記事ID74413のサムネイル画像

スマートフォン・携帯入れにおすすめのポーチをお探しならコレ!

スマホや携帯の持ち運びにお困り!?オシャレだったりカワイイ、そして便利な携帯入れポーチをご紹介します。有名ブランドからカジュアル系、スポーツ系ブランドのポーチタイプの携帯入れまで!あなたのスタイルにあったデザインを見つけられます。

オシャレで持ち運びも楽チン!携帯入れにおすすめのポーチ特集

こんな携帯入れが欲しかった!スマホや携帯を入れるのにオシャレで便利なポーチをご紹介します。

ポーチタイプの携帯入れでポケットのかさ張りを解消!

すぐに使うから、スマホや携帯をポケットに入れて持ち運ぶ。そんな人は多いはず。でも、ポケットがかさ張ってオシャレじゃなかったり、落としたり、画面を割ってしまったり。ポーチタイプの携帯入れなら、そんな悩みも解消するかも!

ブランド系の携帯入れポーチ

スマートフォンを持ち運ぶのも、しっかりブランド物!そんなあなたにオススメのブランド物の携帯入れポーチをご紹介します。

シャネルの携帯入れポーチ

キルティングがオシャレなシャネルの携帯入れポーチです。取り外しができる短いチェーンが付いているから、バッグの持ち手に引っ掛けてポケットのように使えます。

コーチの携帯入れポーチ

コーチの携帯入れポーチは、レザーのパイピングがおしゃれのポイント。さりげなく掛けている携帯入れのポーチがコーチだったら、オシャレですね!

ミュウミュウのミニバッグ型携帯入れポーチ

ミュウミュウのミニバッグ型携帯ポーチ入れは、クラシカルなデザインに可愛らしいピンクがポイントです。ちょっと贅沢だけど、欲しくなっちゃいますね!

サマンサタバサのイチゴ柄携帯入れポーチ

サマンサタバサの携帯入れポーチは、とっても可愛らしいイチゴ柄のデザインです。でもロゴはしっかりオシャレ!派手に見えないところがさすがですね。

ヴィヴィアン・ウエストウッドの携帯入れポーチ

イギリスらしいカラフルなタータンチェック柄の携帯入れポーチは、ヴィヴィアン・ウエストウッド。スタイリッシュなデザインは、iPhoneをオシャレにドレスアップできますよ!

マリメッコの携帯入れポーチ

人気のマリメッコの携帯入れポーチは、お馴染みのウニッコ柄が目を惹きます。黒だとシックな感じでオシャレですね。マリメッコのタグも魅力。ショルダーで使える長さのストラップが付いています。

カジュアル・アウトドア系の携帯入れポーチ

カジュアル系のブランドやスポーツ系のブランドの携帯入れポーチをご紹介します。

レスポートサックの縦型携帯入れポーチ

アロハなデザインが可愛らしい、レスポートサックの縦型携帯入れポーチです。ハワイ限定デザインなので、ハワイ好きな人には良いですね。夏に活躍してくれそうなデザインです。

レスポの携帯専用ポケット付きのポーチ

ポップで可愛らしいデザインのポーチはレスポートサック。ポーチの外ポケットが携帯入れ専用になっています。すぐに取り出せて、綺麗に整理できるから便利ですね。

ハリスツイードの携帯入れポーチ

ウールの手触りも楽しめるハリスツイードの携帯入れポーチは、首かけ・ウエストポーチ・外ポケットの3WAYで使える優れモノ。タグもおしゃれです。

ポーターの携帯入れポーチ

ウエストポーチとしても使えるポーターの携帯入れ。写真のようにボタンとジッパーの2種類のポケットが付いているから、お好みで使えます。

レザーとハラコの携帯入れポーチ

レザー派やフォークロア派の人には、レザーとハラコのコンビネーションの携帯ポーチはいかがでしょう。ありそうで少ないデザインだから、個性を演出できますよ!

デニム素材の携帯入れポーチ

デニム素材の携帯入れポーチは、ワーカー系の無骨なテイストを楽しめます。カーゴポケットのように、ベルトを通してウエストで持ち運べるタイプが多いみたいです。

プーマのアームバンド式携帯入れ

ジムやジョギングのときに便利な、プーマの携帯入れポーチです。アームバンド式で、取り外しに簡単なベルクロ留め。入れたまま操作できます。

ランニング用携帯入れ(ウエストポーチ)

ジョギングが趣味の人にオススメのランニング用の携帯入れです。ウエストポーチタイプで、取り出すことなくそのままスマホを操作できるから便利です。

コールマンの携帯入れポーチ

アウトドアブランドのコールマンの携帯入れポーチは、アウトドアで持ち運ぶために考えられているから多機能です。スマホの充電器やアダプタも一緒に持ち運べるから、アウトドア派には便利ですよ。

和柄のがまぐちタイプの携帯入れ

和のテイスト好きな人にオススメの携帯入れです。ジッパーではなく、がま口が個性的で目を惹きます。デニムとの相性も良いですね。

キャラクター系のカワイイ携帯入れポーチ

スマホや携帯を可愛く持ち運びたい!そんなあなたには、キャラクター系の携帯入れポーチはいかが。お馴染みのキャラクターが目を楽しませてくれますよ!

スヌーピーの2WAY携帯ポーチ

可愛らしいスヌーピーの絵柄のポーチタイプの携帯入れです。2種類のストラップが付いていて、ショルダーとバッグなどにフックのように掛けられる2WAY仕様です。アクセサリーのように携帯できます。

キティちゃんの水玉柄携帯入れポーチ

可愛らしい水玉模様とキティちゃんの絵柄の携帯入れポーチです。愛犬とのお散歩のときなどに手軽に使えそうです。ハートのアクセサリーも可愛いですね!

携帯のアクセサリーもオシャレなファッションアイテムに!

ディズニーのポーチ型携帯入れ

ディズニー好きな人にはオススメの可愛らしいポーチタイプの携帯入れ。フックが付いているので、バッグとかに掛けて持ち運べます。子供やお友だちへのプレゼントに良いかもしれませんね。

今日のスマホ・携帯入れのポーチ特集、いかがでしたか。あなたのライフスタイルやファッションスタイルに合った携帯入れが見つかってくれたら幸いです。ぜひご参考にしてください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ