記事ID73364のサムネイル画像

宇宙柄のリュックが人気なわけは……。宇宙柄のリュック、総まとめ!

宇宙柄のリュックをご存知ですか? とても綺麗な柄の生地で作られたものが殆どで宇宙が描かれたリュックです。宇宙柄は色々な商品に描かれたりしますが、今回はリュックについて触れてみようかと思います。宇宙柄リュックに触れる機会の無かった人にご覧いただければと思います。

宇宙柄の歴史。

宇宙柄は、近年爆発的に人気が出た柄の一つです。
発祥はアメリカですが、今では日本で定着し、数々の商品に使われるようになりました。
宇宙柄、もしくは銀河柄などとも呼ばれます。

リュックについて語る。

リュックとは、リュックサック(ドイツ語)の略で、背に追う袋を意味します。
日本語では背嚢(はいのう)とも呼ばれ、今日まで、絶大な人気を誇る荷物入れとして、脚光を浴びてきました。
リュックは、その大きな収納袋を背中に背負い、荷物をたくさん入れられることで親しまれています。
また、両手が塞がることがなく身軽に動けることから、老若男女問わず、人気なのです。

スタンダードな宇宙柄リュックの種類。

シンプルな柄の宇宙柄リュック。

群青色や水色などで、まるで空を藍染めしたかのような柄が綺麗なリュックですね♪ たくさんの調整ベルト付で、自分好みに調節できるところが良いと思います♡

宇宙柄のリュックを買って、宇宙に興味を持つのも楽しそうですよね♪♪

黒+茶色であまり見ない宇宙柄リュック。

宇宙は青系統のイメージが強いですが、実は他の色もあります。滅多に見ないような宇宙柄ですから、周囲の視線を集めてしまうこと間違いなさそうですね☆

シンプルさが特徴的な宇宙柄リュック。

宇宙柄は、よく青系統のグラデーションっぽい柄として描かれることが多いのですが、画像のリュックは黒地に白い点やキラリと光った星などが描かれています。こういうシンプルさが、お洋服などの邪魔をせずに済みますね。

ピンク系+青系でかわいい雰囲気の宇宙柄リュック。

ピンク色は温かみや可愛さをイメージできる色で、青色は涼しさなどを表現できる色です。二色とも、正反対に近い色をしているので、バランス的にはとても丁度良いリュックとなっているのです。また、そのリュックに宇宙柄として星などが描かれることによって、幻想的な雰囲気を醸し出しているようですね♡

煌めく星々が綺麗な宇宙柄リュック♡

宇宙柄の何が素敵かといいますと、やはり広大な宇宙空間と、その空間に煌めく星々の綺麗さですよね♪ 横や真ん中にもポケットが付いているのは、荷物を分類して収納したい人にとっては嬉しいことですね♡

銀河がうまく表現された宇宙柄リュック。

間近で銀河を見た人は数多くはいないと思いますが、写真でなら見たという人は大勢いるでしょう。画像のリュックは、銀河という言葉を一つに集結したような、素敵な宇宙柄のリュックですよね♡

人気の宇宙柄だから、人前で堂々と使える。

宇宙柄のリュックは、その綺麗な柄から絶大な人気があります。人気があるリュックだからこそ、人前で使っても時代遅れとか言われずに済みますね。

地球や星が描かれた宇宙柄リュック。

宇宙から見た地球は、青かった、というフレーズはとても有名なものですよね。画像のリュックは、その地球を上手に表現していると思います♡ 他の星と一緒に地球も一つの星なのだなぁ、と感慨深い気持ちにさせられますね♪

キラキラ加減がお洒落な宇宙柄リュック。

星は誰しもが知っているように、輝いていますよね。その輝きが、まるで宝石が輝くように綺麗に表現されています♡ 多くの人が宇宙に行って星を眺めてみたいと思い描いたりしますが、画像のような宇宙柄リュックを背負ったら、その気持ちは更に強くなるのではないかなと思います(笑)

黒地に赤で星がプリントされた宇宙柄リュック。

黒は全体をしっかりまとめられる色として重宝されます。その黒色の生地に赤色の星がプリントされており、とてもシンプルな感じのリュックとなっております。色々な色を使った宇宙柄も素敵ですが、少ない色で表現された宇宙柄リュックもオツなものです♡

大きな惑星がたくさん描かれた宇宙柄リュック。

宇宙は限りなく広く、惑星には私達が知らない魅力がたくさん詰まっています。その宇宙と惑星が描かれたリュックが、とてつもなく綺麗ですね♡ まるで宇宙を独り占めしたような気分にでもなれそうです♪

手作り宇宙柄リュック。

画像の宇宙柄リュックは、手作りらしいです。宇宙柄リュックを手作りしてしまえるなんて、素敵です☆ リュックの生地には、宇宙飛行士が二人描かれた背後に、地球も描かれていて、とてもかわいいですね♡ キラキラした感じはあまりありませんが、それでも宇宙柄を描いたものとしては荘厳な雰囲気がありますよね♪

お子様向けの宇宙柄リュック。

宇宙柄リュックは様々な年齢の方に使用していただけますが、画像の宇宙柄リュックは、お子様向けの絵柄が描かれています。特に幼い頃は、宇宙などに興味を持つ時期があるので、お子様に夢を持たせるには適していると思います♡

特殊な宇宙柄リュックを見つけよう♪

カラフルな宇宙柄リュック。

画像のようなカラフルな宇宙柄リュックは珍しいですが、かわいい色と柄ですので、色々な場所で使えますね。デートや旅行、大量のお買い物を予想する時なんかにも良さそうです。

赤色の生地に、多彩な色を使った惑星がプリティ♡

赤色は、女性らしさを表現するのにぴったりな色ですよね♪ その赤色を基調とした色と、黄色や青などであしらった惑星が上手く配置されていると思います♡ 縦長なリュックなのも、魅力の一つかと思います。

思わず凝視してしまう宇宙柄リュック。

大きな口と尖った歯。それにギョロリとした眼。思わず凝視してしまいそうなほど大きな口を開けたサメがそこには描かれています。しかも宇宙柄とコラボしているだなんて、発想力がすごいですよね(笑)

宇宙柄+ヒゲの斬新さ。

韓国で作られたリュックらしいのですが、宇宙柄にヒゲが描かれているリュックです。そのミスマッチかとも思えるような相反するもの同士を掛け合わせるところがすごいですね。ヒゲから醸し出される不思議でかわいい雰囲気が良いですね♡

一風変わった宇宙柄リュック。

まず、見ていただきたいのは、その形です! 狐の形をしていますね♡ 咄嗟的に抱き締めたくなるようなその可愛いいで立ちに、女性のみならず男性までもを虜にしてしましそうです(笑) こんなにお洒落で可愛い宇宙柄リュック、購入したくないはずがありませんよね♡

宇宙柄について調べていく内に、宇宙博士と呼ばれる日も遠くない!? もしくは、宇宙評論家や宇宙飛行士になれる日がくるかもしれませんね。

宇宙柄リュックで人気者になろう♪

芸能人も着用する宇宙柄。

画像の人物はしょこたん(中川翔子さん)ですね。宇宙柄は、リュックだけでなくワンピースやアクセサリーなどにも取り入れられています♪ 芸能人が愛用するということは、つまり宇宙柄が人気な証拠なのです。

今回の宇宙柄リュックの特集は、これで終わりです。
人気なリュックを使用すると、自然と人気者になれてしまいますよね♪
是非、続く宇宙柄リュックの人気の波に便乗して、日常に華やかさを取り入れていってくださいね☆

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ