記事ID72666のサムネイル画像

    持ってるだけで差をつけられる!ブランド小銭入れあなたは持ってる?

    お財布が小銭でパンパンはかわいくない!イマドキ女子はお財布とブランド小銭入れを併用して、周りに差をつけてるんです♪しかも小銭入れならお財布よりお手頃なので、憧れのハイブランドにも挑戦できる♪持ってるだけで周りに一目置かれちゃう小銭入れのブランドを紹介します!

    持ってるだけで一目おかれちゃうブランド小銭入れ

    あなたの周りでブランド小銭入れを持っている人はいますか?お財布とは別にブランド小銭入れを使っていたら、スマートにお会計ができるだけでなく、周りの人にもオシャレだな〜と思われる存在になれます!

    大好きなブランドを持つのも良し、いつもはなかなか持てないハイブランドに挑戦してみるのも良し。おすすめのブランド小銭入れ、紹介します!

    LOUISVUITTON

    モノグラム・キャンバスのファスナー式丸型小銭入れ。シンプルですが一目見ただけでどこのブランドかわかるのがルイ・ヴィトンのブランド力ですよね♪

    ファスナー開閉式で大きな間口が特徴的です。こちらの小銭入れはモノグラム、ダミエ、エピ、モノグラム・ヴェルニ、オーストリッチと素材の種類もたくさんあります。

    こちらはエンボス加工したテパント・レザーの小銭入れ。ミルクティーのようなベージュとパステルピンクのストライプがとってもかわいらしいですよね♡

    Salvatore Ferragamo

    ダブル・ガンチーニが印象的なキーリング付きの小銭入れ。こちらの小銭入れは外側にカードスロットもついているのでパスケースとしても使えます。

    ヴァラ・リボンが特徴的なファスナー開閉式の小銭入れ。サルヴァトーレ・フェラガモといえばこのリボンですよね!

    ヴァラ・リボンのキルティング素材がキュートな小銭入れ。ブランドロゴが入ったゴールドプレートが大人っぽく、かわいいけれどラグジュアリーな印象♪

    レザーカットされたスターとドットのモチーフが印象的な小銭入れ。スターのデザインとリボンの組み合わせがオシャレですね。

    MIU MIUの小銭入れ

    女の子に大人気のブランドMIU MIUといえば、このキルティング素材ですよね!大きな間口なので小銭も取り出しやすいです。

    こちらはビビットオレンジがキュートな小銭入れ。バッグなどでは挑戦しにくいカラーも小銭入れなら挑戦しやすいですよね♪

    TORYBURCHの小銭入れ

    高級感のある牛革仕立ての、トリーバーチのブランドのロゴがシンプルで大人らしい小銭入れ。キーリングつきで荷物も最小限にまとめられます。

    豊かな色彩が目を引くこれからの季節に持ちたい小銭入れ。フロントのロゴもさりげないアクセントになっていますね!

    kate spadeの小銭入れ

    ブラックを基調としたプレートロゴが上品な印象の小銭入れ。こちらはカードケースやパスケースとしても使えるデザインです。

    kate spadeといえばポップな柄が多いブランドですが、こちらも幾何学模様のように並んだリボンモチーフが都会的でかわいいですね。

    立体的なリボンとブランドロゴの入ったゴールドプレートが印象的な小銭入れ。キーリング付きでパスケースとしても使えます。

    IL BISONTE

    革好きなら誰もが知っているこちらのブランド。一枚のレザーを折りたたんだシンプルでコンパクトな小銭入れ。

    ラウンドを描いた立体型の小銭入れ。やっぱり革は使っているうちに味がでてくるのがいいところですよね。イルビゾンテのブランドマークもオシャレです♪

    こちらは丸いフォルムのシンプルな小銭入れ。ファスナーで大きく口が開くので、小銭の出し入れもスムーズです。

    FURLAの小銭入れ

    FURLAといえばバッグのイメージが強いブランドですが、小銭入れもあるんです♪こちらはビビットなイエローがかわいいファスナー式の小銭入れです。

    なんとこんなにキュートな小銭入れもあるんです!ジッパートップが骨になっているのもポイント♪他にもネコやクマもあります♡

    まだまだある!おすすめブランド♡

    たくさんのブランド小銭入れを紹介しましたが、実はまだまだあるんです!

    COACH

    COACHといえばお手軽に持てるブランドですよね。こちらの小銭入れはハート形にスタッズ、フリンジとかわいいとこだらけ♡

    GUCCI

    男女問わず人気のブランドのGUCCI。オフホワイトレザーとタッセルジッパーがオシャレですよね。カレや旦那さんと兼用でも持てるデザインです♪

    TIFFANY&Co.

    ティファニーといえばジュエリーが有名なブランドですが、小銭入れもあるんですよ♪ティファニーカラーがとってもかわいいです♡

    PRADA

    人気ブランドPRADAの小銭入れ。キーチェーン付きで大きな間口が特徴的。もちろんPRADAのブランドロゴも入っています♪

    お気に入りのブランドはありましたか?

    いろんなブランドを紹介しましたが、お気に入りのブランドは見つかりましたか?かわいいブランド小銭入れを持って、周りに差をつけちゃいましょう♪

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ