記事ID73927のサムネイル画像

バッグから出してみんなに見せびらかしたい「がま口ポーチ」大集合!

バッグの中で色々と増える小物の整理にぴったりなのが、がま口ポーチ。口が大きく開くので中が見やすくて取り出しやすいのがうれしいですよね。ポーチって意外と見られているものだからこだわりたいアイテムのひとつ。人気のがま口ポーチ、自分にも、お友達にもいかがですか?

大人気テキスタイルの「がま口ポーチ」

アートフルながま口ポーチはギフトにも最適

大胆なプリントのがま口ポーチはコットンキャンバス地製です。色鮮やかなカラーリングが印象的な一品。バッグの中身にまでこだわる方へおすすめのアイテムです。

大きなお花が主張するがま口ポーチ

大きなお花がシックで大人かわいいがま口ポーチです。小銭はもちろん、お札類も小さく折り畳まずに収納できるサイズです。コットン素材ならではの優しげな風合いで、小物の取り出しもスムーズにできるアイテムです。

ノスタルジックな「がま口ポーチ」

アンティークゴールドの口金は上品な仕上がり

懐かしさ漂うがま口ポーチ

レトロシックなアンティークゴールドの金具を使ったがま口ポーチです。昔懐かしい感じでちょっと控えめな印象がモダンな模様をグッと際立たせています。

フォルムが印象的ながま口ポーチ

普段よく使う小物アイテムを入れるのにぴったりな、ぽってりしたフォルムのがま口ポーチ。
コスメ用品を入れたり、音楽プレイヤーを入れたり。
色んな使い方ができるマルチポーチです。

手仕事感がいっぱいの「がま口ポーチ」

伝統の手法が光る優しく雅な色合い

金襴の織り模様が美しい「がま口ポーチ」

大人かわいいデザインの金襴織りのがま口ポーチです。職人の手で丁寧に作られた上品な光沢は、愛らしさの中にも高級感漂うデザインに。かわいいサクラ刺繍のポーチは内ポケット付きで、コスメや小物を分けてしまえるのもうれしいポイントです。

ゴージャスな雰囲気の「がま口ポーチ」

ゴブラン織としては珍しい幾何学模様の生地を使用したがま口ポーチ。スワロフスキー・エレメントをはめ込んだ口金を使用しています。

プリントのかわいさで勝負の「がま口ポーチ」

ポップな柄とチャームがかわいい「がま口ポーチ」

バックの中でばらばらになってしまう小物を収納したり、お財布として使ったり。ポップな柄で作られたがま口ポーチです。内側にはキルティング加工もしてあり、大切なものもしっかりと収納することができます。

コロンとしたフォルムがキュートな「がま口ポーチ」

ラミネート加工で汚れが気にならないがま口ポーチはコスメポーチとしては完璧なフォルム。
カラフルなバッグのお供として大活躍してくれそうです。

チェーンつきがうれしい「がま口ポーチ」

大人気のフラワー柄のがま口ポーチです。チェーンの取り外しが出来るので、バッグのハンドルにつけてチャーム風に持ち歩いてもOK!鍵や印鑑、車のキーなど化粧ポーチとは別にまとめたい小物を入れるのにも便利です。

コロンとしたフォルムがフェミニンな「がま口ポーチ」

刺繍がかわいい「がま口ポーチ」

素朴ながらキャッチーなデザインのがま口ポーチです。ゴールドカラーの口金をあしらって華やかな印象を添えました。かわいらしい小さなサイズは、キャンディーや小銭入れとしても便利。

ネームがポイントのがま口ポーチ

俵型をモチーフとした丸いフォルムが特長のがま口ポーチです。正面に縫われた織りネームがデザインのアクセントになっています。

レザーならではの手触り

キュートなルックスと柔らかな手触りが魅力

ナチュラルな雰囲気がかわいいドット柄のがま口ポーチです。手触りのいい柔らかなレザーを使用して、やさしい印象に仕上げました。コロッとしたフォルムが女性らしさをアピールしています。

猫好きさんはこちら!

いつでも猫ちゃんと一緒に

もこもこ感がたまらない!触っていたいがま口ポーチ

もこもこの表情がとってもかわいいがま口ポーチは手のひらサイズです。つぶらな瞳のニャンコは小銭入れとして、お菓子入れとして、用途はいろいろです。

プニプニの肉球がたまらない「がま口ポーチ」

キョトンとした表情と仕草がなんとも言えないがま口ポーチです。その姿はまるでぬいぐるみ!スマートフォンが入る大きめサイズもポイントです。

大人の猫好きさんはさりげなくアピール

お気に入りもチーフでハッピーな毎日を

口金をキュートな猫ちゃんモチーフにした、自立タイプのがま口ポーチです。たっぷりと収納ができ、さらに内ポケットが4つもついているのでコスメポーチにも最適です。

大人可愛さをアピールするならこれ


ブリティッシュ風の花柄に金のドットプリントがフェミニンながま口ポーチです。口金にさりげなく猫ちゃんがいますよ。

大人シックながま口ポーチ

レトロながま口のポーチは、口金に猫のモチーフが配されたユニークな一品。グラフィカルなテキスタイルはも魅力的です。頻繁にバッグから取り出すアイテムは、お気に入りを持ちたいですね。

口金にまでこだわった「がま口ポーチ」

個性的なプリントもポーチなら持ちやすい

めずらしい三角口金のがま口ポーチです。昔ながらの唐草模様のような雰囲気でさりげなく和をイメージさせるところがかわいいですね。

キャンディみたいなボールの口金がオシャレ

シンプルなデニム地にオレンジボールの口金がアクセントになったがま口ポーチ。丸みを生かしたぽっこりしたデザインで、小ぶりですがマチが広く、コンパクトや口紅など余裕を持って収納できます。

マカロンカラーにオシャレな口金デザイン

幾何学パターンのモチーフをデザインしたがま口ポーチです。口金がカバーの絵柄と同じモチーフになっていてるところがひと味違います。

まとめ

意外と奥が深かった「がま口ポーチ」

人気の「がま口ポーチ」、探してみるといろいろありますね。ブリントや口金や素材にこだわったものが多くて迷ってしまいそうです。女性ならポーチはいくつあってもほしいものです。お友達にプレゼントしても喜ばれそうですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ