記事ID71614のサムネイル画像

オシャレ女子必見アプリ♡ファッションをもっと身近に楽しもう♡

オシャレ女子に必見のアプリ!もう手に入れてますか?アプリでファッションをもっと身近に楽しくさせましょう♡ファッションは、もう雑誌だけではなく、アプリでもたくさん情報収集ができます。可愛いオシャレなアプリで、あなたのオシャレ度は更にアップです♡

オシャレを楽しむ全ての女性に。

ファッショントレンド。

ファッショントレンドは、いち早く知りたい。コーデももっと上手くなりたい。海外のファッションも知りたい。オシャレを楽しめる可愛いアプリをダウンロードしたい。そんなオシャレを楽しむ全ての女性に必見のアプリ。

アプリは雑誌よりも手早く無料。

アプリの良さ。

雑誌もトレンドが詳しくたくさん載っていて、読むの楽しいけれど、お金もかかるし買いに行く時間もなかなか無い人もいるかと思います。スマホが人気になってから色んなアプリができて、ファッション情報などもいち早く知ることができたり、ファッションコーデも簡単に知ることができます。しかも無料で楽しめるのが嬉しいですね。

海外のファッションが大好きな人。

海外のファッションて可愛い♡

海外のファッションが好きな人にも必見のアプリを紹介します。海外のファッションは、海外の人をお手本にするのが1番オシャレにキマリます。もう既にダウンロードしている人もいるかもしれませんが、まだの人には、気に入っていただけるファッションアプリだと思います。

日本のファッションがオシャレ!

日本のファッションが1番!

日本のファッションがとにかくオシャレで、マネするなら日本のファッションでしょ!って方にオススメの日本で人気のアプリを紹介します。人気なのは知っていたけどアプリダウンロードしてないって人もこの機会にぜひダウンロードしてみて下さいね。

海外の人気アプリ。

We heart it

we heart it

可愛いものや海外が大好きな女子に必見のアプリです。主に海外のファッションやメイクの画像が多いです。また、SNSなので写真を投稿したり「いいね」をつけたりもできます。海外の人が多いので英語が好きな人もここで交流ができるかもしれませんね。

女の子が好きなアプリ?

アプリのデザインも、写真もとにかく可愛くてキレイ!ただ眺めてるだけでも女子力がアップしそう♡ファッションもオシャレで参考になるコーデがいっぱいありますよ♡筆者大絶賛のアプリです。

とにかくオシャレで可愛い♡

女の子みんな憧れる写真がいっぱいです。可愛い写真やダイエットのモチベーションアップの写真もこのアプリから探すことができますよ♡海外や可愛いものが好きな人は必見アプリですよ♡

Instagram

大人気のアプリ。

海外セレブもみんな使ってる♡instagram。こちらは、世界中で大人気のアプリですね♡写真もキレイに加工出来て、最近は写真サイズも切り取ること無く元のサイズのまま投稿できてさらの使いやすくなったなと筆者は思います。

ファッションは、Instagramでチェック♡

みんなの日常からメイクやファッションなど。海外のファッショニスタの写真はとてもオシャレでマネしたくなるコーデがたくさんあります♡海外好きな方にオススメのアプリです。

Pinterest

欲しいものだけを見られるアプリ。

海外では既に大人気のアプリです。これはSNSと違い、自分の好きな画像を集めpinterestにアップしていくことでスクラップブックのようなツールにもなります。使いこなすと楽しいですよ♡

素敵な写真がいっぱい♡

このアプリは、「他者との繋がり」よりも「いかに自分の興味のあることを見つけられるか」を重点的に置かれています。純粋に自分の好きなモノだけを集めて楽しむことができるのがこのアプリです。ファッションならファッションのことだけを見れるのでオススメです。

Pose

使いやすいアプリです。

日本ユーザーが少ないアプリですが海外のオシャレ女子の間でとても人気のアプリです。海外のオシャレ女子達のファッションがたくさん見られる。また、可愛い服でどこのブランドか知りたい時も、タグを押すとブランドが表示されて便利ですよ♡

海外のファッションを盗もう♡

海外のオシャレ女子達のファッションコーデを盗んで周りと差をつけましょう♡ファッションだけでなく、コスメや小物なども投稿できるそうです。日本でももっとユーザーが増えると世界に日本のファッションを広げることができますね!

Tumblr

使い方はあなた次第です。

友達つくりを積極的にするのではなく、個々で楽しむアプリと思っていただけるといいかもしれません。他人の視線も気にせず自分の好きな事を書く。他のSNSアプリよりも使いやすくて気軽にできるのがポイントです。空気も使い方も「自由」なアプリです。

あなただけのお楽しみ♡

ファッションや音楽やアートなど様々なことが投稿されていて、今はまだ日本でそんなに人気がないのが残念です。しかし、使い方やコツを掴むと使いやすくて楽しいですよ♡ファッションコーデを気にせず載せてみませんか?(^o^)

日本の人気アプリ。

wear

日本人はオシャレ!

このアプリも大変人気でみんな知っていますね。ZOZOTOWNが運営するファッションコーディネートアプリです。このアプリからオシャレな人たちを見ることが出来て可愛いコーデがいっぱいです。

マネしたいコーデがいっぱい。

欲しい服を見つけたら、商品の詳細を見たり、ZOZOTOWNが運営するサイトから購入することもできて大変便利ですね。検索機能も便利で使いやすい、ファッションもマネしやすく、参考にコーデがたくさんあるのが魅力です。

Staff Snap

ショップ店員のコーデも見られる!

日々のコーディネートの参考になるファッションアプリ。ショップスタッフが着たコーディネートをたくさん見ることができてコーデのお手本になります。オシャレ女子に大変人気のアプリです。

見やすい。検索しやすい。

このアプリは、好きなコーデの画像をタップすると、商品名やコーデの情報もでてきます。また「デート」「オフィス」などシーン別で検索できたり、「カジュアル」「キュート」などスタイルで選ぶこともできて使いやすいです。

おしゃれ天気

お天気アプリ?

アプリのアイコンからただのお天気アプリと思ってしまいますよね。これは、お天気に合わせてその日のコーデを決めるお役立ちアプリです。お天気にファッションも左右されますからぜひ持っておきたいアプリです。

あなたの好みの洋服を提案。

「フェミニン系」「オフィス系」などバリエーションであなたの好みにあったコーディネートを提案してくれます。暑さや寒さ、傘あり・無しの洋服を提案してくれて、全部で144種類のファッションコーデを楽しむことができます。

お天気情報も。

もちろん、お天気アプリとしても充実。全国各地の天気から1時間天気、3時間天気、週間天気と豊富なメニューで使い勝手が抜群です。湿度、風速、紫外線情報も掲載しています。女性にとってありがたいアプリですね。

あなたはどのアプリが気になる?

さっそくアプリをGETしよう♡

海外と日本に分けてアプリのご紹介をしましたが、あなたはどのアプリが気になりますか?ファッションも日々移り変わりますが、アプリがあると早くその情報を知ることができて便利でオシャレも楽しくなりますね。

女性のファッション。

もっとオシャレを楽しく。

オシャレとファッションは、女性にとって欠かせないものですね。より素敵な女性になるために、ファッションにも磨きをかけるのに少し助けになるのがファッションアプリだと思います。オシャレなコーデをアプリから見つけてマネしたり、アレンジを加えてあなただけのファッションを楽しんでくださいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ