記事ID70803のサムネイル画像

雨の日も、日差しが強い日にも私たちの味方、素敵な傘の画像集!

雨や雪の日も、夏の日差しが強い日中も女子には絶対必須のアイテムといえば傘、ですよね!今回は素敵な傘の画像をご紹介します。今は急な雨でもコンビニで傘が買えたりしますが、せっかく女子なんですからこの画像集を見て傘にもこだわってみるのもアリだと思いますよ。

●素敵な傘の画像集●傘を選ぶ時のポイント

傘を買う時ってどんなポイントが重要??

傘を買う時に、アナタはどんな所を重要視しますか?私はどうしても値段とデザインを見てしまいがちです。でも使い方、傘の製品次第で長い間使えたり、便利だったりと色んな利点もあるはずですよね!そんなところに注意するべきか調べてみました。

□ 開閉はスムーズですか?
□ 生地の張り具合はしっかりしてますか?
□ 糸のほつれはありませんか?
□ 開いたときにガタつきはありませんか?
 (折りたたみ傘やミニ傘の場合)

出典:http://www.jupa.gr.jp

やはり手に取って、アチコチ細部まで見た方がより良い傘を購入出来そうですね。最近は傘専門店もそんなにたくさんありませんが、雑貨屋さんや洋服屋さんにも置いてありますから、注意されない程度に、良い傘チェックをしてみましょう。

●素敵な傘の画像集● 雨傘編

雨の日って、服が濡れるしとっても憂鬱ですよね。そんな時に素敵な傘があると、ちょっとでも気分があがって雨が嬉しく感じますよね。

●素敵な傘の画像集●日傘編

●傘画像6●

とってもメルヘンな傘ですね。こちらは日傘ですが、雨でも兼用出来るそうです。また折りたたみ式なのでいつでもカワイイものを持って出かけられますね。

●傘画像7●

バーバリーの日傘です。こちらも雨天兼用です。画像では分かりませんが、開く時に指を挟まないような工夫がされているそうです。さすがバーバリーですね。

●傘画像8●

こちらはパゴダデザインの傘です。とっても上品な女性らしい傘ですよね。UVカット率99%だそうです。女性の大敵、紫外線から守ってくれますよ!

●傘画像9●

こちらはロサブランという芦屋発の人気ブランドです。紫外線を気にする女性の事を考えた作りで機能性、デザインにおいてとっても優秀な日傘です。セレブな気分になれそう!!

●傘画像10●

こちらはサンバリア100の日傘です。主に遮光グッズを取り揃えています。名前のごとく完全遮光の日傘や日光アレルギー対策商品を扱っているとの事です。日焼けや日光アレルギーなどで悩んでいる方もいるでしょうから、是非チェックしてみて下さい。

実は私自身も夏は日光アレルギーで湿疹が出てしまう体質なので、出来るだけ直射日光を受けたくない人の1人です。なのでこんな日傘があると便利だなと思います。私もチェックしてみます!

●素敵な傘の画像集●お子様用傘編

●傘画像11●

北欧フィンランドの可愛いキャラクター、ムーミンのキッズ用傘です。やはりムーミンが人気でしょうか。ミィもスナフキンも可愛いですよね。窓の部分がクリアになっているので傘を差していても前が見えて危なくないですね!

●傘画像12●

アメリカンセレブに大注目のキドラブルのキッズ用傘です。まるでハロウィンの仮装のように見てるだけでも楽しいデザインですよね。子供達喜びそう!

●傘画像13●

女の子がとっても喜びそうなティンカーベルのキッズ用傘です。色も女の子が好きなラベンダーカラーで周りの注目を浴びそうですね!

●傘画像14●

先程のアメリカンなデザインとは少し違うデンマークの雑貨屋タイガーのキッズ用傘です。海外らしい似たような雰囲気ではありますが、やはり国が違うと個性が出ますよね。

●傘画像15●

可愛すぎるデザインが苦手!というお子様にはこんな傘はいかがでしょうか。green label relaxingのキッズ用傘です。オトナが欲しくなるような程よくカラフルなデザインですよね。

●素敵な傘の画像集●変わり種編

●傘画像16●

帽子のような形の面白い傘です。大きさも大きめなので濡れにくそうな所もいいですね。カラーや柄も豊富なので選ぶのが楽しそうです。

●傘画像17●

一見レタスなのかと思いきや、折りたたみ傘でしたね。畳んだ時の状態はもちろん可愛いですが、開いてもフリルっぽくなる所も良いですね。

●傘画像18●

一見普通の傘に見えますが、柄の部分を見て下さい。コーヒーを置きながら傘がさせるという優れもの(?!)雨の日のテイクアウトにもってこい!ですね(笑)☆

●傘画像19●

とっても大きな帽子?!いいえ、これは日傘だそうです。coci-la-elle(コシラエル)というひがしちかさんというデザイナーさんの傘だそうです。結婚式の写真など特別の日に使ったり出来そうですね。

●傘画像20●

この絵に見覚えがありませんか?そう、ゴッホのThe Starry Nightです。こちらの傘はMoMA (ニューヨーク近代美術館)に認められた傘なんですよ!

●素敵な傘の画像集●色々手に取ってみてアナタのお気に入りを見つけてみて!!

いかがでしたでしょうか?気になる傘は見つかりましたでしょうか?すっかり温かくなり、傘の出番も少なくなってきたようですが、今度は梅雨や紫外線の季節です。アナタ好みのお気に入りの1本を見つけて下さい。憂鬱な日こそ、傘でオシャレに出かけましょう!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ