記事ID72968のサムネイル画像

今年の春夏はサロペットに注目!ユニクロでプチプラで着こなそう☆

春夏に便利なファッションアイテムのサロペット。ユニクロや、姉妹店のGUからも登場。去年は大好評でユニクロでは完売が相次いだそう。今年は売り切れる前に早めにサロペットを手に入れましょう!ユニクロならサロペットに合わせてコーディネートを揃えやすいのでオススメです!

サロペットをコーディネートするならユニクロで!

定番アイテムのサロペット。、色々な着こなしができる万能アイテムなので愛用者も多いんです。でも、サロペットって野暮ったくなりやすく挑戦するのはちょっと勇気がいりますよね。そんな人はユニクロでチャレンジしてみませんか?ユニクロならプチプラだから試しやすい!
ユニクロでサロペット全身コーデをつくっちゃいましょう!

ユニクロのサロペットはカラーバリエーションが豊富

ユニクロからでているサロペットはカラーバリエーションが豊富なので自分がしたいコーディネートが思い通りに出来上がります。
ユニクロ商品はプチプラなので2色買いする人も少なくないんだとか!

ユニクロサロペットのコーデ☆

サロペットのコーディネートを色別にご紹介します!
ユニクロにはサロペットに合わせやすいトップスが豊富に揃っているので初心者の方にもおすすめ!

白のサロペット

白のサロペットはこれからの季節におすすめしたいカラー。
簡単に季節感を取り入れられます!

サロペットに今年トレンドのデニムGジャンと合わせれば今年らしいコーディネートが簡単にできます。
白は夏しか着られないイメージですが春から着られます

白のサロペットはマリンテイストでまとめれば間違いないコーデになります!
サンダルやテンガローハットとの相性抜群です!

白のサロペットにボーダーTは鉄板の組み合わせ!
トートバッグを合わせれば完璧なマリンコーデができあがります。
子供っぽくなりやすいのでネイビーのパーカーを合わせると引き締まります。
ユニクロにはパーカーも豊富なので探してみては!?

インディゴカラーのサロペット

今年はデニムがトレンドになっています!
インディゴカラーのサロペットは1枚でトレンド感を演出してくれます!
ユニクロにはアメカジアイテムが多いので合わせる物にも困りません!

インディゴのサロペットに白のノースリーブシャツを合わせた夏らしいコーデ。
肩にかけたボーダーTがおしゃれです。
ユニクロにはボーダーTが多々でているので選びやすいですよ!

黒のサロペット

子供っぽくなりやすいユニクロのサロペットだけど、大人っぽいコーデをしたい方には黒がおすすめ!

黒のサロペットとデニムGジャンのコントラストがかっこいいコーディネート。
暗めのコーデには白のスニーカーがよく合います。

黒のサロペットにMA-1を合わせてカッコイイコーディネートに。
ハットはユニクロでプチプラでカラーバリエーションが豊富に揃えてありますよ!

サロペットによくあうユニクロアイテム

ラッシュガード

春になると売り場を席巻するユニクロのラッシュガード。
肌触りのいい生地感は夏でも着ていて気持ちがいいのでおすすめです。
パステルカラーのバリエーションが豊富なのも嬉しい!

リネンシャツ

リネンシャツは通気性に優れているので夏も着られる万能アイテム。
ユニクロでは春になると大々的にコーナーが作られる人気商品になっています!

ユニクロのリネンシャツはプチプラなのにしわになりにくいと大好評!
なのでサロペットにインしても安心です!

チェックシャツ

ユニクロはチェックシャツの品揃えも豊富。
アメカジアイテムのサロペットにはチェックシャツによく合いますよ!

チェックシャツをサロペットにインしても、羽織っても、肩にかけても、腰に巻いてもOK!
サロペットコーデにはチェックシャツは万能です!

プリントTシャツ

ユニクロのTシャツブランドUTからは様々なプリントTシャツが出ています。
いつもキャラクターや他ブランドとのコラボ商品を展開しています。
プリントTは1枚で着ると子供っぽくなりやすいですがサロペットの胸当てからチラッと見えると軽減されて使いやすくなります。

ガラのプリントTもかわいいですね!
サイズが大きすぎるとサロペットに合わせると野暮ったく見えるのでジャストサイズを選びましょう!

パーカー

ユニクロの定番商品、パーカー。
ユニクロのパーカーを持っている人も多いのでは?
カジュアルアイテムのパーカーはサロペットとの相性抜群です。

デニムシャツをインするとパーカーとサロペットのコーデがワンランク上のこなれコーデになります!
サロペットコーデで困ったらサングラスを小物で取り入れるとGOOD!

スニーカー

ユニクロはスニーカーも販売しているんですね!
サロペットにはスリッポンのようなシンプルなものが合わせやすくてGOODです。

サロペットはボリュームが重たくなるので足元はスッキリがバランスGOOD。
白のスニーカーはこれからの季節大活躍です!

ユニクロにGO!!

いかがでしたか?
ユニクロはプチプラで色んな商品が揃っているのでオシャレさんの強い見方!!
これからの春、夏はサロペットをユニクロでかわいく着こなしてお出かけしましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ