記事ID72800のサムネイル画像

大人だって楽しみたい!パーカーの可愛いお揃いコーデまとめ

大人女子だって大好きな彼や友達とペアルックコーデを楽しみたいですよね!そんな時におすすめなのが男女ともに着ることができるパーカーを使ったお揃いのコーデです。着る人を選ばないパーカーならお揃いでもさらりと着こなすことができるので街中で目立つこと間違いなしですよ!

大人女子におススメのお揃いパーカーコーデ!

誰もが一度はペアルックコーデに憧れたことがあるかと思います。

でも実際着てみるのはちょっと勇気がいる…という方も多いのではないでしょうか。

今回は、そんな大人女子の皆さんに是非真似してもらいたいお揃いパーカーを使ったコーデを集めてみました!

さりげないお揃いからがっつりペアルックまで、パーカーにも色々種類があるため合わせ方もさまざま!

これなら出来そう!というお揃いコーデを見つけて、大好きな人たちとペアルックを楽しんでみてください!

定番パーカーでさりげないカップルお揃いコーデ

男女で合わせやすい定番パーカーといえばGAPではないでしょうか。シンプルなものから少し変わったものまで、デザインもサイズも豊富にあるので簡単にお揃いが見つかりますね!

こんな風に定番のロゴパーカーを色違いで合わせるのもとってもオシャレです!同じ色で合わせるよりお揃い感がさりげないので、初めてのペアルックにおススメです。

メンズのパーカーをワンピース風に着てお揃いにするのもとっても可愛いですね!女の子のブカブカっとしたサイズ感がたまりません。

同じパーカーを着ているのにそれぞれ女性らしさ、男性らしさが映えているのでとてもオシャレですよね。
憧れます!

アディダスやナイキでも!スポーツブランドのお揃いパーカー

有名スポーツブランドのパーカーなら男性も着やすく、お揃いにしやすいのではないでしょうか。全体がスポーツテイストになるので、体を動かして遊ぶデートにピッタリですね!

アディダスのパーカーを用いたお揃いコーデです。白いシューズもさりげなくお揃いになっていてオシャレですね!

アディダスの色違いパーカー。カラフルなデザインが施されているのでオシャレ好きな彼女もこれなら着てくれるかもしれませんね!

こちらもアディダスのパーカーを使ったお揃いコーデです。女性はパーカーをワンピースに見立てることにより、可愛らしさを演出することができるようです。ぜひ真似してみてください!

FILAのパーカーを使った、色違いのさり気ないお揃いコーデもとっても可愛いです!お揃いパーカーだと一つでコーデが決まるので、簡単にペアルックが楽しめますね。

ナイキの黒パーカーのお揃いコーデ。黒や紺など男性も着やすい色のパーカーを選ぶとお揃いコーデもしやすくなりますね。

お揃いのパーカーを着ていると、それだけで仲良しに見えて街中でもとっても目立ちますね!
スポーツブランドのパーカーはアクティブなカップルにおすすめですよ。

インパクト大!キャラクターパーカーのお揃いコーデ!

遠くから見ても一目でペアルック!と分かるキャラクターもののパーカーを使ったお揃いコーデ。ラブラブ感満載のふたりに是非真似してもらいたいですね!

ゴーストバスターズのパーカーも腰に巻いたチェックシャツもお揃いのペアルックコーデもとっても可愛いですね!ボトムスもデニムで統一すれば全身お揃いに!

親友同士から大人数まで!お揃いパーカーで仲良しコーデ!

大好きな友達とお揃いパーカーを着た双子コーデも可愛いですよね!人数を増やして仲間たちとのお揃いコーデもとっても楽しいかと思います!

パーカーだけじゃなくボトムスもお揃いの双子コーデ!女の子同士だから楽しめるファッションの一つですよね!

いつかやりたい!家族でお揃いコーデ

彼氏や友達だけでなく、家族でお揃いパーカーというのもとっても素敵ですよね!いつか自分の家族が出来たら是非やってみてください!

家族みんなで全身お揃いコーディネート!憧れますね。

家族みんなでお揃いパーカー。なんだかとっても可愛くて、見ていてほっこりしてしまいますよね!こんな家族に憧れます。

休日に家族でお出かけするときにおすすめです!
楽しみが更に増えますし、人の多いところだと目印になるのでいいですよね。

パーカーお揃いコーデ まとめ

いかがでしたか?
気軽に手に入るパーカーを使ったお揃いコーデの紹介でした!
ぜひ彼氏や友達、家族みんなで色々と楽しんでみてくださいね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ