記事ID72193のサムネイル画像

チェックシャツを腰巻きしてオシャレ度UP!可愛いコーデをご紹介!

とても便利なファッションアイテムのチェックシャツ。いつものコーデにチェックシャツを腰巻きするだけで、ワンランク上のおしゃれな着こなしになります!今回は、そんなチェックシャツを腰巻きしたおしゃれで可愛いコーデをご紹介します。

春夏におすすめ!チェックシャツで腰巻きコーデ

チェックシャツの腰巻きは、良いアクセントになっておしゃれですよね。
また、春などの気温が安定しない季節には、肌寒くなったら羽織ることもできるので、とても便利です!
今回は、そんなチェックシャツの腰巻きコーデをご紹介します。

パンツでスタイリッシュに!チェックシャツの腰巻きコーデ

パンツコーデにチェックシャツを腰巻きした、おしゃれで可愛い春コーデをまとめました。

Tシャツ×デニムのシンプルなコーデに、ギンガムチェックシャツを腰巻きした着こなし。
シンプルなコーデも、チェックシャツを腰に巻くだけでおしゃれに!
ヤシの木柄のクラッチバックが涼しげで、春夏にぴったりのスタイルですね。

ベージュのトップスに黒のパンツを合わせたキレイめスタイルに、チェックシャツを腰巻きしてカジュアルダウンさせれば、抜け感のあるおしゃれな着こなしが完成!
シンプルなコーデに、チェックシャツがアクセントになって可愛いですね。

白のTシャツにデニムを合わせたシンプルなコーデに、チェックシャツを腰巻きしたカジュアルスタイル!
青と白でまとめた着こなしが、爽やかで素敵ですよね。
同系色のチェックシャツを腰巻きすることで、上品でまとまりのある着こなしに仕上がります!

Tシャツに、デニムのショートパンツを合わせたカジュアルコーデ。
スニーカーの赤と同系色のチェックシャツを腰巻きすることで、シンプルなコーデもワンランク上の着こなしに!

グレーのノースリーブに、デニムを合わせたカジュアルコーデ。
赤のチェックシャツがアクセントになって可愛いですね。
上品なパールのアクセサリーで華やかさを出すことで、カジュアルなコーデも女性らしく上品な印象になります!

ミリタリーブルゾンにデニムを合わせ、チェックシャツを腰巻きしたカジュアルコーデ。
メンズライクな着こなしが、とても可愛いです!
赤のチェックシャツがポイントになって、女性らしい雰囲気の着こなしになりますね。

スカートで可愛らしく!チェックシャツの腰巻きコーデ

スカートコーデにチェックシャツを腰巻きした、おしゃれで可愛い春コーデをまとめました。

白のトップスにデニムスカートを合わせたシンプルなコーデに、ピンクのギンガムチェックシャツを腰巻きしたコーデ。
チェックシャツのピンクが差し色になって、シンプルなコーデもおしゃれで可愛い雰囲気に!

白でまとめたホワイトコーデに、青のギンガムチェックシャツを差し色として腰巻きしても、おしゃれで可愛いですね!
青と白の色合いが爽やかで、夏にぴったりです。

グレーのトップスにデニムスカートを合わせたコーデ。
小物と同系色のチェックシャツを腰巻きすることで、まとまりのある大人カジュアルスタイルが完成!
ニット帽やスニーカーと合わせたスポーティーな着こなしが、今年らしくて可愛いですね。

フェミニンな白のチュールスカートにカジュアルなトップスを合わせて、甘さを抑えた大人フェミニンスタイル!
チェックシャツを腰巻きすることで、程よくカジュアルダウンさせた着こなしがとても可愛いですね。

グレーのTシャツに白のロングスカートを合わせたコーデ。
そのままでもシンプルで可愛いですが、小物と同系色のチェックシャツを腰巻きしても、おしゃれで可愛いですね!

チェックシャツ以外も魅力的!おしゃれな腰巻きコーデ

チェックシャツ以外にも、腰巻きコーデはおしゃれで可愛いものがたくさん!
そんなチェックシャツ以外を腰巻きした、おしゃれで可愛いコーデをまとめました。

グレーのトップスにクロップドパンツを合わせた、キレイめカジュアルコーデ。
爽やかなデニムシャツを腰巻きすることで、抜け感のあるおしゃれな着こなしに!
足元は白のヒールで、爽やかで上品にまとめた春にぴったりの着こなしですね。

グレーのトップスと白のパンツを合わせたシンプルなコーデに、ボーダーのカーディガンを腰巻きした爽やかカジュアルスタイル!
シンプルな無地のコーデにボーダー柄が入ることで、ワンランク上のおしゃれな着こなしになりますね。

Tシャツ×デニムのシンプルなコーデに、迷彩柄のシャツを腰巻き!
ボーイッシュな着こなしが、とてもおしゃれで可愛いですよね。
人気の迷彩柄を取り入れるだけで、シンプルなコーデも一気におしゃれな雰囲気になります!

チェックシャツを腰巻きしてワンランク上の着こなしを!

チェックシャツを腰巻きした、おしゃれで可愛いコーデをご紹介しましたが、いかがでしたか?
いつものコーデにチェックシャツを腰巻きするだけで、ワンランク上のおしゃれな着こなしになりますよね!
ぜひ、腰巻きコーデに挑戦してみてくださいね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ