記事ID73820のサムネイル画像

様々な着こなしが楽しめる!白のプリーツスカートのコーデを大公開!

白のプリーツスカートは女性らしくて可愛く、様々な着こなしができるので、優秀なファッションアイテムなんです!今回は、そんな白のプリーツスカートを使ったコーデをまとめてみました。おしゃれなコーデばかりなので、ぜひコーデを参考にしてみてください

白のプリーツスカートが可愛い!

白のプリーツスカートは、女性らしさが出て可愛いですよね!
今回は、そんな白のプリーツスカートを使ったコーデをまとめてみました。
ぜひ、コーデを参考にしてみて下さい!

白のプリーツスカートをフェミニンに着こなす!

白のプリーツスカートを、女性らしくフェミニンに着こなしましょう!
ぜひ、コーデを参考にしてみて下さい。

白のプリーツスカートにグレーのニットをインすると、バランス良くまとまります!
白のパンプスもコーデにあっているので、さらにおしゃれに。

白のプリーツスカートにピンクのトレーナーを合わせたフェミニンなコーデ。
女性らしい色合いが、素敵ですね!

白のプリーツスカートに白レースのトップスを合わせたワントーンコーデ。
とても清楚なコーデになっています。

白のプリーツスカートにチェック柄のトップスをインした、夏にぴったりの爽やかなスタイル。
ボルドーのバッグとの相性も良いです!
足元はベージュのパンプスを履くと、さらに女性らしくなりますね。

白のプリーツスカートに合わせた、ピンクのトップスがよく映えているコーデ。

白のプリーツスカートに水色のニットを合わせた、フェミニンなコーデ。
白のショルダーバッグが女性らしく素敵です!

白のプリーツスカートを大人可愛く着こなす!

白のプリーツスカートを、大人可愛く着こなしましょう!
ぜひ、コーデを参考にしてみて下さい。

白のプリーツスカートに白のトップスを合わせた、春に着たい爽やかなスタイル。
クラッチバッグとブーティの色を黒で統一すると、大人っぽくてオシャレです!

白のプリーツスカートにグレーのトップスを合わせた、こなれ感のある着こなし。

白のプリーツスカートに白のトップスをインして、アウターを辛口のレザージャケットに。

白のプリーツスカートにネイビーのトップスを合わせた、シンプルな着こなし。
シルバーのバッグが、ポイントなってオシャレですね!

白のプリーツスカートにトップスをインしてGジャンを羽織った、こなれ感の出ている着こなし。

白のプリーツスカートにブラウンのトップスを合わせ、こなれ感満点のコーデ。
足元は黒のパンプスで大人の余裕を演出。

白のプリーツスカートをカジュアルに着こなす!

白のプリーツスカートを、カジュアルに着こなしましょう!
ぜひ、コーデを参考にしてみて下さい。

白のプリーツスカートにカーキのアウターを羽織った、大人カジュアルなコーデ。

白のワントーンをミリタリーシャツでカジュアルダウン。

青のトップスに肩掛けで青のボーダートップスをあしらったコーデ。
プリーツスカートと青の色合いが夏を感じさせます。

オフショルとマキシのプリーツスカートを合わせた抜け感がおしゃれなコーデ。

白のプリーツスカートに白のシャツをインして、アースカラーのジャケットを羽織ったコーデ。

白のプリーツスカートでおしゃれを楽しもう!

白のプリーツスカートを使った、おしゃれなコーデをご紹介しましたが、いかがでしたか?
様々な着こなしができるので、1枚はゲットしたいですね!
みなさんも、白のプリーツスカートでおしゃれを楽しみましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ