記事ID75979のサムネイル画像

美味しいお弁当を保冷・保温力のあるランチバッグに入れませんか?

毎日のお昼の楽しみ♪お弁当はどんなランチバッグに入れていますか?お弁当をいつもよりもっと美味しく食べられる保冷・保温力のあるランチバッグがありますよ。保温と保冷効果のあるランチバッグにお弁当を入れて、お昼を美味しく楽しみましょう♪

保温・保冷の出来るランチバッグ「シンプル」

デリカタス

カジュアル&シンプルなキャンパス地のランチバッグです!
表面は汚れにやや強い、弱撥水加工です。
内側はシルバーコーティングで保冷保温・撥水効果があります。

シンプルなデニム生地にレザーの持ち手がついた、味のあるお洒落なデザイン!
保冷・保温ランチバッグです♪
後ろには大きめの仕切りポケットも付いているので、とても便利です。

キャンバス地にイラストが描かれたシンプルな保温&保冷ランチバッグです♪
手書き風でおしゃれ♪
お弁当の温度をしっかり保ってくれますよ。

保温・保冷の出来るランチバッグ「ボーダー」

ピンクのボーダーがかわいい♪ランチバッグです!
口が大きく、お弁当箱の出し入れがしやすい作りです。
内側はアルミ加工で保温、保冷ができます。

アクティブ感あふれる!ボーダーストライプのカラフルなランチバッグです!
保温&保冷ができておしゃれです♪

シンプルな紺のボーダーのおしゃれな保冷・保温のランチバッグです!
帆布の布を使用しているので丈夫で、入り口はしっかりと紐で結べます。

おしゃれ&かわいい、がま口ポーチ型のランチバッグです!
お弁当も安心の保冷保温仕様です♪
Wファスナーなので、お弁当の出し入れもラクラク♪

太マリンボーダーが涼しげなランチバッグです★
お弁当箱やペットボトルが丁度入るサイズで、保温・保冷もきちんとしてくれます。

保温・保冷の出来るランチバッグ「ペーパー」

おしゃれなペーパーランチバッグです!
内側には保温・保冷効果のある素材がついています。
バッグの上部にはマグネットがついているので、くるくるっと二つ折りにして、しっかりと締められます。

紙のようなコンパクトなランチバッグです!
内側はしかっりアルミニウムシートが施されているので、保温保冷機能はしっかり◎
開閉部分はマジックテープで収納できます♪

保温・保冷の出来るランチバッグ「ドット」

made in 京都

伝統的ながま口タイプの保温&保冷ランチバッグです!
持ち手の取り外しが可能なので、バッグインしての持ち歩きにも便利な、かわいいデザインです♪

保冷保温シート付きでレジャーにもオススメのランチバッグです♪
保冷剤を入れておくのに便利なメポケット付きなので、暑い夏にも安心です!

ネコマンジュウ

ネコちゃんが可愛くて、保温・保冷効果もあるランチバッグです!
ドット柄の本体に、ワンポイントでクロネコ♪
ネコ好きにはたまりません!

カラフルドットがかわいくて、使いやすい保温・保冷ランチバッグです☆
しっかりした作りで、中に物を入れなくても自立します。
おやつもたくさん入れられます♪

保温・保冷の出来るランチバッグ「チェック」

プロムナード

チェック柄がとってもかわいい保温保冷ランチバッグです♪
ファスナー式でお弁当をしっかり守ります!
好きな人とお揃いでも◎

フレンチブルドッグの人気のキャラクター“ブルトン”とチェック柄がおしゃれでかわいい♪
保冷・保温ができるランチバッグです!
お弁当箱と500mlペットボトルも入る便利なサイズです。

赤いタータンチェック柄が印象的な、保温&保冷できる大人のランチバッグです!
開け口が広くて、2段タイプのお弁当箱でも出し入れがスムーズです。
化粧ポーチみたいにおしゃれでかわいい♪

保温・保冷の出来るランチバッグ「フラワー」

ピンクを基調としている可憐な花柄をあしらった、保冷・保温効果のあるランチバッグです♪
かわいらしさを残しつつ、大人っぽく控えめな印象が新鮮なデザインです。

北欧出身のテキスタイルデザイナー「ロッタ・ヤンスドッター」デザインのランチバッグです!
がま口の保冷・保温バッグは帆布生地で、カジュアルをイメージしています。

海外で大人気のランチバッグです!
保温、保冷機能が優れています。
おしゃれで斬新なデザインが目を引きます。

保温・保冷の出来るランチバッグ「キャラクター」

スヌーピー

みんな大好き♪スヌーピー ランチバッグです!
中はアルミ製になっているので、しっかり保冷・保温します。
毎日のお弁当を美味しく♪

ピカチュウ

ポケットモンスター「ピカチュウ」のかわいいランチバッグです!
しっかり保冷・保温してくれるので、お弁当を美味しく保ってくれますよ。

ニョロニョロ

ムーミンに出てくるキャラクター「ニョロニョロ」の保冷・保温ランチバッグです!
白いニョロニョロは、種を蒔くと地面から生えてきます。

キティ

マチが広くてお弁当箱の出し入れがスムーズな、可愛いハローキティのランチバッグです!
外気からのバリア性がとても高く、保冷&保温効果バツグンです♪

保温・保冷の出来るランチバッグ「まとめ」

いかがでしたか?
かわいくておしゃれな保温・保冷の出来るランチバッグがたくさんありますね。
お気に入りを見つけて、楽しいランチタイムにしましょう♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ