記事ID72308のサムネイル画像

【パーティーに♡】アクシーズファムのおしゃれなドレスまとめ♡

アクシーズファムというブランドをご存じですか?ラグジュアリーとノスタルジックをテーマに、カジュアルな服からパーティーシーンに使えるドレスまで取り扱っているブランドです。ここでは、パーティーや結婚式・二次会などに使えるアクシーズファムのドレスをご紹介します♡

アクシーズファムとは?

アクシーズファム(axes femme)とは、ヨーロピアン・ビンテージをモチーフに、ロマンティックなお洋服を展開している人気のブランドです。

アクシーズファムのレーベル

アクシーズファム ブランドロゴ

アクシーズファムのブランドロゴは、薔薇がモチーフになっています。
薔薇の周りにフリルやレースを思わせる模様があり、これだけでもアクシーズファムのイメージがわかりますね!

アクシーズファムは、その他にも、キッズラインや、柔らかな色や優しいモチーフ、懐かしいデティールのアイテムをモチーフにした「axes femme POETIQUE」、ヨーロッパテイストのaxes femmeに日本のカワイイをプラスした「axes femme kawaii」などの4つのレーベルがあります。

アクシーズファムのドレス<ボルドー系>

パーティーシーンにも使える、アクシーズファムの可愛いドレスをご紹介します♡

アクシーズファムのドレス

こちらのドレスは、深いボルドーが印象的ですね。
ウエストにある大きなリボンがポイント。
正面から見ると普通ですが、背中側にはスリットが入っていて、ちらりと見える薔薇モチーフが素敵です!

アクシーズファムのドレス

アクシーズファムのドレスでは珍しい、はっきりした赤色のドレスです。
ジャケットを羽織るのも可愛らしくて良いですね!

アクシーズファムのドレス <ネイビー系>

夜のパーティーなどに映える、ネイビーなどのダーク系ドレス♡
キラキラのアクセサリーを付けて華やかさもプラスして♡

アクシーズファムのドレス

ウエストで結ばれた大きなリボンがキュートなドレスです。
スカートのフリルもカワイイですね。
胸元に同じくレース素材の薔薇モチーフが3つ付いています。

アクシーズファムのドレス

アクシーズファムのドレスは生地がたっぷりなものが多いので、下にパニエなどを履くと、ふんわりとお姫様のように仕上がります。
ウエスト部分の装飾が素敵!

アクシーズファムのドレス

たっぷり取られたフリルが胸の下から斜めに入っているデザインのドレス。
胸の下で結んだリボンも存在感があってカワイイ!

アクシーズファムのドレス

アクシーズファムといえば、メルヘン&ロマンチック♡
胸元の編み上げデザインに大きなリボンが、女の子らしくてとっても可愛いですね!

アクシーズファムのドレス

上身頃はレース素材で、スカート部分は異素材のドッキングドレスです。
右側に付いた大きなリボンがポイントですね!裾のフリルも上品です。

アクシーズファムのドレス

ホルターネックのようなデザインで、縦ラインが強調されるデザインのドレスです。
ゆるやかにストンと落ちるデザインなので、体型カバーにも役立ちます。

アクシーズファムのドレス

水彩画で描いたような、ぼかした花柄が上品なドレス。
スカートにはオーガンジーチュールが重ねてあるので、ふんわり感がでて可愛いです。

アクシーズファムのドレス<パステル・アワ系>

アクシーズファムのドレスは、メルヘンチックなパステルカラーや淡い色の「アワ」系もたくさんあります♡

アクシーズファムのドレス

交互に重なったようなデザインが素敵なドレス。
キラキラ輝くビーズやビジューが付いていて、首周りを華やかに見せてくれます。

アクシーズファムのドレス

ふんわりとしたラインのドレスに、胸元には大きなリボン!
ふわふわのボレロを合わせたら、お嬢様パーティースタイルの出来上がり!

アクシーズファムのドレス

なんとびっくり2wayで着られるドレスです!
前後をひっくり返して着られます!キラキラ輝くネックレスも付いていて、これだけでパーティー行けちゃいます♡

アクシーズファムのドレス

こちらのドレスは、ラッフルデザインの袖が気になる二の腕をカバーしてくれます!
前面のレース使いや透け感で女性らしさバツグン!
綺麗なブルーで可愛さアップ♡

アクシーズファムのドレス

可愛い素材がてんこ盛りなドレス♡
ストラップ、ふりふり、細かいプリーツのデザインがオシャレですね。
ウエストの黒いリボンがウエストをきゅっと締めて見せてくれそう♡

アクシーズファムのドレスまとめ♡

たくさんのドレスをご紹介しましたが、いかがでしたか?
アクシーズファムのドレスの良いところは、デザインが可愛いのにほとんどが1万円以下で買えるというところ!
ぜひ一度、アクシーズファムのドレスを見てみてくださいね♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ