記事ID76401のサムネイル画像

失敗しない 贈り物のタオル 喜ばれる高級タオルのブランドは?

贈り物の定番アイテム タオル お祝いの贈り物や内祝いなどで使うタオルは高級感のある品質のいいタオルがいいですよね。そこで数多くあるタオルブランドの中からギフトとして喜ばれる贈り物におすすめの高級タオルのブランドについて調べてみました。

贈り物の定番アイテム タオル 喜ばれる高級ブランド

結婚祝いや出産祝いなど様々なお祝いの贈り物として定番のタオル
喜ばれる高級なタオルについて調べてみました。

結婚祝いや出産祝いにおすすめ 高級タオルブランド 今治タオル

日本最大のタオル産地と言われている高級タオルブランド今治
今治タオルについて調べてみました。

使い心地を重視した高級感のある良質なタオル
手間暇をかけた糸と生布を使用しているそうです。
人と環境に配慮したタオルづくりを目指しているようです。

今治タオル グリーンモード エコ バス・フェイスタオルセット
グリーンモードエコタオルは化学薬品を使用していないのでお肌にも環境にも優しいタオルだそうです。
肌触りのいい高級感のあるタオルセットは贈り物におすすめです。

雲ごこちタオル
今治の良質な天然水と最新技術を用いて作られた高級なタオル
ふわふわしているタオルはシルクのようなつややかな光沢をもつ贅沢なタオルです。

伊織
コットンの1.7倍の吸放湿性を誇るバンブーレーヨンを使用したタオル
この商品は今治タオルに認定されたタオルです。
高級感のあるバスタオルはお祝いの贈り物におすすめです。

木箱入り さくら染め 今治タオル
本物の桜で染めた桜色は上品で美しい色合いのタオルです。
木箱に入っているので上品で高級感漂うセットとして贈り物として人気のようです。

高級ホテルのスイートルームをイメージした ロイヤルリッチのタオル

お祝いの贈り物におすすめの高級タオルブランド
ロイヤルリッチについて調べてみました。

ロイヤルリッチ
世界でわずか0.1%程しか流通しないと言われる最高級ブランド綿であるエジプト超長繊維綿を贅沢にバイルに使用。
シルクのような光沢とカシミヤのような柔らかさを持つ高級なタオルです。

スイートルームタイプ
最高級のスイートルームをイメージしたタオル
光沢があり長くしなやかな繊維です。
このタオルは高級超長綿シリーズのようです。

ロイヤルリッチ 国産ジャガード
シルクの気品と深みのある光沢のタオルは幅広い年代に人気の高級タオルです。
エレガントで贅沢なタオルは贈り物におすすめ。

品質にこだわったタオル フランジュール

ふんわり柔らかい肌触りの心地よい肌触りの高級なタオル フランジュールブランドのタオルについて調べてみました。

ジュリエット
ジャガード織りを施したタオル
優雅に表現するためシャーリングをかけた高級感のあるタオル
タオルでは珍しいレースをあしらっているそうです。

ギフトセット デコール フェイスタオル6色セット
オリジナルタオルのギフトセット
発色の美しい6色のタオルのセットは光沢のある高級な綿糸を使用しているそうです。

ブライダルにおすすめ 上質なタオル
なめらかな肌触りのタオルはインテリアの一部にもなれるような高級なタオル
上質な色合いが特徴のようです。引き出物としてもおすすめのタオルです。

京都丹波の山里から おすすめのタオルブランド たおる小町

普段日常で使いやすいタオルを作っているブランド たおる小町
おすすめのタオルについて調べてみました。

高級バスタオル
高品質なコーマ綿糸をベースをした綿糸を使用しているそうです。
肌触りがやさしく光沢のあるタオルはギフトとしてもおすすめです。
吸水性もいいタオルのようです。

ガーゼタオル
2重ガーゼゆえ薄手の素材ですがよく吸収し早く乾くのが特徴のようです。
高級タオルブランドでは珍しいガーゼタオルがおすすめです。

タオル小町の高級スポーツタオル
高品質のコーマ綿糸をベースとした特殊な綿糸を使用ているそうです。
肌触りがよく吸収性のいいタオルはスポーツ用のタオルにおすすめ

イギリスの高級タオルメーカー Christy

最高級タオルメーカー Christy
イギリスで150年の歴史と伝統を持つ王室も愛用しているというブランド

Christyのタオルはパイル地がきめ細かくしっとりとした高級感のある肌触りのようです。
お祝いなど特別な贈り物におすすめのタオルブランドです。

上質なコットンを使用した高級感のあるタオル
吸収も良く美しい光沢のあるタオルは贈り物におすすめです。
ハンドタオルやミニバスタオルなど便利な大きさのタオルが人気のようです。

イギリス王室ご愛用の高級タオルメーカー
素材にこだわった良質のタオルは贈り物におすすめ
厳選された上質なコットンを使用したタオルは肌触りがいいそうです。

高級タオルブランド アビス&ハビデコール

南米ポルトガル生まれの高級ラグマット・タオルブランド
1980年にアメリカ・ニューヨークに第1号店をオープン
今ではその品質が話題になり世界で多数展開するブランドになったそうです。

高級ホテルでも使用されているアビス&ハビデコールの高級なタオル
品質のいいタオルは贈り物としても喜ばれるでしょう。

まとめ

ギフトにも喜ばれる高級タオルのブランドについて調べてみました。
有名な今治のタオルや数々の品質のいい高級感のあるタオルを扱っているタオルブランドが多数ある事がわかりました。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ