記事ID71374のサムネイル画像

可愛いマリメッコの生地を使った手作りの小物をご紹介します☆

皆が大好きな北欧柄の代表のマリメッコ☆皆さんは、マリメッコの生地を使った手作りの小物を持っていますか?今回は、可愛いマリメッコの生地を使った手作りの小物をご紹介します。ポーチやベビー用品など、色々なマリメッコの手作りの小物をお楽しみください。

おしゃれなマリメッコの手作りの小物を見つけよう☆

皆さんは、マリメッコの生地を使った手作りの小物を持っていますか?色々なデザインのマリメッコの小物がありますね。

今回は、色々なマリメッコの生地を使った手作りの小物をご紹介します。どんなマリメッコの小物が人気でしょうか?

☆おしゃれなマリメッコの手作りの小物~ポーチ~☆

まず最初にご紹介するおしゃれなマリメッコの手作りの小物は、「ポーチ」です。

おしゃれなマリメッコの手作りの小物「ポーチ」の一つ目は、こちらです。赤の花柄のポーチは、可愛いデザインでおしゃれですね。

おしゃれなマリメッコの手作りの小物「ポーチ」の二つ目は、こちらです。カラフルなドット柄のポーチは、おしゃれなデザインで可愛いですね。

おしゃれなマリメッコの手作りの小物「ポーチ」の三つ目は、こちらです。いちご柄のポーチは、可愛いデザインでおしゃれですね。

おしゃれなマリメッコの手作りの小物「ポーチ」の四つ目は、こちらです。ピンクのドット柄のポーチは、可愛いデザインでおしゃれですね。

おしゃれなマリメッコの手作りの小物「ポーチ」の五つ目は、こちらです。カラフルな花柄のポーチは、おしゃれなデザインですね。

おしゃれなマリメッコの手作りの小物「ポーチ」の六つ目は、こちらです。おしゃれな模様のピンクのポーチは、可愛いデザインですね。

以上、おしゃれなマリメッコの手作りの小物「ポーチ」をご紹介しました。いかがでしたか?どのポーチもおしゃれなデザインで素敵ですね。

☆おしゃれなマリメッコの手作りの小物~エコバッグ~☆

続いてご紹介するおしゃれなマリメッコの手作りの小物は、「エコバッグ」です。

おしゃれなマリメッコの手作りの小物「エコバッグ」の一つ目は、こちらです。花柄の赤のエコバッグは、カジュアルなデザインでおしゃれですね。

おしゃれなマリメッコの手作りの小物「エコバッグ」の二つ目は、こちらです。赤と茶色の花柄のエコバッグは、カジュアルなデザインですね。

おしゃれなマリメッコの手作りの小物「エコバッグ」の三つ目は、こちらです。真っ赤なエコバッグは、シンプルなデザインでおしゃれですね。

おしゃれなマリメッコの手作りの小物「エコバッグ」の四つ目は、こちらです。ベージュの花柄のイエローのエコバッグは、カジュアルなデザインですね。

おしゃれなマリメッコの手作りの小物「エコバッグ」の五つ目は、こちらです。りんごがモチーフのエコバッグは、おしゃれなデザインですね。

おしゃれなマリメッコの手作りの小物「エコバッグ」の六つ目は、こちらです。ドット柄のエコバッグは、カジュアルなデザインですね。

以上、おしゃれなマリメッコの手作りの小物「エコバッグ」をご紹介しました。いかがでしたか?どのポーチもおしゃれなデザインで素敵ですね。

☆おしゃれなマリメッコの手作りの小物~ベビー用品~☆

最後にご紹介するおしゃれなマリメッコの手作りの小物は、「ベビー用品」です。

おしゃれなマリメッコの手作りの小物「ベビー用品」の一つ目は、こちらです。車がデコパージュされた上履きは、おしゃれなデザインですね。

おしゃれなマリメッコの手作りの小物「ベビー用品」の二つ目は、こちらです。赤の花柄の抱っこひものカバーは、おしゃれなデザインですね。

おしゃれなマリメッコの手作りの小物「ベビー用品」の三つ目は、こちらです。黒の花柄のベビーカーのシートは、おしゃれなデザインですね。

おしゃれなマリメッコの手作りの小物「ベビー用品」の四つ目は、こちらです。グレーの花柄のおしりふきのシートは、おしゃれですね。

おしゃれなマリメッコの手作りの小物「ベビー用品」の五つ目は、こちらです。白のレースとネイビーの花柄の帽子は、おしゃれなデザインですね。

おしゃれなマリメッコの手作りの小物「ベビー用品」の六つ目は、こちらです。アニマル柄のスタイは、おしゃれなデザインですね。

以上、おしゃれなマリメッコの手作りの小物「ベビー用品」をご紹介しました。いかがでしたか?どのポーチもおしゃれなデザインで素敵ですね。

【まとめ】心温まる手作りのマリメッコの小物を見つけよう☆

以上、色々なデザインのマリメッコの小物をご紹介しました。いかがでしたか?

どのマリメッコの小物もおしゃれなデザインで素敵ですね。皆さんも、手作りのマリメッコの小物を持って、お出かけしてみませんか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ