記事ID75857のサムネイル画像

春はデニムが可愛い♡サロペットスカートで作る大人可愛いコーデ特集

春は爽やかなデニムが可愛い季節♡今回はそんなデニムのサロペットスカートを使った大人可愛いコーデをまとめました。子供っぽくなりがちなデニムのサロペットスカートを大人可愛く着こなしたコーデは必見です!ぜひ、参考にしてみてくださいね♡

≪デニムサロペットスカート×Tシャツ≫ コーデまとめ

デニムサロペットスカートにTシャツを合わせた春にぴったりのコーデをまとめました。

花柄のTシャツに白のデニムサロペットスカートを合わせたコーデ。
レトロな雰囲気のTシャツが可愛いですね。
色味を抑えた着こなしが大人っぽくて素敵です。

シンプルなTシャツにデニムのサロペットスカートを合わせたコーデ。
カジュアルなものでまとめたコーデにストライプシャツを羽織ればカジュアルになりすぎず、大人っぽい着こなしに♪
黄色の靴下が差し色になって可愛いですね。

グレーのTシャツにデニムのサロペットスカートを合わせたコーデ。
シンプルな組み合わせが大人っぽくて可愛いですね。
足元には白のスニーカーを合わせ爽やかに仕上げることで春にぴったりの着こなしに♪

綺麗なブルーのTシャツに白のデニムサロペットスカートを合わせたコーデ。
白と青の爽やかな組み合わせが春にぴったりですね。
トレンドの前ボタンのサロペットスカートは履くだけで一気に今年らしい雰囲気になります。

グレーのTシャツにデニムのサロペットスカートを合わせたコーデ。
足元にはショートソックス×スニーカーを合わせスポーティーに!
元気いっぱいのスポーティーな着こなしが今年らしくて可愛いですね。

シンプルな白のTシャツにデニムのサロペットスカートを合わせたコーデ。
シンプルなものでまとめることで大人っぽく女性らしい印象に!
淡いブルーのデニムは春にぴったりですね!

≪デニムサロペットスカート×ボーダー≫ コーデまとめ

デニムサロペットスカートにボーダー柄を合わせた春にぴったりのコーデをまとめました。

デニムのサロペットスカートにボーダー柄のトップスを合わせたコーデ。
カジュアルな印象が強いボーダー柄も袖にフリルがあることで女性らしく上品な印象に!
濃い目のデニムと合わせれば大人っぽくクールなカジュアルスタイルの完成です♪

ボーダー柄のパーカーにデニムのサロペットスカートを合わせたコーデ。
カジュアルにまとめたコーデに赤のバッグが差し色になって可愛いですね。
定番のカジュアルコーデには黒の靴下×サンダルでトレンド感をプラス!
周りと差をつけたワンランク上の着こなしがおしゃれですね。

ボーダー柄のトップスに白のデニムサロペットスカートを合わせたコーデ。
シンプルなコーデに赤の靴下が差し色になって可愛いですね。

≪デニムサロペットスカート×シャツ≫ コーデまとめ

デニムサロペットスカートにシャツを合わせた春にぴったりのコーデをまとめました。

ギンガムチェック柄のシャツに白のデニムサロペットスカートを合わせたコーデ。
爽やかな白のデニムサロペットスカートは春らしいギンガムチェックシャツと相性抜群です!
ソックスとサンダルを合わせることで今年らしい旬な着こなしに♪

袖にフリルがついたフェミニンな白のシャツにデニムのサロペットスカートを合わせたコーデ。
フェミニンなシャツにデニムを合わせることで甘くなりすぎず、大人っぽい上品な着こなしに♪
ふんわりとしたスカートが女の子らしくて可愛いですね。

デニムのサロペットスカートにチェックシャツを合わせたコーデ。
ロング丈のチェックシャツが今年らしくて可愛いですね。
とことんカジュアルにまとめた着こなしがおしゃれです。

デニムサロペットスカートを使った大人可愛いコーデはまだまだあります!!

上記以外にもデニムサロペットスカートを使った大人可愛いコーデはたくさんあります!

白のデニムサロペットスカートにタンクトップを合わせたコーデ。
スポーティーな着こなしが今年らしくて可愛いですね。
白のサロペットスカートならボーイッシュなタンクトップも女性らしい印象に!

淡いブルーのトップスにデニムのサロペットスカートを合わせたコーデ。
袖のフリルが女の子らしくて可愛いですね。
濃い色のデニムですが、淡いブルーのトップスと合わせることで重くならず、春らしい爽やかな印象に!

ストライプ柄のブラウスにデニムのサロペットスカートを合わせたコーデ。
カジュアルになりがちな切りっぱなしのサロペットスカートに上品なブラウスを合わせることで抜け感のあるおしゃれな着こなしに♪

【まとめ】春はデニムのサロペットスカートが大活躍の予感♡

デニムのサロペットスカートを使った春にぴったりのコーデをご紹介しましたが、いかがでしたか?
子供っぽくなりがちなサロペットスカートですが、コーデ次第で大人っぽく品のある着こなしになることが分かりました。
どんなコーデにも合わせやすいデニムのサロペットスカートはこの春大活躍しそうな予感♡
まだGETしていない方はぜひGETしてくださいね♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ