記事ID72715のサムネイル画像

シンプルなものからお洒落なものまで ♡ ランジェリーボックス20選

クローゼットに収納するなら、箱型タイプのランジェリーボックスがおすすめです。ボックス内の形も様々なので、適したものを選びましょう。部屋の中に置くならチェストタイプがよいでしょう。ランジェリーボックス付きのタイプが便利です。

ストライプのランジェリーボックス

まず初めに、女性に好まれる柄のひとつ、ストライプのボックスを紹介します。お洒落なものを集めてみました。

内側がシンプルなグレーで、外側にベージュとピンクの柔らかめの配色のストライプのランジェリーボックス。内側とお揃いのグレーのリボンがキュート。

内側のピンクとブラウンと薄めのピンクストライプのランジェリーボックス。アメリカンスタイルのお店のテントを思わせるポップな色合い。

ホワイトをメインに外側のネイビーストライプが地中海的な色合い。すっきりとした配色が夏に合いそうなランジェリーボックスです。

内側がパープル × グレーの細めのストライプ柄。女の子のプリントに遊び心を感じるランジェリーボックスです。

花柄のランジェリーボックス

女性に好まれる花柄を集めてみました。可愛らしいものから、エキゾチックなものまで色々。

内側のアイボリーと外側のバラエティーに富んだ花柄の春らしいランジェリーボックスです。ハッピーな気分になりますね。

内側の濃いネイビーカラーに異国風の花柄があしらわれたランジェリーボックス。鮮やかなランジェリーを入れてみましょう。

鳥柄のランジェリーボックス

何色もの可愛らしい鳥柄に内側のブルーが海を思わせるランジェリーボックス。ボックスが一つずつわかれているので、整理しやすそう。

シンプルなブランの内側に、よく見ると、ホワイト地に綺麗な色の鳥柄が描かれているランジェリーボックス。取っ手のブラウンがポイント。

シンプルラインのランジェリーボックス

シンプルで、可愛いものがお好みのあなたには、こちらをご用意いたしました。

生成り × ピンクのシンプル可愛いランジェリーボックスです。仕切りが少なく、ランジェリーもゆったりと収納できます。

ブラウンカラーのランジェリーボックス

チョコレートカラーは人気のある色のひとつです。アイテムとしてどこに置いても違和感のない色です。

チョコレート色のランジェリーボックス。ボックスに柄がないだけに、収納されたランジェリーがパッと見でわかりそう。

チョコレート色の一つ区切り仕様のランジェリーボックス。ランジェリーが増えるほどに見た目の楽しみも増えそう。

ホワイトカラーのランジェリーボックス

やっぱり、色も形もシンプルなものがいい!というあなたは、こちらをどうぞ。

ホワイトのシンプルランジェリーボックスです。高さがあるので、色々なランジェリーが入りそう。仕切りも大き目で好きなように収納できます。

ホワイトの縦長の仕切りがシンプルなランジェリーボックス。仕切りも三つと少なめで、収納分類も自由にできるタイプです。

ホワイトのシンプルなランジェリーボックスですが、仕切りが一つずつの正方形ボックスと半分に分かれた長方形のボックスの便利な一品です。

ベージュの縦長、仕切り少な目のシンプルなランジェリーボックスです。嵩張るものも楽々入って、重宝しそうですね。

真っ白で、仕切りも工夫されてあるランジェリーボックスです。取っ手も側面二方向についているのが嬉しいですね。

チェストのランジェリーボックス

引き出しを開くとランジェリーボックスが現れます。内側の明るめウッド仕様がお洒落。一区切りずつなので、一枚ごとに収納できます。20枚収納可能。

16枚収納可能なウッド仕様のランジェリーボックスです。外側も明るめのカラーがお洒落。引き出しを開けるのが楽しくなりそう。

3段のコンパクトなランジェリーボックス。場所もそれほど取らず、収納量も比較的あります。使いやすくて見た目も可愛いボックスです。

おわりに

ランジェリーはできるだけ型崩れをしないように収納したいなど、それぞれにあると思います。ボックスの形や大きさ、容量など見比べて、自分に合ったものを選びたいですね。ブラジャーなどは、仕切りがあまりないボックスに、広げた状態で一つずつ重ねていくと綺麗です。ランジェリーボックスを活用して、素敵な収納をしてみましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ