記事ID75210のサムネイル画像

高級感たっぷりのブランドのキャリーバッグを持って旅行に行こう☆

旅行に行くときに便利なキャリーバッグ。色々なブランドのキャリーバッグがありますね。シンプルなものからおしゃれなものまでありますが、どんなキャリーバッグが好きですか?今回は、人気ブランドの様々なキャリーバッグをご紹介します。

ブランドのおしゃれなキャリーバッグをご紹介♡

皆さんは、旅行に行くとき、キャリーバッグを持って行きますよね。どんなデザインのキャリーバッグを持っていますか?

☆ブランドのおしゃれなキャリーバッグ~kate spade~☆

まずご紹介するブランドのおしゃれなキャリーバッグは、「kate spade」です。

ブランド「kate spade」のおしゃれなキャリーバッグの一つ目は、こちらです。ブランド名が入った黒のキャリーバッグは、シンプルなデザインですね。

ブランド「kate spade」のおしゃれなキャリーバッグの二つ目は、こちらです。ブランド名が入った赤のキャリーバッグは、シンプルなデザインですね。

ブランド「kate spade」のおしゃれなキャリーバッグの三つ目は、こちらです。カラフルな柄のキャリーバッグは、おしゃれなデザインですね。

ブランド「kate spade」のおしゃれなキャリーバッグの四つ目は、こちらです。黒のドット柄に赤と黒のラインが入ったキャリーバッグは、おしゃれなデザインですね。

ブランド「kate spade」のおしゃれなキャリーバッグの五つ目は、こちらです。カラフルな花柄の緑のキャリーバッグは、おしゃれなデザインですね。

ブランド「kate spade」のおしゃれなキャリーバッグの六つ目は、こちらです。赤のファスナーの黒のキャリーバッグは、おしゃれなデザインですね。

以上、ブランド「kate spade」のおしゃれなキャリーバッグをご紹介しました。いかがでしたか?どのキャリーバッグもおしゃれなデザインですね。

☆ブランドのおしゃれなキャリーバッグ~PRADA~☆

続いてご紹介するブランドのおしゃれなキャリーバッグは、「PRADA」です。

ブランド「PRADA」のおしゃれなキャリーバッグの一つ目は、こちらです。黒のキャリーバッグは、シンプルなデザインでおしゃれですね。

ブランド「PRADA」のおしゃれなキャリーバッグの二つ目は、こちらです。光沢感のあるブルーのキャリーバッグは、おしゃれですね。

ブランド「PRADA」のおしゃれなキャリーバッグの三つ目は、こちらです。イエローのスーツケースは、カジュアルなデザインですね。

ブランド「PRADA」のおしゃれなキャリーバッグの四つ目は、こちらです。ロゴマークの入ったカーキのスーツケースは、おしゃれですね。

ブランド「PRADA」のおしゃれなキャリーバッグの五つ目は、こちらです。黒のキャリーバッグは、横型のデザインがおしゃれですね。

ブランド「PRADA」のおしゃれなキャリーバッグの六つ目は、こちらです。ベージュのキャリーバッグは、シンプルなデザインでおしゃれですね。

以上、ブランド「PRADA」のおしゃれなキャリーバッグをご紹介しました。いかがでしたか?どのキャリーバッグもおしゃれなデザインですね。

☆ブランドのおしゃれなキャリーバッグ~GUCCI~☆

最後にご紹介するブランドのおしゃれなキャリーバッグは、「GUCCI」です。

ブランド「GUCCI」のおしゃれなキャリーバッグの一つ目は、こちらです。黒のキャリーバッグは、シンプルなデザインでおしゃれですね。

ブランド「GUCCI」のおしゃれなキャリーバッグの二つ目は、こちらです。ブランドのロゴマークが入ったキャリーバッグは、おしゃれなデザインですね。

ブランド「GUCCI」のおしゃれなキャリーバッグの三つ目は、こちらです。チェック柄のキャリーバッグは、おしゃれなデザインですね。

ブランド「GUCCI」のおしゃれなキャリーバッグの四つ目は、こちらです。ブランドのマークが入った黒のキャリーバッグは、おしゃれなデザインですね。

ブランド「GUCCI」のおしゃれなキャリーバッグの五つ目は、こちらです。ブランドのマークが入ったベージュのキャリーバッグは、おしゃれなデザインですね。

ブランド「GUCCI」のおしゃれなキャリーバッグの六つ目は、こちらです。赤と緑のラインが入った黒のキャリーバッグは、おしゃれなデザインですね。

以上、ブランド「GUCCI」のおしゃれなキャリーバッグをご紹介しました。いかがでしたか?どのキャリーバッグもおしゃれなデザインですね。

【まとめ】色々なブランドのキャリーバッグを見つけよう☆

以上、人気ブランドのキャリーバッグをご紹介しました。いかがでしたか?

どのキャリーバッグもおしゃれなデザインで素敵ですね。皆さんも、お気に入りのキャリーバッグを見つけて、使ってみませんか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ