記事ID72634のサムネイル画像

レディースのロングベストがおしゃれ!可愛いコーデを大公開!

レディースのロングベストが、おしゃれで可愛いと話題です。今回は、そんなレディースのロングベストを使ったコーデを大公開!1枚あるとグンとおしゃれになるので、ぜひゲットしてみて下さい。おしゃれで可愛い着こなしばかりなので、お見逃しなく!

ゴルフウェアだけじゃない!ロングベストがおしゃれ!

ゴルフウェアでよく見かけるロングベスト。
しかし、ゴルフウェア以外でも、レディースのロングベストが可愛いんです!
そんなレディースのロングベストを使った、着こなしをまとめました。
ぜひ、コーデを参考にしてみて下さい!

レディースのロングベストを使った可愛い着こなし

レディースのロングベストを使った、可愛いコーデをご紹介します。
ぜひ、コーデを参考にしてみて下さい!

黒のワンピースにネイビーのロングベストを合わせた、大人可愛いコーデ。
足元はパンプスを履いた、女性らしい着こなしが素敵ですね!

デニム生地のロングベストとパンツを合わせた、おしゃれなコーデ。
オフショルダーのトップスが、女性らしくて可愛いです!

白のパンツにベージュのトップスを合わせ、ブラウンのロングベストを羽織った上品な着こなし。
ハットもシューズも同系色にしてあげると、さらにおしゃれですね!

グレーのパンツにネイビーのトップスを合わせ、白のロングベストを羽織ると、夏にぴったりな大人可愛いコーデになります。
ロングベストが爽やかで、素敵です!

セットアップが可愛いコーデです。
ベージュのロングコートとの相性も良いですね!
足元はパンプスを履くと、女性らしいです。

夏におすすめ!ロングベストを使ったカジュアルな着こなし

レディースのロングベストを使った、カジュアルコーデをご紹介します。
ぜひ、コーデを参考にしてみて下さい!

黒のパンツに白のトップスを合わせ、黒のロングベストを羽織ったシンプルなコーデ。
オシャレのポイントに赤のバッグを合わせると、指し色になって可愛いです!

デニムに白のTシャツを合わせ、ロングベストを羽織った大人カジュアルコーデ。
夏にぴったりな爽やかコーデですね!

グレーのパンツに白のTシャツをインすると、バランス良くまとまったコーデに!
黒のロングベストを羽織ると、大人カジュアルなコーデに仕上がります。

デニムにTシャツを合わせ、黒のロングベストを羽織ったスタイリッシュなコーデ。
足元にヒールのあるパンプスを合わせると、一気に女性らしくなりますね!

デニムにTシャツを合わせ、グレーのロングベストを羽織った夏らしいコーデ。
フリンジのクラッチバッグがおしゃれですね!

レディースのロングベストは海外コーデを参考に!

レディースのロングベストがおしゃれな、海外コーデをご紹介します。
ぜひ、コーデを参考にしてみて下さい!

ブルーのパンツにシャツを合わせ、ロングベストを羽織った大人カジュアルなコーデ。
ウエスト部分にベルトをつけると、良いアクセントになります!

黒のパンツにキャメルのロングベストを羽織ると、大人カッコいいコーデになります。
黒のクラッチバッグとの相性も良いですね!

グレーのパンツに黒のトップスを合わせ、グレーのロングベストを羽織ったシンプルな着こなし。
2色でまとめたスタイルが、スタイリッシュで素敵ですね!

白のパンツにグレーのトップスを合わせ、カーキのロングベストを羽織ったおしゃれ度満点のコーデになります。
ロングベストを羽織るだけで、大人カッコいい着こなしが完成!

黒のパンツに黒のトップスを合わせ、グレーのロングベストを羽織った大人カッコいいコーデ。
身体にフィットするトップスとボトムスが、女性らしさを引き立てます!

白のワンピースにロングベストを合わせた、甘辛MIXコーデ。
ガーリーになりがちな白のワンピースに、カーキを合わせると良いバランスに!

レディースのロングベストでおしゃれを楽しもう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ