記事ID75611のサムネイル画像

眼鏡でイメチェン!オシャレな人気の眼鏡ブランドをご紹介!

眼鏡は、顔の一部です!!今コーデのアイテムの1つに眼鏡が人気ですよね。かけるだけで、ちょっと雰囲気が変えられるので1つは持っていたいですよね!今回は、ちょっとハイソなブランド眼鏡をご紹介!人気ブランドだからこそのファッション性にご注目!

*人気眼鏡*を見てみよう!!

可愛い眼鏡女子が増えてきてますよね!!
今は、眼鏡もファッションアイテムの1つです。
人気の眼鏡コーデの幅を広げる為にも、自分に合う眼鏡を持っていたいですよね。
今回は、有名ブランドのちょっとリッチなおしゃれ眼鏡をご紹介します。

*人気眼鏡*ポールスミス(Paul Smith)

*人気眼鏡*

ポールスミスは斬新でお洒落なデザインの財布や洋服などで多くの愛用者が多い。また眼鏡にもスミス自身のこだわりとお洒落なデザインで注目を集めている。

価格帯 30000~70000円

*人気眼鏡*

ポールスミスのメインラインであるポール・スミス-スペクタクルズ-コレクションのメガネフレーム。角のない柔らかい印象のスクエアシェイプのプラスチックフレームです。

*人気眼鏡*

アクセントで遊び心を見せつつも上品さを損なわないとても秀逸なデザイン。落ち着いた色合いでおしゃれに使えます。

*人気眼鏡*


フィット感を向上させるバネ蝶番の「Paul Smith」のロゴ、フロントからテンプルに入ったところには2つの鋲が埋め込まれており、一つはポールスミスのモチーフであるボーダー柄。また、先セルにはメガネの形のモチーフが埋め込まれるなど隅から隅まで見る人を飽きさせません。

*人気眼鏡*ティファニー(Tiffany & Co)

*人気眼鏡*

可愛らしいデザインのアクセサリーなどで愛用者が多くクリスマスや誕生日のプレゼントの定番としては有名なブランドです。

価格帯 12000~50000円

*人気眼鏡*

左右の耳かけフレーム(テンプル)に「T&Co.」ロゴあり。テンプルのデザインは細めのかけ心地の良い超軽量タイプ。お洒落なデザインのメガネフレーム 眼鏡です。

*人気眼鏡*

左右の耳かけフレーム(テンプル)にラインストーン装飾、「TIFFANY&Co.」ロゴあり。耳かけ(テンプル)は、弾力のあるバネ蝶番タイプ。耳かけフレームの内側に文字模様あり。お洒落なデザインのメガネフレーム 眼鏡です。

*人気眼鏡*

プラスチックフレームのフロントはキャットフォルムで女性らしくも個性的な印象です。テンプル外側にはパール、内側にはティファニーブルーの七宝を配したTIFFANYの人気モチーフ″JAZZ″が用いられた上品でクラシカルなモデルです。

*人気眼鏡*ラコステ(Lacoste)

*人気眼鏡*

もともとポロシャツなどで有名なメーカーでしたがそのお洒落なワニデザインなどで多くの愛用者が多く定番としては有名なブランドです。

価格帯 12000~50000円

*人気眼鏡*

クロコダイルのトレードマークで大人気のブランド、ラコステのメタルフレームです。
フロント部はチタンを使用したフルリムフレームでスマートな印象のフレームです。

*人気眼鏡*

クロコダイルのトレードマークで大人気のブランド、ラコステのセルフレームです。
人気の大き目ウェリントンフレームで、男女問わずにオシャレにかけられるモデルです。

*人気眼鏡*

テンプル部は内側と外側で色の違うデザインになっており、トレードマークのクロコダイルもワンポイントでついており高級感溢れる雰囲気になっています。

*人気眼鏡*Gucci(グッチ)

*人気眼鏡*

お洒落なデザインの財布や洋服などで多くの愛用者が多く有名ブランドのの定番としては人気なブランドです。

価格帯 10000~21000円

*人気眼鏡*

オールドグッチのような赤と緑のラインとシルバーのGマークがワンポイントになってとっても素敵です。 カラーはフレームがべっ甲の様な材質のブラウンとテンプルがマットな艶のあるブラウンなので格好良さとカジュアルさを兼ね備えた素敵です。

*人気眼鏡*

左右の耳かけフレームのテンプルにモノグラム柄と「GG」ロゴあり。耳かけ(テンプル)は、弾力のあるバネ蝶番タイプ。大きめシルエットでお洒落なデザインのメガネフレーム 眼鏡です。

*人気眼鏡*エゴイスト(egoist)

*人気眼鏡*

女性に人気のブランドアイテムで有名なエゴイストは様々なファッションアイテムを生み出しています。

*人気眼鏡*

大人気のブランド、エゴイストのメタルフレームです。 フロント部はチタンを使用したフルリムフレームでスマートな印象のフレームです。

*人気眼鏡*

ブラックセルタイプフレーム テンプルはレーザーで施された柄入りでお洒落です。
7000円とプチプラ!

*人気眼鏡*

上品で茶目っ気のあるエゴイストならではのイメージをメガネフレームに落とし込んだ大人女性におススメしたいアイテムです。

*まとめ*

いかがでしたか??
ちょっぴりハイソなブランドが多いと思いますが、眼鏡の値段ですから購入しやすいプライスの物が多いです!
眼鏡はリッチにブランド物を付けると、オシャレ力もアップして見えます!
是非、参考に自分のお気に入りを見つけてください!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ