記事ID74129のサムネイル画像

ミニ丈のプリーツスカートでおしゃれに!可愛いコーディネート集

ミニ丈のプリーツスカートは、女性らしくて可愛いですよね!今回は、そんなミニ丈のプリーツスカートのコーディネートをカラー別にまとめてみました。大人の女性におすすめのおしゃれで可愛いコーデばかりなので、ぜひ参考にしてみて下さい!

ミニのプリーツスカートが可愛い!

ミニ丈のプリーツスカートは、女性らしくて可愛いファッションアイテムですよね!
そんなミニ丈のプリーツスカートのコーデをまとめてみました。
ぜひ、コーデを参考にしてみて下さい!

白のミニプリーツスカートで爽やかに!

白のミニプリーツスカートで、爽やかにコーディネートしましょう!
ぜひ、コーデを参考にしてみて下さい!

ミニ丈の白プリーツスカートに、白のトップスを合わせたコーデ。
白であわせると相性も良いですね!

白のミニプリーツスカートに黒のアイテムを合わせた、爽やかな夏にぴったりの着こなし。
カジュアルダウンした可愛くなりすぎない大人のコーデに!

ミニ丈の白プリーツスカートに、黒のトップスを合わせた大人っぽいスタイル。黒のタイツと合わせると、さらにオシャレになります!

ミニ丈のプリーツスカートに薄色のトップスで、脚長効果を!
足元はヒールを履いて、可愛らしいスタイルになります。

ミニ丈のプリーツスカートにボーダーのトップスをインした、スタイリッシュな着こなし。
可愛いですね!

ミニ丈のプリーツスカートにブルーのトップスで、柔らかい色合いのコーデ。
カジュアルさがプラスされておしゃれです。

ミニ丈のプリーツスカートに灰色のトップスを合わせた、爽やかな可愛らしいコーデ。
足元のヒールで、カジュアル感がプラスされて素敵です!

黒のミニプリーツスカートでスタイリッシュに!

黒のミニプリーツスカートで、スタイリッシュにコーディネートしましょう!
ぜひ、コーデを参考にしてみて下さい!

ミニ丈のプリーツスカートにニットで、大人可愛いスタイル。
ソックスを履くと、春にも夏にもぴったりなファッションになります。

ミニ丈のプリーツスカートにコートを合わせた、シックなコーディネート。
黒のタイツと合わせて、大人カッコいいスタイルですね!

黒のミニ丈のプリーツスカートに薄色のトップスを合わせた、ツートーンコーデ。
靴とソックスも黒で合わせると、大人っぽくスタイリッシュに!

ミニ丈のプリーツスカートにグレーのトップスを合わせた、大人可愛い着こなし。
足元はパンプスを履くと、さらに女性らしい印象になります!

黒のミニ丈プリーツスカートに寒色のトップスで、大人カッコいいスタイル。
ワンポイントのアクセサリーで、さらにオシャレ度アップです!

黒のミニ丈のプリーツスカートに寒色のトップスを合わせた、可愛らしい着こなし。
足元の工夫次第で、女性らしい印象を与えてくれます!

プリーツスカートを履いても工夫次第であったかく、カッコいいスタイルに。
可愛いですね!

ブラウンのミニプリーツスカートで大人っぽく!

ブラウンのミニプリーツスカートで、大人っぽくコーディネートしましょう!
ぜひ、コーデを参考にしてみて下さい!

ブラウンのミニ丈のプリーツスカートに、白のトップスで、大人っぽい印象のコーデ。
さらにオシャレ度アップです!

ミニ丈のプリーツスカートに、白のニットを羽織った、大人可愛いコーデ。ショートブーツを履くと、女性らしくオシャレになります!

ミニ丈のプリーツスカートに白のトップスを合わせた、オシャレコーデ。カジュアルさをプラスできます!

ミニ丈のプリーツスカートにスニーカーを合わせた着こなし。
可愛らしい夏にぴったりのスタイルに!

ミニプリーツスカートでおしゃれを楽しもう!

ミニ丈のプリーツスカートのコーディネートをご紹介しましたが、いかがでしたか?
可愛くておしゃれなコーデばかりでしたね!
ぜひ、コーデを参考にしてみて下さい!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ