記事ID75789のサムネイル画像

    【可愛いキャリーバッグ】でおしゃれで快適な旅に出てみませんか!

    みなさんはキャリーバッグをお持ちですか?キャリーバッグってたくさん荷物を詰めても軽々持ち歩けて便利ですよね。そんなキャリーバッグもせっかく持つなら可愛いものがいいと思いませんか?こちらでは可愛いキャリーバッグをたくさんご紹介します。

    キャリーバッグのサイズ

    キャリーバッグを購入する際どれくらいの荷物を持ち歩きたいのかを考える必要があります。国内のちょっとした旅行であればSサイズでも大丈夫ですし、海外に一週間ほど行くのであればMサイズかLサイズを選ぶことになります。

    そして一般的な女性がそれぞれのキャリーバッグをもつとこのような感じのおおきさになります。Sサイズはコンパクトですが、背の高い女性は少し持ちにくいかもしれませんね。

    そしてこちらも考えておきたいのが飛行機に搭乗する際荷物を預けるのか手荷物として持ち込みたいかということです。手荷物として認められる荷物の大きさがありますのでこれを考えた上でキャリーバッグを購入することが大切です。

    大人可愛いキャリーバッグDith

    こちらは紗栄子さんがデザインしたもので、大人可愛い紗栄子さんのイメージどおりの可愛いキャリーバッグですね。

    もち手の棒の部分も同じブルーになっておりそこがまたオシャレで可愛いですね。

    大人可愛いキャリーバッグWORLD TRUNK

    こちらは使えば使うほど味が出てくる本革をつかったキャリーバッグが豊富なWORLD TRUNKの大人可愛いキャリーバッグになります。

    カラーも豊富で可愛いので目移りしてしまいますね。

    こちらは豚革を使用したキャリーバッグになります。ホワイトにブラウンのベルトがとっても上品でオシャレですね。

    そしてキャスター部分もベルト部分と同じ色になっておりよりいっそう統一感がでて可愛いですね。

    こちらのキャリーバッグも中はスッキリと機能的でたくさんの荷物が入りそうです。中のカラーは外の可愛いイメージと違いグレーで落ち着いたおしゃれな女性というイメージですね。

    こちらはワールドマップがオシャレで可愛いキャリーバッグになります。淡いカラーで描かれているワールドマップがとても素敵で可愛いですね。

    大人可愛いキャリーバッグジュエルナローズ

    まとめ

    これから旅行するにはとってもいい季節になります。可愛いキャリーバッグで素敵な旅にでてみてはいかがでしょう。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ