記事ID72814のサムネイル画像

お部屋に居てもオシャレに!人気ブランドのスリッパをご紹介!

オシャレは足元からという言葉がありますが、それはお部屋に居ても同じ!快適な時間を過ごすためスリッパにもこだわってみてはいかがでしょう?可愛いスリッパを扱っているブランドは沢山あります。今回は中でも人気のブランドスリッパをご紹介します!

人気ブランド*スリッパを選ぼう!

人気ブランド*スリッパ*グローバルアロー(Global Arrow)

可愛く華やかな生活スタイルを提案するメーカー

人気ブランド*スリッパ

2000年に設立された生活雑貨のメーカーです。
ルームシューズをはじめ、ファッション雑貨・キッチン雑貨・インテリア雑貨を扱っています。イミテーションフラワーを使用していて可愛いデザインなので、プレゼントにもおススメのブランドです。

シェリルームシューズ ダリア 1,944円

人気ブランド*スリッパ

大き目な花が可愛いと人気のシリーズです。バブーシュのようなデザインで履きやすいと評判です。履くだけで気分が変わる贈り物にもおススメのルームシューズです。

トゥルーカラールームブーツ 1,814円

人気ブランド*スリッパ

定番のチェック柄をお部屋にというコンセプトのシリーズです。寒い季節にぴったりの肌触りの良いボア生地が評判のルームブーツです。

メキシカンルームシューズ 2,160円

人気ブランド*スリッパ

丁寧な刺繍が施されているシリーズです。生地は柔らかく履きやすいと評判です。飾っているだけでも絵になるデザインのルームシューズです。

人気ブランド*スリッパ*アフタヌーン ティー(Afternoon tea)

衣食住を同時に提案するブランド

人気ブランド*スリッパ

1981年に日本にはなかったヨーロッパのライフスタイルを発信するため設立されました。
紅茶とともに優雅に過ごす一時とともに、気持ちの良い生活を伝えていく雑貨達が人気です。ギフトにもおススメのブランドです。

QF63 ルームシューズ 2,484円

人気ブランド*スリッパ

淡いカラーのボタニカル柄のルームシューズです。チュールで作ったコサージュが可愛いデザインです。履き心地も良く肌触りも良いのでおススメです。

DB23 ルームシューズ 1,944円

人気ブランド*スリッパ

サイドのポンポンがアクセントになっているレース素材の可愛いルームシューズです。水洗い出来るのも喜ばれるポイントです。

DC42 コサージュ付きルームシューズ 1,944円

人気ブランド*スリッパ

大きなコサージュが付いたデザインは足元をエレガントに演出してくれます。内側にパイル素材を使用しているので肌触りも良く履きやすいルームシューズです。

人気ブランド*スリッパ*ピーチジョン(PEACH JOHN)

女性の生活を彩るアイテムを展開するメーカー

人気ブランド*スリッパ

1994年に女性下着を中心に衣服・小物などを幅広く扱っているメーカーです。
現在は大手衣料品メーカーのワコール傘下にあります。「元気・ハッピィ・SEXY」をコンセプトとし、デザインも可愛く若い女性に人気のブランドです。

ラグジュアリーヒールルームシューズ 2,480円

人気ブランド*スリッパ

お部屋でミュールが叶うルームシューズです。光沢の美しいサテン生地が使用され可愛いデザインです。

ストロベリールームシューズ 1,680円

人気ブランド*スリッパ

可愛いと人気のモチーフルームシューズです。パイル生地で肌触りも良く履きやすさも抜群です。

ストライプパイルスリッパ 1,200円

人気ブランド*スリッパ

トライプ&ドット柄で人気のショッパーカラーのルームシューズです。自分用としてだけでなく、お客様用にもおススメです。

人気ブランド*スリッパ*フランフラン(Francfranc)

カジュアルスタイリッシュなインテリア雑貨ブランド

人気ブランド*スリッパ

1992年に誕生した、株式会社バルスが経営するインテリア・雑貨の専門店です。
家具・インテリア雑貨を通して心地良いライフスタイルを提案しており、良質でリーズナブルな価格とあって人気のブランドです。

モデルヌ 2,263円

人気ブランド*スリッパ

クラシカルな雰囲気に可愛い大きなリボンがアクセントとなっているルームシューズです。同シリーズのバスローブやヘアバンドもあります。

プラナス 2,376円

人気ブランド*スリッパ

大き目の花のモチーフが歩くたびに揺れる素敵なデザインのルームシューズです。女性らしくプレゼントにも人気です。

カッラ  3,024円

人気ブランド*スリッパ

デッキシューズのようなルームシューズです。スタイリッシュなデザインで履きやすいと評判です。レディース用だけでなくメンズ用もあります。

人気ブランド*スリッパ*ツモリチサト(TSUMORI CHISATO)

自由な発想で表現されたブランド。

人気ブランド*スリッパ

1990年に発表し2010年に20周年を迎えたファッションブランドです。
主に成人女性を対象としていて、「大人の為のファンジーあふれるハッピーなテイストの提案」をコンセプトにしています。デザインも可愛いと人気あるブランドです。

ローズ 4212円

人気ブランド*スリッパ

やわらかなバラのデザインが可愛いルームシューズです。動きやすいように脱げにくい仕様になっています。

アニマルフェイス 4,212円

人気ブランド*スリッパ

色々な動物の顔が詰めて描かれているユニークなデザインのルームシューズです。脱げにくいので、動きやすくおススメです。

パイル 3,888円

人気ブランド*スリッパ

人気のネコデザインのルームシューズです。ハートの刺繍が可愛いと評判です。パイル生地を使用しているので履き心地も抜群です。

人気ブランド*スリッパ*ジェラートピケ(gelato pique)

ルームウェアブームの火付け役ブランド

人気ブランド*スリッパ

2008年に立ち上げられた「大人のデザート」をコンセプトにしているルームウェアのブランドです。
デザート価格で着心地に拘った部屋の中でのファッションを提案しています。デザインも可愛く若い女性に人気です。贈り物にも喜ばれるブランドです。

ストライプ 3,888円

人気ブランド*スリッパ

目を引く配色のストライプデザインのルームシューズです。ふかふかのインソールで履き心地も良いです。ゴールドの刺繍がかかと部分に入っていてリッチテイストとなっています。

ボーダー 2,592円

人気ブランド*スリッパ

ボリュームあるリボンがアクセントになっているルームシューズです。リラックスタイムを過ごせるようにと癒し効果のカラーリングになっています。

ハート刺しゅう 3,024円

人気ブランド*スリッパ

ハートの刺しゅうが可愛いと人気のルームシューズです。かかと部分がゴム仕様になっているので動きやすく履き心地も良いです。プレゼントにも喜ばれるアイテムです。

*まとめ*

いかがでしたか??
可愛くてオシャレなスリッパを履いて、お部屋で過ごす時間を快適にしたいですよね。
お部屋や自分の好みに合わせて、選んだりプレゼントにも喜ばれるアイテムばかりですよね。
是非参考にしてください!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ