記事ID70871のサムネイル画像

疲れ知らずでたくさん歩きたい!靴別おすすめインソールリスト!

みんなはインソールって使ってる?女子靴の定番、パンプスってかわいいけど脚が疲れて長く歩けない!その悩みインソールで解決しちゃおう!フラットタイプの靴だってインソールでズバッとお悩み解決!今回は靴の種類別おすすめインソール大公開しちゃいます!

お気に入りの靴をもっと楽しみたいから!

春が訪れファッションも一新!靴だって春物に履き替えよう!

みんな持ってる足の悩み

お気に入りのデザインの靴も足に合わなくて諦めちゃう、そんなこと良くありますよね。買ったはいいけど結局痛くて履いてない靴もたくさん。インソールを活用してもっと靴を楽しみましょう!

靴別おすすめインソール パンプス編

女性に生まれた以上避けて通ることが難しい靴がこのパンプス!皆さん悩みも多いようです。

パンプスは指の付け根あたりが特に辛い

女性らしさの象徴ともいえる靴、ヒールパンプス。ヒールのあるパンプスはどうしても前に滑るので指の付け根あたりがだんだん辛くなってしまうのが悩み。パカパカ問題も解消したい。

日本製衝撃吸収&前すべり防止パッド

足の前滑りを防止してくれるパンプス用のインソール。裏面の低反発クッションが足裏への衝撃を優しく吸収してくれるから長時間歩いていても疲れにくくなります。

アーチフィッターインソール

こちらのインソールは浮いてしまう土踏まずと、負担が集中しやすい指の付け根部分をふかふかクッションでサポートしてくれます。

かかと脱げ防止クッション

女性らしい靴代表のパンプス。そんなパンプスの悩みのひとつがパカパカ問題!かかとがパカパカするだけで歩いてても疲れるし、とってもだらしない印象に。そんなパカパカ問題を解決してくれるのがこんなアイテム!

靴別おすすめインソール サンダル編

サンダルはこれからの季節どんどん履きたいアイテム!悩みを解決しておきたいです!

ヌーディーさが魅力のサンダル

サンダルは靴を脱いだ時はもちろん、履いてるときだってつま先部分が見えちゃうからインソールはサンダル用をチョイスしたい!

女性のためのつま先ジェルクッション

サンダルはインソールが丸見えだからクリアタイプをチョイスしたい!こちらのインソールは、女性の足の形を真剣に考えて作られたつま先用のジェルクッション。足裏を優しくサポートしてくれます!

ドルチェライン ストラップパッド

夏らしい靴のヒールサンダルのもう一つ悩み「ストラップが痛い」そんな悩みはストラップ用のパッドで軽減しちゃいましょう!

靴別おすすめインソール ドレスシューズ編

マニッシュなドレスシューズはシーンレスで活躍するアイテム!裸足で履くこともしばしば...

ドクターショール・フレッシュ ステップ レディ

革靴は蒸れやすく足のニオイが気になります。きちんんとインソールを敷いてニオイ・ムレを予防するのが女性の嗜みですよね。

フラットな靴はインソールでスタイルアップ!

スタイルアップは絶対譲れない!

フラットシューズが最旬の気分だけど、ぺったんこな靴ってローラみたいに脚がすらっと長くないと似合わないんですよね!だから、みんなこっそり靴にインソールを忍ばせてスタイルアップしちゃってます。

靴別おすすめインソール ローカットスニーカー編

ローカットスニーカー

ローカットスニーカーはカジュアル靴の大本命。インソールでスタイルアップすればもっとスニーカーが履きたくなります!

シークレットインソール

この春の大本命靴、ローカットスニーカーには低めのシークレットインソールを選んで!1cmか高くても2cmがベストです!

靴別おすすめインソール ハイカットスニーカー編

ハイカットスニーカー

こちらも大人気靴のハイカットスニーカー。ハイカットならローカット以上にシークレットインソールが活躍しちゃいますよ!

シークレット インソール エアキャップ クッション 3段

最大7cmも脚長に!!

こちらのインソールは3cm、5cm、7cmと自在に高さを変えられるシークレットインソールです!甲の圧迫感を抑えるため、わざと靴をサイズアップして購入する方も多いんです。おすすめは5cmまでのインソール。

靴別おすすめインソール レインシューズ編

もはや定番のレインブーツ!素材が素材だけにレインブーツにもお悩みがあります。

レインブーツ

重心が下がりがちなレインブーツはもちろんシークレットインソールが活躍!特にお背が低い方はひざ裏の痛みもこれで解決しちゃいます!

スタイルソリューション

雨の日のお役立ち靴、レインブーツにはこんなタイプのインソールがおすすめ。ひざの位置も上がるから、ラバーがひざ裏に当たって痛いなんて悩みも解決です!

番外編 冬靴の定番ムートンブーツもインソール

ムートンブーツ

冬靴の定番ムートンブーツ。裸足で履いたほうが暖かいって知ってました?インソールでふかふか復活しちゃいましょう。

UGG シープスキンインソール

気持ちのいいふかふかがぺしゃんこに潰れてしまったら、インソールだけを追加しちゃいましょう!これでブーツを買い替えなくて大丈夫!

快適な靴ライフをエンジョイしよう!

いかがでしたか?

靴によってもたくさんの種類が揃うインソール。
便利なアイテムを上手に使って快適な靴ライフを送りましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ