記事ID73303のサムネイル画像

人気のレディースブレスレットはこれ!いろんなスタイルをご紹介!

これから手首を出す季節がやってきますね。そんなとき大人気なのがレディースブレスレット。グルグル巻いたり、ラインストーンが入ったり、華奢な手首にみせてくれたり。いろんな人気レディースブレスレットを集めてみました。お気に入りが見つかるといいですね!

細いブレスレットは重ねづけも人気の秘密

素材感の違いを絶妙に組み合わせて

新しい感覚が人気のブレスレット

U字のバングルを手首の横からはさみ、チェーンを二重巻きにして留める、新しいスタイルのレディースブレスレット。スタイリッシュな地金のバングル部分とチェーンの絶妙なバランスも人気の秘密です。

小さなストーン使いも人気のひとつ

派手過ぎないターコイズが鮮やかなレディースブレスレット

イエローゴールドのミラーボールに人気のターコイズをあしらったレディースブレスレットです。華奢なつくりなのでつけていても邪魔にならず腕時計との相性もバツグンです。

あくまでも上品にしなやかに

爽やかな光沢が手元の印象をスマートに感じさせる人気レディースブレスレット。 2連に重なるスタイリッシュなデザイン、ホワイトトパーズの清楚な輝きが魅力的です。

キュートなハートがポイントの人気ブレスレット

アウトラインに爪を使わずに3つの石で仕上げたところが人気のレディースブレスレット。普段使いから特別なシーンまで幅広く使えるキュートなデザインです。

絶妙なバランスがゴージャスな人気レディースブレスレット

上品さを極めたクリスタルパールと、V字型をかたどるローズゴールド色の人気レディースブレスレット。メタル部分に施されたクリスタルのパヴェセッティングがアクセントとなっています。

4℃ならではの繊細さが人気のレディースブレスレット

シルバーにジルコニアをあしらったステーションタイプの人気レディースブレスレット。

動くたびに腕元にキラキラと存在感を与えてくれます。シーンを選ばずデイリーに使える一品です。

人気のチャームがポイントのレディースブレスレット

シンプルさが魅力のブレスレット

永遠を意味するインフィニティモチーフが人気のレディースブレスレットです。飾り過ぎないそのデザインが女性の魅力をUPしてくれるでしょう。

オープンハートがガーリーな人気ブレスレット

ハートをモチーフがチャーミングな人気レディースブレスレット。ハートに敷き詰められたストーンが輝き、手元を華やかに演出してくれます。シンプルで主張しすぎないところがかわいいアイテムです。

スワロフスキーの人気クリスタルブレスレット

クリスタルが美しい人気レディースブレスレット

クリスタルとクリスタルパールのナチュラルな色合いが織り成すグラデーションが美しい人気レディースブレスレットです。

ゴージャスに手首を彩る人気レディースブレスレット

洗練された輝きで装いを格上げしてくれる大人気のレディースブレスレットです。 グリーンの人工皮革に、手作業でアクアトーンのクリスタルを散りばめました。 ひとつでも、他のブレスレットとの重ねづけにもオススメです。

外せない人気のグルグル巻きレディースブレスレット

大人気の「CHAN LUU」の定番ブレスレット

大人気のターコイズのレディースブレスレット。小粒の天然石のみを組み合わせたブレスレットは、部位によってサイズが異なり細かな装飾が施されています。

レザーブレスレットはレディースも大人気

留め金の美しさが目をひくレザーブレスレット

人気のレザーレディースブレスレット


シンプルなブラックの平革をグルグルっと2重巻きにした、人気レディースブレスレットです。

センターのフックデザインは、シルバー本来の輝きを楽しめるシンプルでいて、洗練されたつくり。

スタイリッシュなファッションにもマッチすることまちがいなし!

金具がポイントのレディースブレスレット

レザーをダブルツイストにしてOT型のオシャレな金具が大人っぽい人気レディースブレスレットです。重ね付けや他のアクセサリーとの相性もバツグン。

ベルトデザインも人気のブレスレット

手首に沿う感じのベルトデザインブレスレット

ベルトデザインがオシャレで可愛い人気レディースブレスレットはステンレス製。
服装を選ばないシンプルなデザインなのでどんなシーンにも使えて、金属アレルギーの心配もほとんどないのもうれしいところ。

シルバーカラーが都会的な人気ブレスレット

ゴツめのブレスレットで手首を華奢に見せる!

ゴージャス感タップリの人気レディースブレスレット。15ピースの煌びやかなホワイトキュービックをたっぷり使用し、高貴な印象の強いクロスを作り上げています。

シンプルデザインが魅力の人気ブレスレット

エレガントさを強調したレディースブレスレット。シンプルなデザインなので、どんなファッションにもマッチし、飽きることなくつけられる人気者です。

洗練されたラインが自慢の大人ブレスレット

トレンドのバングルも見逃せない

大人のための大人気バングルブレスレット

地金の魅力あふれるレディースバングルブレスレットは風や波など自然からもインスパイアされたデザインが人気です。地金の艶、ラインの美しさ、つけ心地はシンプルで洗練された大人のためのアイテムです。

メタルプレートがかわいいブレスレット

キラキラで重ね付けもがかわいいブレスレット

重ね付けも人気のブレスレット

クールなブラックや優しいホワイト、マルチカラーなど組合わせて楽しめるレディースブレスレット。留め金がないので簡単に取り外しができるのも人気です。

スポーツシーンに人気のレディースブレスレット

PLAY WELL(良いプレイが出来ますように)と刻印されたレディースブレスレット。 毎日身に着けられるカジュアルさと、シンプルさが人気です。

まとめ

ブレスレットといっても素材や質感、ボリュームなどさまざまなものがありますね。シーンや用途に合わせていくつか持っていると手首のオシャレ感がグーンとUPしますよ。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ