分好みのヒールの高さを選ぼう☆

    以上、ヒールの高さ別におすすめの靴を紹介しました!

    靴といえばヒールの高さは重要です。ぜひ自分好みのヒールの高さを選んでおしゃれに靴を履きこなしましょう!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ