記事ID70730のサムネイル画像

こんなにかわいいなんて知らなかった!人気のウエストバッグ☆

ウエストバッグって、ちょっと古臭くて時代遅れのバッグだよね。。。なイメージはないですか?ウエストバッグは人気なデザインもたくさんあって、とっても便利なバッグなんですよ!!密かに人気のウエストバッグをいくつかご紹介いたします。

人気のウエストバッグファッションで遊びに行こう☆

ウエストバッグは両手が自由に使えてすごく楽で便利なアイテムです。今じわじわとウエストバックの再人気が来ていますよ☆ウエストバッグを使ったファッションやいま注目のウエストバッグをご紹介していきます☆

ハイウエスト部分に小さなウエストバッグを持ってきてあるので、目線が上に自然といき、脚長効果もあるシンプルなコーディネートですね。

シンプルなコーディネートにワンポイントとしてブランド物のウエストバッグでオシャレ度をアップしてますね。ウエストバッグがあるのとないのでは、見た印象が変わりますね。

小さいお子様がいるママにはとっても助かるウエストバッグ☆動きやすいカジュアルファッションにも合い、大きすぎないので邪魔にならずおすすめです。

昔人気だった懐かしのアイテムのウエストバックでトレンド感溢れるハイセンスな着こなしになっていますね。今のファッションに敢えて取り入れたファッションコーディネートをしてみてはいかがですか?

GUCCIのウエストバッグはファッションのポイントに人気☆

2015年秋冬新作 233269-KGDIX-4075

レザーやキャンバスの生地とは違い撥水性・耐久性に優れているためヘビーユースの方にオススメの人気ウエストバッグです。

コンパクトな人気サイズながら必需品はしっかりと収納でき、邪魔にならないため普段使いのウエストバッグからサブバッグまで対応してくれます。

安定の人気PRADAのウエストバッグ☆

2VL132 TESSUTO MONTAGN NERO

昔からのナイロン生地のシンプルなデザインのプラダのウエストバッグは、根強い人気の上位を常に押さえています。流行りにとらわれなのでお洒落を楽しむことのできますね。

ウエストバッグのフロントにPRADAおなじみの三角プレートのついたシンプルで使い勝手の良い人気のウエストバッグです。ペットボトルや折り畳み傘なども入り、見た目以上の収納力です。

男女共有で使えるBOTTEGA VENETAの人気ウエストバッグ☆

ボッテガヴェネタ ウエストバッグ イントレチャート☆

ボッテガヴェネタの代名詞とも言えるイントレチャートが上品に施されたウエストバッグです。男性・女性関係なく使えて、年齢を問わないデザインなので人気です。

開け口も大きくなっているので、物を出し入れしやすくなっています。上質なレザー素材と巧みな職人技が特徴的なイントレチャートは使い込む程に味が出てくるのも人気のひとつで、長く大切に使えるウエストバッグになっています。

手になじみやすい柔らかな質感のレザーなので、カジュアルな着こなしにもぴったり合い人気です。普段使いのウエストバッグはもちろん、大切方にプレゼントなどにも大変オススメです。

大人気CHANELのウエストバッグ☆

2014年秋冬最新コレクションのウエストバッグ☆

最新コレクションのウエストバッグです。発売以来その人気はすさまじい勢いで、ウエストバッグの中でも人気の集中するのはブラックカラーのアイテムです。

バックサイドもシャネル特有のレザーキルティングのデザインになっていて、ウエストバッグのカジュアルなイメージを消し、エレガントで上品さが伝わり人気のひとつだと言えますね。

ウエストバッグ本体配されているファスナーは、今人気のビンテージな風合いに加工されたチャームがついています。拘わり抜いてあるディテールとなっています。

ウエストバッグとしては勿論、ボディーバッグとしても使える超オシャレな人気の新作ウエストバッグです。ひとつ持っておくと重宝するアイテムです。

カジュアルファッションにももちろん、いろいろなコーディネートに合わせやすいウエストバッグになっていて、大人気です☆

VIVAYOUの人気ウエストバッグ☆

女の子に人気のVIVAYOUはウエストバッグのでざいんもとってもキュートで、使うのにも便利な作りになっていて人気です。

ポケット沢山入れれるブラックカラーのウエストバッグ☆

ナイロン製で作られているので、雨にも強いウエストバッグです。ブラックカラーでファッションにも合わせやすく人気のデザインです。

外見はシックなブラックカラーですが、中はポップなピンクカラーの人気のレオパード柄になっていて、とてもキュートなウエストバッグです。

2WAY型デニムウエストバッグ☆

デニムのキルティング使用になったデザインのカジュアルなウエストバッグです。ライトブルーのデニム生地なので、これからの季節に大活躍しますよ☆

人気の秘密は大きく開くジップの開け口になっていて、沢山の荷物も入れやすいデザインになっていますので、ウエストに付けている時も取り入れしやすいウエストバッグになっています☆

ベルトを付け替えて、ショルダーバッグに変身させて使うことも可能です。ウエストバッグとショルダーバッグで楽しめちゃう人気のデザインです。

海外でも人気のいろいろなウエストバッグをご紹介しましたがいかがでしたか?カジュアルに合わせやすいデザインもありますし、ファッションのポイントとして使えるデザインなど、いろいろありますのでお気に入りのウエストバッグをひとつみけてみてはいかがですか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ