記事ID75689のサムネイル画像

春本番!山登りにキャンプにおすすめのバックパックを紹介します!

暖かくなってきて、登山やキャンプの計画をしている方も多いのでは?バックパックデビューの方には、荷物がたっぷり入ってなおかつおしゃれなバックパックがおすすめです。いろんなアウトドアブランドから出ているバックパックから、おすすめのものを5つずつご紹介!

THE NORTH FACEのおすすめバックパック

タウンユースにもおすすめなバックパック。かわいいけれど、外側にポケットも付いているので収納力は抜群のバックパックです。日常使いもできるバックパックを探している方におすすめ。

本格的に登山にチャレンジするあなたにはこちらがおすすめです。腰と肩がとっても楽なので、初めての登山には嬉しいです。カラーバリエーションも多いので、山でもおしゃれしたい女の子にはおすすめのバックパック。

外側のジッパーやポケットなど機能面を重視するならやはりノースフェイスはおすすめです。山登りや野外フェスにおすすめのバックパック。

ちょっとした山登りやキャンプだったらこれくらいのバックパックでも十分。ビビッドなピンク色はおしゃれな女の子におすすめです。

メンズライクなおしゃれにはこれくらいゴツめのバックパックがおすすめです。たっぷり入るのに肩が楽なので、荷物が多いお仕事の方にもおすすめ。

mont-bellのおすすめバックパック

本格的な登山バックパック。防水加工されているので雨でも安心。しんぷるなつくりでパッキングしやすいですよ。荷物をたくさん持っていきたいあなたにおすすめのバックパック。

防水カバー付きのバックパックもあります。屋久島とか雨の多い場所へのキャンプや登山におすすめです。毎年雨の降るフジロックにももちろんぴったりのバックパック。

コロンとしたフォルムと鮮やかなイエローが目を引くバックパック。30lたっぷり入りますよ。普段使いにもおすすめです。コーデの差し色にいいですね。

こんなナチュラルな雰囲気のバックパックもかわいい。ピクニックに連れて行きたいおすすめのバックパックです。20l入るので、ちょっとしたキャンプにもおすすめ。

緑に蛍光カラーの紐がかわいいバックパック。肩紐がしっかりしているので負担がかからず楽チン♩フェスに持っていきたいおすすめのバックパックです。

columbiaのおすすめバックパック

山ガールに人気のフォルムのバックパック。ナチュラルなファッションが好きな女性におすすめのバックパックです。

渋めのカラーが合わせやすくてバックパックデビューにおすすめの一品。たっぷり入る収納力と外側のポケットが嬉しい機能。

黒地に蛍光グリーンのテープがかっこいい印象のバックパック。暗いところでも見やすくて安心安全です。メンズライクなコーデが好きな女の子におすすめ。

側面にも持ち手が付いている2wayタイプのバックパック。いろいろな場面で使いやすくておすすめです。パソコンの持ち運びにもいいですね。

AIGLEのおすすめバックパック

個人的に大好きなAIGLE。インパクトのあるロゴときれいなカラーが女心をくすぐります。アイスブルーのバックパック、意外とどんなスタイルにも合うのでおすすめです。

真っ赤なバックパックも、野外フェス会場で目立つおしゃれさ。黒のテープと肩紐が締め色になっていてかわいいバックパックです。

部位ごとに色が違うバックパック。カラフルだけど落ち着いた色味がかわいい。野外フェスに持っていくバックパックとしては満点!おすすめです。

本格的な登山用バックパックもカラフルでおすすめ。機能性も抜群です。長く使える一品として、バックパック初心者にかなりおすすめです。

黒地のバックパックも、おしゃれなロゴのおかげでこんなにかわいいのでおすすめです。これなら仕事にもっていっても差し支えなさそう?

HELLY HANSENのおすすめバックパック

ヘリーハンセンもおしゃれなデザインが多くて大好きなブランドのひとつ。ただの真っ黒なバックパックも、ヘリーハンセンのロゴがあるだけでとってもおしゃれ。シンプルなコーデが好きな方におすすめ。

しろとネイビーのボーダー柄のバックパック、珍しいですよね。マリンテイストなイメージもあり。爽やかコーデにぴったり合いそう。

子ども用のバックパックなんですが、とってもかわいいので日常使いのバックパックを探している方にはおすすめ。大きめのポケットも嬉しいです。

モノトーンのバックパック。無駄な部品がなくしんぷるで洗練された印象がかっこいいですね。山登りだけでなく、街でも使いたい。

これも子ども用のバックパックですが、本当にかわいい!欲しい!鮮やかなカラーも、木の刺繍も目を引くかわいさ!大人にもおすすめです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ