記事ID73490のサムネイル画像

【春先から初夏まで!】使えるロングTシャツのコーデまとめ!

春先って、半袖を着るにはまだ肌寒いけど、重ね着するほどでもないちょっと難しい気候でもありますよね!そんな時活躍するのがロングTシャツ!コーデもカジュアルからキレイめまで、いろいろ使えますよ!おすすめなロングTシャツコーデをたっぷりご紹介♡

困ったときのロングTシャツ!

ロングTシャツは、半袖では寒いけど、ニットやトレーナーじゃ暑すぎる…朝は肌寒いけど、もしかしたら午後から暑くなるかも…なんて時にもってこいのアイテム!

ロングTシャツコーデ

なんならちょっと腕まくりしちゃえば、暑さ対策にもなるしなんだか逆にこなれ感が出てオシャレに見える!?
ロングTシャツってけっこう重宝しますよね。

ロングTシャツコーデ<白系>

Tシャツと言ったら、白!ロングTシャツでも鉄板色です♡

ロングTシャツコーデ

白のロングTシャツにシンプルなデニムを合わせたコーデ。
サラッと肩に羽織ったカーディガンのブルーと、スリッポンのピンクの対照的な色合わせがオシャレ♡

ロングTシャツコーデ

シンプルな白Tシャツだけど、裾がまぁるくラウンドカットされていて、ちょっと女っぽさがアップ♡
ボーダーのショートパンツと合わせると初夏にぴったりなコーデに。

ロングTシャツコーデ

襟ぐりが大きめに開いたVネックのロングTシャツ。
スキニーデニムを合わせたコーデは、すっきりと見せてくれます。

ロングTシャツコーデ

ロゴの付いたロングTシャツに、チェック柄のシャツを羽織ったコーデ。
暑かったらチェックシャツを脱いで腰に結んだりも出来ますね。

ロングTシャツコーデ

シンプルなハイネックロングTシャツに、ワイドパンツを合わせたコーデ。
お洋服をシンプルにして、足元のスニーカーを主役に♡

ロングTシャツコーデ

インパクト大!なタイガーロゴロングTシャツ。
ギンガムチェックのフレアーミニスカートで、ガーリーさをプラスして♡

ロングTシャツコーデ

白のロゴロングTシャツに、ジャンバースカートを合わせたコーデ。
シンプルなので、アクセや帽子などでアクセントを入れてみると◎。

ロングTシャツコーデ

春先や秋の行楽シーズンでも真似したくなるコーデ。
腰に巻いたチャックシャツや、ちょっとラフなスウェットパンツでカジュアルに。

ロングTシャツコーデ<グレー・黒系>

グレーや黒のロングTシャツなら、締まって見えるので着やせ効果もありますよね!

ロングTシャツコーデ

シンプルなグレーのロングTシャツコーデ。
ゆるっとしたロングTシャツに、ショートパンツがチラ見えしてるところが可愛い♡

ロングTシャツコーデ

真ん中に大きなリボンが付いた黒のロングTシャツ。
キュッと結んであるから、ぺプラム風になってカワイイ!
白のスキニーパンツを合わせると、Tシャツに見えないキチンと感が出て◎!

ロングTシャツコーデ

ゆるめのシルエットのロングTシャツは、パンツもゆるっとしたタイプを合わせると今風に。
ジレを羽織るとさらにこなれ感がアップするコーデです♡

ロングTシャツコーデ

シンプルなロングTシャツに、きちんと感たっぷりのタイトスカートを合わせたコーデ。
オフィスでもOKなモテコーデですね♡
袖をグッとまくり上げて、華奢な腕を見せることで女性らしさもプラスされます。

ロングTシャツコーデ

黒のロゴ入りロングTシャツと、クラッシュデニムのタイトスカートと合わせたコーデ。
チラッと覗く太ももがセクシー♡

ロングTシャツコーデ<ボーダー>

みんな大好きボーダー柄♡
ボーダーのロングTシャツで爽やかマリンコーデ!

ロングTシャツコーデ

ボーダーのロングTシャツには、白のガウチョパンツを合わせて爽やか春コーデに♡
アクセサリーや小物で遊んでみても♡

ロングTシャツコーデ

これだけ太いボーダーだと、コーデの主役になりますね!
一見スカートに見える「スカーチョ」も可愛い!足元はパンプスでカジュアルになりすぎないコーデにしていますね。

ロングTシャツコーデ

細いボーダーラインのロングTシャツ。裾から見えるレースがフェミニンで可愛らしさをプラスしていますね。
ガウチョ+スニーカーでガーリーになりすぎないコーデです。

ロングTシャツコーデ

VネックのボーダーロングTシャツ。
ちょっと男性的なアイテムも、ハイウエストのデニムロングスカートを合わせるとふんわりと見せてくれます。

ロングTシャツコーデ

細めのボーダーロングTシャツに、黄色のロングプリーツスカートを合わせて♡
春には綺麗な色のお洋服が着たくなりますよね!

ロングTシャツコーデ

爽やかなブルーのボーダーロングTシャツに、スキニータイプのクラッシュデニムを合わせたコーデ。
逆にかぶったキャップも可愛いポイント♡

♡まとめ♡

いろいろなコーデをご紹介しましたが、気に入ったコーデはありましたか?
合わせるアイテムでガーリー・カジュアル・キレイめなどなど、色んなテイストを楽しめますよ!
是非ロングTシャツを活用してくださいね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ