記事ID73247のサムネイル画像

指輪をオシャレなネックレスにしてイメージチェンジしよう♪

お気に入りの指輪をネックレスにしてみませんか?仕事などで指輪が出来ない方、使わなくなった指輪を持て余している方におすすめです。指輪を可愛くおしゃれにイメージチェンジさせましょう。色々なデザインの指輪ネックレスをご紹介します。

指輪をネックレスにしてイメージチェンジ♪

使わなくなった指輪もネックレスにすることで、おしゃれに生まれ変わります。
普段、指輪をつけられない方にもおすすめです!

おしゃれで可愛い、指輪ネックレスにリメイク

指輪ネックレスにするには、専用のリングホルダーを使用したり、そのままチェーンに通すなどやり方も簡単です。

リングホルダーという部品を使ってネックレスにしたスタイルで、シンプルな指輪もおしゃれなネックレスに変身します。シンプルなデザインならどんなファッションにも合わせやすいですよね。

指輪をチェーンに通しただけのシンプルな指輪ネックレス。リングの色とチェーンの色を合わせると統一感が出ますね。

指輪ネックレスは普段指輪を出来ない方にもおすすめです。大事な指輪をネックレスにして身につけることでお守りにもなってくれそうですね。

指輪を重ねてネックレスにしたスタイルもいいですね。少し長めのチェーンにするとさらに存在感が出ます。

トリニティリングを指輪ネックレスにすると上品な印象になります。大人の女性にも似合いそうですね。

ペアでつけたい、指輪ネックレス

お揃いの2人の指輪もペアの指輪ネックレスに変身させましょう!普段指輪を出来ない彼もネックレスなら大丈夫ですよね。

ペアの指輪もネックレスにすると、また違った印象になりますね。チェーンだけをお揃いにしても素敵です。

彼へのプレゼントにもおすすめ、メンズスタイルの指輪ネックレス

自分の指輪をネックレスにして彼にプレゼントするのはいかがですか。シルバーチェーンならメンズにも似合いますよね。

メッセージリングをネックレスにして、大好きな彼にプレゼントしたら、きっと彼も喜んでくれるでしょう!

彼にプレゼントするなら、革ひもタイプもおすすめです。シンプルでかっこいい指輪ネックレスです。

メンズリングネックレス

シンプルな3つのリングを組み合わせた指輪ネックレスは、オシャレなキレカジ系の彼にもおすすめです。

お気に入りの指輪をネックレスにしよう

魅力いっぱいの指輪ネックレスをご紹介しました。
使わなくなってしまった指輪もそのままにしてしまうのはもったいないよね。あなたも自分だけの指輪ネックレスをしてみませんか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ