記事ID74735のサムネイル画像

    ミニ丈のスカートが絶対可愛い♡女の子らしい雰囲気が魅力的♡

    ミニ丈のスカートが可愛いです♡そんなミニ丈のスカートのコーデをまとめてみました♡是非コーデを参考にしてみて下さい♡ミニスカートをコーデに取り入れると一気に女の子らしい雰囲気になります♡おすすめのファッションアイテムです♡

    ミニスカートが絶対可愛い♡

    ミニ丈のスカートが可愛いです♡そんなミニ丈のスカートをまとめてみました♡是非コーデを参考にしてみて下さい♡「フレアスカート」「タイトスカート」「プリーツスカート」にわけてまとめてみました♡可愛いので、おすすめのファッションアイテムです♡

    それではご覧ください♡

    ミニのフレアスカートが可愛い♡

    ミニのフレアスカートが可愛い♡
    是非コーデを参考にしてみて下さい♡

    黒のミニ丈のフレアスカートにグレーのトップスを合わせてあげるとフェミニンなコーデになります。カラータイツと合わせてあげると可愛いです。

    黒のミニ丈のフレアスカートにブルーのシャツをルーズにインしてあげるとオシャレなコーデになっています。ソックスとサンダルとの相性も良いですね♡

    オレンジのミニ丈のフレアスカートにボーダーのトップスをインしてあげると脚長効果に!フェミニンなコーデが魅力的です♡

    花柄のミニ丈のフレアスカートに白のシャツをインしてあげるとフェミニンなコーデになります。春らしいファッションが可愛いです。黄色のバッグをもってあげると◎

    ミニ丈のフレアスカートにブルーのトップスを合わせてあげるとガーリーなコーデになります。足元はブルーのパンプスをはいて華やかな印象に。

    ストライプのミニ丈のフレアスカートに白のブラウスをインしてあげるとガーリーなコーデになります。足元は黄色のサンダルをはいておしゃれに。

    ミニのタイトスカートが可愛い♡

    ミニのタイトスカートが可愛い♡
    是非コーデを参考にしてみて下さい♡

    白のミニ丈のタイトスカートに黒のトップスを合わせてあげるとモノトーンコーデに。足元は黒のブーツを合わせてあげるとオシャレに。

    ネイビーのミニ丈のタイトスカートにネイビーのトップスを合わせてあげると大人の女性らしい印象になります。足元はスニーカーをはいてカジュアル感をプラスして。

    ボーダーのミニ丈のタイトスカートに白のシャツをインしてあげると大人カジュアルなコーデになります。足元は白のサンダルをはいておしゃれに。

    赤のミニ丈のタイトスカートに白のシャツをインしてあげ、Gジャンを羽織ってあげると大人カジュアルなコーデになります。足元はサンダルをはいてオシャレに。

    デニムのミニ丈のスカートにTシャツをインしてあげるとカジュアルなコーデになります。足元は白のスニーカーをはいて夏らしく。

    ミニのプリーツスカートが可愛い♡

    ミニのプリーツスカートが可愛い♡
    是非コーデを参考にしてみて下さい♡

    黒のミニ丈のプリーツスカートに白のトップスをインしてあげるとガーリーなコーデに。足元はサンダルをはいておしゃれです。

    ブラウンのミニ丈のプリーツスカートに白のトップスをインしてあげるとバランス良く◎ハットをかぶってあげるとオシャレなコーデになります。

    ブルーのミニ丈のプリーツスカートにピンクのトップスをあわせてあげるとガーリーなコーデになります。ポニーテールととっても相性がいいですね♡

    グレーのミニ丈のプリーツスカートにグレーのトップスを合わせてあげると秋冬にぴったりなコーデになります。黒のブーツをはいてあげるとオシャレに。

    白のミニ丈のプリーツスカートに水色のTシャツを合わせてあげるとガーリーなコーデになります。足元はスニーカーをはいてあげるとカジュアル感がプラスしています。

    白のミニ丈のプリーツスカートに黒のトップスをインしてあげるとデートにもぴったりなコーデになります。足元はベージュのパンプスをはいておしゃれに。

    いかがでしたか?

    ミニ丈のスカートが可愛いです♡

    ミニ丈のスカートが可愛いです♡いかがでしたか?そんなミニ丈のスカートのコーデを是非参考にしてみて下さい♡オシャレ度満点です♡

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ