記事ID74746のサムネイル画像

    え?これだけでいいの?生活にワンポイントプラスで簡単、菜々緒脚!

    美脚は女性の憧れ♡元から大根脚だし・・・って諦めていませんか??生活の一部をちょっと意識して、変えるだけで美脚はGETできます!今まで、脚やせに成功しなかっ人はCHECKしてみてください!びっくりするくらい簡単に美脚がGETできちゃいます☆

    女性の憧れ、菜々緒脚♡

    菜々緒のような美脚が欲しい・・・。

    多くの女性が憧れる“美脚”。

    “美脚なんて夢・・・。”って諦めないで!

    生活を少し変えるだけで、どんどん美脚になっていきます☆

    ちょっと気をつけるだけで美脚GET!美脚術♡

    体を冷やさない!

    体を冷やすと、血流やリンパの流れが悪くなります。

    体を冷やさないためにも、保温はしっかりしましょう。

    対策としては、
    ①ソックスで保温
    →足元が冷えると、体全体が冷え、血行が悪くなり、むくみに繋がります。

    ②白湯で冷え対策
    →白湯は、冷えとり効果が期待できます。
    体が冷えた時、80度前後の白湯をゆっくり飲むと、内臓から温まって、血行が良くなり冷えが解消されます。

    塩分の取りすぎは×!

    水分や塩分を摂りすぎると、血液中の水分が増え、それにより、余分な水分も溜まりやすくなり、むくみの原因になります。

    嗜好品はちょっと我慢・・・

    ファーストフードやタバコ、アルコールなどの嗜好品に偏った食生活や生活習慣をしていると、活性酸素が発生し、分解されにくい脂肪を体内に溜め込んでしまいます。

    これは、セルライトの原因になるので、気をつけましょう。

    食べ物にも気をつけて!

    むくみに効果的な食べ物
    ①りんご・キウイ・バナナ・スイカ・メロン
    ポイント:塩分を外に出す作用があるカリウムを多く含む食材を食べること。

    ②海藻類・あさり
    海藻にはラミニんが含まれており、血圧を下げてくれます。

    ③ハーブティー
    体の余分な水分を排出してくれます。

    5分で美脚!奇跡のストレッチ法☆

    ①床に座った状態から、左ひざを曲げ足の甲を床に向けましょう。

    曲げた爪先は足首を痛めないように、まっすぐ後ろに伸ばしましょう。

    ②そのまま上体を後ろに倒し、体の後ろに両手をついて体を支えましょう。

    ③伸ばしている右脚を、ゆっくり天井の方に伸ばしましょう。

    この時、猫背にならないように注意しましょう。

    ③※足が伸ばしにくい時は、膝を曲げてもOKです。

    反対側も同じようにストレッチしましょう!

    ④仰向けになり、両脚を天井に伸ばしましょう。

    この時、息を吸いながら、爪先を伸ばし、足の前側、大腿四頭筋、膝頭、すねを伸ばしましょう。

    この時、腰が浮きすぎないように注意しましょう。

    ⑤息を吐きながら、かかとを押し出し、足裏部分の太もも裏、膝裏、ふくらはぎ、足首を伸ばしましょう。

    ④と⑤の動きを15回程すると、効果的です。

    ⑥爪先で大きく円を描くように、足首をほぐしましょう。

    ゆっくり内まわし、外まわしを8回づつ繰り返しましょう。

    モデルさんですか?美脚ジーンズ♡

    スマートシェイプジーンズ ユニクロ

    腰も脚も美しく見せる、最強のジーンズがユニクロから登場。

    ウエストまわり内側に、お腹をやさしくおさえるパワーネットを使用。

    いつもよりすっきりとした腰まわりで、美しく着こなせます。

    スリムボーイフレンドフィットアンクルジーンズ ユニクロ

    本格的なユースド感が魅力のボーイフレンドジーンズを女性らしくアレンジ♡

    足首を見せることで、足をより細く見せることができます!

    CONESTRデニムスリム ローリーズファーム

    アメリカ最古のデニム工場であるコーンミルズ社の本物のデニムを使用。

    ストレッチ性があるので、履き心地◎

    上質なデニムが使用されているので、脚のラインがキレイに出て、オススメです!

    デニムスキニーパンツ ローリーズファーム

    ローリーズファームの毎年人気のデニムスキニーパンツ!

    ベーシックなスキニーパンツなので、いろいろなトップスとコーディネートを楽しむことができます♡

    美脚は自分の努力次第!!

    今まで、美脚をGETするためには、ダイエットや過酷な運動をしなきゃいけないと思っていた人も多かったのではないでしょうか??

    美脚は少しの努力でGETすることができます。

    今日の記事を参考に生活をちょっとだけ変えてみてください!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ