記事ID72630のサムネイル画像

おしゃれに着こなしたい!参考にしたいPコートおしゃれコーデ術

昔からみんなに愛されているPコート。可愛くもかっこよくも大人っぽくも着こなし方によって様々なコーディネートを楽しめるコートです。そんな万能のPコートをおしゃれに着こなしている人を参考にして是非Pコートコーデを楽しみましょう。

Pコート

Pコートと言ってもショート丈、ミドル丈、ロング丈などでだいぶ印象が変わってきます。今回は色んな長さのPコートのコーデを集めてみました。

ショート丈Pコート

ショート丈のPコートは特に背の低い人におすすめの丈です。ミニスカートやショートパンツ、デニムとの相性ばっちりです。

ショート丈Pコートコーデ

赤色のショート丈Pコートにカーゴパンツのコーデです。赤色がとても目立っていますがショート丈なので可愛らしい印象です。

ショート丈のPコートにミモレ丈のスカートを合わせたコーデです。ショート丈のPコートは子供っぽくなりがちですがとても大人っぽい着こなしで素敵です。

グレーのショート丈Pコートにショートパンツのコーデです。グレーに金ボタンのPコートが上品な印象でモノトーンで合わせることでより一層上品なコーデになりますね。

ショート丈のグレーのPコートコーデです。ミニワンピースとショートブーツで可愛らしい印象ですね。Pコートの襟と袖にファーが付いているだけでフェミニンな印象になります。

黒のショート丈Pコートにミニスカートとショートブーツのコーデでとても可愛らしい印象です。黒のPコートは何でもあうので一枚は持っておきたいアイテムです。

キャメルのショート丈Pコートコーデです。全体的に白でまとめてキャメルのPコートが主役の着こなしです。すっきりとした印象です。

黒のショート丈のPコートコーデです。Pコートだとカップルでお揃いのコーデが出来ますね。シンプルだけどかっこいい着こなしです。

ミドル丈Pコート

ミドル丈のPコートは気になる腰回りをカバーしてくれてとても便利なコートです。ふんわりな雰囲気のナチュラルコーデにぴったりの丈です。

ミドル丈Pコートコーデ

ミドル丈のグレーのPコートに黒のマキシ丈のスカートが女性らしいやわらかい印象にしてくれているコーデです。ニット帽との相性も抜群ですね。

白色のミドル丈Pコートにチェックのワンピースを合わせたコーデです。白色のPコートは清楚な印象になりますね。

ミドル丈の黄色のPコートコーデです。ジーンズに白のニットと中に着るものをシンプルにすることで色もののPコートが際立って可愛いですね。

ミドル丈のPコートコーデです。Pコートにはジーンズとの相性抜群です。Pコートのボタンを閉めて着るときちっとした印象になります。

ミドル丈のPコートコーデです。インナーにボーダーカットソーを着てパンプスで足首を見せることによって重くならず爽やかな印象になりますね。

赤色のミドル丈Pコートコーデです。細身のジーンズにピンヒールでカジュアルになり過ぎずかっこいい着こなしになっています。

黒のミドル丈のPコートコーデです。モノトーンでまとめてとてもかっこいい着こなしです。Pコートをあけて着ることでこなれた感じがでますね。

ミディアム丈のPコートのコーデです。インナーを甘めにすることで清楚で可愛らしい印象になっています。黒のタイツを履くことでミニスカートでも引き締まってみえますね。

ミドル丈のPコートコーデです。Pコートはカジュアルになるイメージがありますがインナーをカチッとした着こなしにしてハットをかぶるとエレガントな印象になりますね。

ロング丈Pコート

ロング丈は背の高い人が着るととってもスレンダーでスタイルよく見せてくれるコートです。かっこよくロング丈Pコートを着こなしたいですね。

ロング丈Pコートコーデ

カーキー色のロングPコートのコーデです。ボタンをしめて着るとすらっとスタイルの良さが際立ちますね。コートが主役のコーデです。

ベージュのロングPコートコーデです。ワイドパンツにシャツにすることでコートのボタンをあけて着てもきちんとした印象です。

グレーのロングPコートコーデです。全体的にモノトーンでまとめていて大きなリボンが可愛らしいです。スニーカーも雰囲気に合っていていいですね。

まとめ

Pコートは着回しが効いてとても便利なコートです。インナーや小物によってカジュアルにもエレガントな印象にも出来て色々なコーデを楽しみたいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ