記事ID76478のサムネイル画像

お出かけに、通勤、通学に、便利なおすすめボストンバッグはコレ

持ちたいものが全部入るボストンバッグは、1つあるととても便利ですよね。通勤、通学はもちろん、1泊位の旅行にも対応できるおすすめボストンバッグや、コーディネートのシメにもなる小さめのボストンバッグまで、いろいろおすすめを集めてみました。お気に入りはどれですか?

定番デザインがおすすめのボストンバッグ

トレンドのホワイトがおすすめのボストンバッグ

パールのような光沢が美しいミディアムボストンバッグ 。通勤や通学など、デイリーバッグにもおすすめのアイテムです。

モノトーンがステキなボストンバッグ

メリハリのあるバイカラーが効いたボストンバッグ。丸いフォルムが可愛らしく、おしゃれ感をアップさせて、コーディネートのアクセントになってくれます。たっぷりと荷物が入るサイズで、普段使いはもちろん通勤通学にもおすすめです。

コロンとした形とどこかレトロなボストンバッグ

ツヤのある上品な素材で高級感のあるミディアムボストンバッグ。
マチがしっかりとあるのでたくさん荷物が入るのがおすすめです。

様々なシーンで活躍間違いなし。

どんなコーデにも合うボストンバッグ

無駄なものがなく洗練されたシンプルなデザインのミニボストンバッグ。
シンプルなので幅広いスタイリングにおすすめです。
少し丸みのあるフォルムで女性らしいエッセンスをプラスしてくれます。

定番の形もプリントで個性的に

ウキウキするようなボストンバッグ

PVC素材を使用したボストンバッグ。海の中でダイバーたちが宝探しをしている柄のアイテム。カラフルな色合いでインクジェットプリントされています。配色のラインや、のネコの型抜きチャームがおすすめポイント。

ストライプがキュートなボストンバッグ

PVC素材を使用したボストンバッグです。
スタイリングに合わせるだけでファッショナブルな印象に。レッドのストライプが目を引きます。
リゾートシーンにもおすすめのアイテムです。

ラインストーン付きで華やかに

大人の甘辛コーデにおすすめのボストンバッグ

キラキラのラインストーンが施されたボストンバッグ。人気の秘密はコンパクトで女性らしいフォルムです。見た目以上の収納力は、雑誌・A4ファイルも入る大きさです。たっぷり収納なのに、電車や車の中でも邪魔にならないちょうど良い大きさがおすすめです。

クールな印象で大人におすすめのボストンバッグ

グレイッシュカラーで上品に持ちたいボストンバッグ

小ぶりながらも収納力バツグンのボストンバッグです。ラウンド型のシルエットが女性らしいアイテム。金具をゴールドにし、トレンド感満載なのもおすすめ。

大人可愛さがおすすめのボストンバッグ

型押しを施したシュリンクレザーを使ったボストンバッグです。 根革にはきらりと輝く金具を配置。ショルダーストラップを付けたままラフに持つのがおすすめです。

優しいフォルムがおすすめのボストンバッグ

革の風合いを楽しめるボストンバッグ

つるりとなめらかな質感で、装いをランクアップしてくれるブガッティ型ボストンバッグ。
開口部にはホワイトの配色で、すっきりと爽やかな印象がおすすめポイントです。

フェミニンなルックスがおすすめのボストンバッグ

優しいカラーと形がおすすめのボストンバッグ。たっぷり長さのあるショルダー付きで、ナナメ掛けも可能な2WAYがうれしいアイテムです。

飽きのこないデザインがおすすめのボストンバッグ

丸いフォルムで優しい表情のボストンバッグです。ファスナーを開けるとと大きく開く作りになっていてバッグの中がとても見やすいのもおすすめです。

すみずみまでディテールにこだわったボストンバッグ

カジュアルにもフェミニンスタイルにも似合うボストンバッグ

かっちり丸みのあるフォルムが可愛いボストンバック!フチを囲むパイピングや、ダブルファスナーで、出し入れしやすいデザインもおすすめです。

ディテールにこだわったボストンバッグ

サイドにかがり縫を施した、ボヘミアン調のボストンバッグです。ちょうどいい大きさなので会社用、プライベート用として使えます。中央に仕切りがあり収納力もばっちりなのがおすすめです。

カラーで選びたいボストンバッグ

ヴィヴィッドカラーがおすすめのボストンバッグ

3配色の大き目ボストンバッグは光沢感のある合皮素材。オフィススタイルにおすすめです。A4サイズが入って、上端ジップでしっかり閉められるのも◎

鮮やかカラーがおすすめのボストンバッグ

ディティールやハンドルの付け方にオリジナル性を出したボストンバッグ。付属のベルトを付けてショルダーボストンとしても使えます。金具をプッシュするだけで開閉ができるのもおすすめ。

ナイロン素材が軽くておすすめのボストンバッグ

ナイロン製でお手入れしやすいボストンバッグ

上品な光沢をもつナイロン生地を使用した、3WAYのボストンバッグ。大きめなサイズ感で、デイリーにはもちろん、一泊程度の旅行にもおすすめのアイテムです。

軽さがおすすめのボストンバッグ

ポリエステルと合皮のコンビネーションで軽量で機能的なカジュアルに仕上げた、ボストンバッグです。

モノグラム柄をプリントし、カメリアロゴのチャームがかわいい、おすすめバッグです。

たっぷり大容量のボストンバッグもオシャレに決めて

旅行におすすめの大きなボストンバッグ。マチがしっかりあるので荷物が入れやすいのもポイントです。旅行バッグにもこだわりを感じさせるオシャレ上級者にぴったりです。

まとめ

おすすめボストンバッグ、いかがでしたか?ほとんどのバッグが肩掛けもできる2WAYというのもうれしいですよね。長く持ちたいレザーから、軽さがポイントのナイロン素材まで、いろんな種類から選べます。たくさんの荷物もスマートに収納してオシャレにお出かけしたいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ