記事ID75855のサムネイル画像

春はストライプシャツが可愛い♡大人可愛いコーデは必見です!

大人っぽく上品な印象のストライプシャツは着るだけで大人可愛いコーデが簡単に出来ちゃいます♡どんなコーデにも合わせやすいストライプシャツは1枚持っているだけでオシャレの幅が広がります♪今回はそんなストライプシャツを使った大人可愛い春コーデをまとめました。

【ストライプシャツ×パンツ】春コーデまとめ

ストライプシャツにパンツを合わせた春にぴったりのコーデをまとめました。

とろみのあるストライプシャツに白のパンツを合わせたコーデ。
シンプルなコーデに足元のシルバーがアクセントになっておしゃれですね。
白ベースのコーデに黒をポイントで入れることで大人っぽく品のある着こなしに♪

白のトップス×デニムにストライプシャツを合わせたコーデ。
シャツのボタンを開けて着ても可愛いですね。
ダメージ加工のあるジーンズもストライプシャツと合わせると品のある印象に!

青のストライプシャツに白のパンツを合わせたコーデ。
青と白の爽やかな色合いが春にぴったりです。
シンプルにまとめることで大人っぽくクールな着こなしが出来ますね。

青のストライプシャツに白のガウチョパンツを合わせたコーデ
爽やかな色合いが春にぴったりですね。
きちんと感のあるストライプシャツにゆったりとしたガウチョを合わせた抜け感のある着こなしがおしゃれです。
足元を黒にすることで引き締まった印象に!

ストライプシャツにスキニーパンツを合わせたコーデ。
シンプルなコーデに赤の靴が差し色になって可愛いですね。
赤が入ることで華やかな印象になります♪

【ストライプシャツ×スカート】春コーデまとめ

ストライプシャツにスカートを合わせた春にぴったりのコーデをまとめました。

ネイビー×白のストライプシャツにネイビーのスカートを合わせたコーデ。
同系色でまとめたコーデにビビットなカラーのパンプスが差し色になって可愛いですね。

ブルーのストライプシャツにネイビーのチュールスカートを合わせたコーデ。
清楚な雰囲気のコーデにラインソックスやスニーカーを合わせスポーティーに仕上げた着こなしが今年らしくて可愛いですね。

存在感のある個性的なプリントがおしゃれなストライプシャツは着るだけでおしゃれな雰囲気になりますね。
白のふんわりとしたスカートで女性らしさをプラス!
デザイン性のあるストライプシャツなら周りと差をつけられますね♡

きちんと感のあるストライプシャツをデニムスカートでカジュアルダウンさせた着こなしが可愛いコーデです。
白のスニーカーで爽やかさをプラスすれば、春にぴったりの着こなしに♪

【ストライプシャツ×サロペット】春コーデまとめ

ストライプシャツとサロペットを合わせた春にぴったりのコーデをまとめました。

ノースリーブのストライプシャツに白のサロペットパンツを合わせたコーデ。
シンプルな色合いが大人っぽくて可愛いですね。
裾をロールアップすることでカジュアルになりがちなサロペットも女性らしい印象に♪

ストライプシャツとデニムのサロペットスカートを合わせたコーデ。
足元はスリッポンを合わせ爽やかに!
カジュアルな印象の強いデニムのサロペットにストライプシャツを合わせることで、大人っぽく品のある着こなしになります♪

青のストライプシャツにデニムのサロペットを合わせたコーデ。
ガウチョパンツのサロペットならオシャレ度もグッと増しますね。
青でまとめたコーデに赤が差し色になってとても可愛いです!!

ストライプシャツに黒のサロペットパンツを合わせたコーデ。
子供っぽくなりがちなサロペットパンツですが、黒だと大人っぽくクールな印象に!
きちんと感のあるストライプシャツと合わせると、より一層大人っぽい着こなしになりますね。

ストライプシャツワンピも可愛い♡コーデまとめ

ストライプ柄のシャツワンピも可愛い!!
そんなストライプシャツワンピを使った春にぴったりのコーデをまとめました。

ストライプシャツワンピにスタジャンを合わせたコーデ。
上品な印象のストライプ柄のシャツワンピをスタジャンやスニーカーでかっこよく仕上げた着こなしが可愛いですね。

ストライプシャツワンピにビビットなカラーのパンプスを合わせたコーデ。
白のカーディガンをプラスすれば上品で華やかな着こなしに♪
お嬢様風の清楚な着こなしが可愛いですね。

ストライプシャツは1枚でもサラッとおしゃれな着こなしに!
爽やかな淡いブルーのストライプシャツにカーキ色のバッグを合わせてアクセントをつけた着こなしがおしゃれで可愛いですね。

【まとめ】春はストライプシャツで大人可愛く♪

ストライプシャツを使った春にぴったりの大人可愛いコーデをご紹介しましたが、いかがでしたか?
どんなコーデにも合わせやすいストライプシャツは大活躍の予感♡
春はストライプシャツをとことん大人可愛く着こなしましょう!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ