記事ID75912のサムネイル画像

できる女子のお仕事アイテム!人気のビジネスバッグをご紹介!

毎日のお仕事、やっぱりオシャレに快適にしたいですよね。そんな時はビジネスバッグを人気ブランドの物にしてみるのはいかがでしょう?オシャレで可愛いだけじゃなく、機能性にも優れているので、毎日のお仕事が円滑に進むはず!今回は人気ビジネスバッグをご紹介します。

人気のビジネスバッグを持ってお仕事!!

毎日のお仕事、オシャレに円滑に働きたいですよね!
ビジネスバッグには、持っているだけで気分が上がるハイブランドのものや、機能やデザイン、質にこだわったものまで、今はいろんなバッグがあります。
今回は、人気ブランドからデザインや機能性も抜群のビジネスバッグをご紹介します!!

*人気ビジネスバッグ*ザ・スーツ・カンパニー(THE SUIT COMPANY)編

*人気ビジネスバッグ*

スーツカンパニーは、品質に妥協することなく、確かな生地を使い、縫製もていねいに仕上げています。 もちろんファッション性も高く、適正な価格であることがモットーです。最近はセットアップジャケットやボトムス、ブラウス、ニットそしてコートなど、クオリティとスタイルを両立したレディースラインも人気が出ています。

価格帯:6,000~20,000円

*人気ビジネスバッグ*

A4ファイルなど必要なものがしっかり入って、しかも使いやすい・・・そんな仕事用に最適な大きさです。さらには、あおりポケットが2つも有り! スマートフォンやICカードケースなど、即座に取り出したいアイテム収納に便利です。知性派を印象付ける、主張し過ぎないけどお洒落なバイカラー配色も◎ 

*人気ビジネスバッグ*

お仕事用に持ちたい、キチンと感があるのに大容量なショルダートートバッグ。雑誌や大事な資料がしっかり収まる、横型の大き目サイズが魅力です♪ 底マチのおかげで、化粧ポーチも小ぶりなお弁当箱も入れられて◎ バッグ上部をほんのり丸くカットした、肩に掛けやすい設計も嬉しい。

*人気ビジネスバッグ*

端正なムードが際立つ、スクエア型のトートバッグ。底~上部までマチを一定にして、バッグ内の容量を最大限に活かしています。入口サイドには大きいサイズのあおりポケットを設置。クッション材入り×ファスナー付きだから、財布や携帯、タブレット端末などの貴重品収納も安心◎ お仕事用の資料と仕分けしたり、使用頻度の高いアイテムを収めたり、何かと便利です! 

*人気ビジネスバッグ*ルイヴィトン(louisvitton)編

*人気ビジネスバッグ*

ルイ・ヴィトンは、フランスのマルティエ(トランク職人)であるルイ・ヴィトンが創業したファッションブランドです。現在はLVMH(モエ・ヘネシー・ルイ・ヴィトン)グループの中核ブランドを担っています。今では全世界中の人々が愛用するブランドです。

価格帯:70,000~400,000円

*人気ビジネスバッグ*

デイリーバッグをよりファッショナブルに演出する優れたショルダートートバッグ。象徴的なシェイプとラグジュアリー感溢れるファインレザーがこのマルチキャリー対応のバッグにぴったりです。

*人気ビジネスバッグ*

しなやかなプリーツが洗練された雰囲気をもたらす「レジア」。優れた収納力と物の出し入れがしやすい構造は、忙しいライフスタイルを送る女性にぴったり。

*人気ビジネスバッグ*

新たな内装デザインと充実した機能性──ルイ・ヴィトンのアーカイブから着想を得たテキスタイルのライニングやディテールも魅力です。取り外し可能なファスナー式ポーチはシックなポシェットとして、またはバッグのポケット代わりとしても使用可能。タイムレスなモノグラム・キャンバスを引き立てる鮮やかなライニングのカラーが印象的です。

*人気ビジネスバッグ*プラダ(prada)

*人気ビジネスバッグ*

プラダは、イタリアを代表する高級ファッションブランドです。メインブランド(レディース・メンズ)のほか、レディース限定の姉妹ブランドとしてmiu miu(ミュウミュウ)を展開しています。チーフデザイナーは3代目のミウッチャ・プラダです。 かつてはジル・サンダー、ヘルムート・ラングも系列配下にありました。

価格帯:80,000~200,000円

*人気ビジネスバッグ*

プラダの歴史的な第1号店の名前に由来するガレリアバッグです。定番のサフィアーノを使用したエレガントなトートバッグ。サイドのボタンでマチの調整ができまた内側には収納ポケットもあり便利。華やかさと高級感の溢れるアイテムです。

*人気ビジネスバッグ*

プラダの歴史的な第1号店の名前に由来するガレリアバッグの新作です。定番のサフィアーノを使用したエレガントなトートバッグ。サイドのボタンでマチの調整ができまた内側には収納ポケットもあり便利。華やかさと高級感の溢れるアイテムです。

*人気ビジネスバッグ*

プラダのトライアングルロゴがエレガントなブラックトートバッグです。正面のベルトとサイドのシルバーリングがアクセントになったデザイン。内側にはポケットがあり機能的です。A4サイズが入るので通勤・通学・旅行にもお勧めです。

*人気ビジネスバッグ*ケイトスペード(katespade)編

*人気ビジネスバッグ*

ケイト・スペードはミシシッピ州で生まれ育ちました。1993年に夫とともに自分のブランドを立ち上げます。アパレル商品・バッグ・靴・アクセサリーがメインですが、これ以外にも食器、インテリア雑貨なども扱っています。2007年からはクリエイティブディレクター兼共同社長として、バナナリパブリック、バーバリーで活躍したデボラ・ロイドを迎えて、ますます成長しています。

40,000~100,000円

*人気ビジネスバッグ*

オンでもオフでも、多彩なシーンで活躍してくれること間違いなしのトートバッグ。
シンプルなデザインながら、上質な素材がエレガントな空気を醸し出します。内側には上品なチェック柄で個性をオン。たっぷりの荷物を収納しても、ジップトップが大切な荷物をしっかりキープしてくれるのでセキュリティ面もgood。ジップ付きポケットとダブルスライドポケット付き。

*人気ビジネスバッグ*

スタイリッシュな雰囲気のスクエア型バッグ。内側がジッパーポケットにより3室にセパレートされていて、小物ポケットも付いているので荷物がスマートに収納できるのが魅力です。ゴールドカラーのチェーンがエレガント。2種類のストラップで、がらりと印象を変えられるのが楽しい!

*人気ビジネスバッグ*

エレガントにもカジュアルスタイルにも合わせやすいアイテム。マチのあるスクエア型のボディには、荷物をたっぷり収納できます。ショルダーストラップで2WAYで楽しむことができるのも魅力。

*人気ビジネスバッグ*コーチ(coach)編

*人気ビジネスバッグ*

コーチは1941年にニューヨークで創業された高級皮革製品のブランドです。頭文字であるCのモノグラム柄のハンドバッグや財布、パスケースなどが代表的です。社名は乗り物を意味していて、馬車の代名詞であったハンガリーのコーチ (Kocs) という都市名からきています。

価格帯:50,000~150,000円

*人気ビジネスバッグ*

控えめな光沢をまとった軽量のペブルド レザーを使用し、このシンプルで優雅なカーブを描いたシルエットを備えた最も純粋なフォルムのサッチェルが生まれました。洗練されたハードウェアはそのミニマルなデザインを美しく仕上げています。

*人気ビジネスバッグ*

手触りも楽しいエンボスド クロコ レザーを使い、ゆったりとしたモダンなデザインのコーチ スワッガー キャリーオールにはボニー カシンの1967年の大胆なブラス トリミングを施したデザインの名を冠しています。クロスボディー、またはショルダーバッグとしてご使用いただくための取り外し可能ストラップが付属しています。

*まとめ*

いかがでしたか??
ブランドにビジネスバッグは、デザインもオシャレですが機能性にも優れていつものが多いです。
日々にお仕事を円滑に進める為にも、自分に合ったビジネスバッグを選びたいですよね。
是非、参考にしてできる女子を目指しましょう!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ