記事ID76608のサムネイル画像

プチプラのユニクロでハイブランドのジルサンダーチェックしよう!!

ユニクロからハイブランドのジルサンダーシリーズが楽しめるようになりました!ユニクロの中では金額は高めですが、ハイブランドのジルサンダーにしては破格の値段です。シンプルなのにカッコいいデザインなので、売り切れ必須!!販売されたら早急にチェックしにいきましょう!

ジルサンダーって?

リーズナブルなお店の代表のユニクロで、ハイブランドのジルサンダーのファッションが楽しめるんです!!ジルサンダーとはどのようなデザイナーなのでしょうか??

高品質な素材を贅沢に使用しカッティング、シルエットにこだわったシンプルで無駄のない機能的なデザインが特徴。
外面だけでなく内側からあふれる美しさを求める知的でエレガントな女性達に向けつくられています。

出典:http://b.laso.jp

「女性だから綺麗でいたいけど、頑張ってる感は出したくない」という方におすすめです。
シンプルなのに平凡に見えないのがジルサンダーの良さだと思います。

ジルサンダーコレクション

一体どんなデザインをする方なのか、言葉よりもまずは見てみないとピンときませんよね。ジルサンダーのコレクションを見てみましょう!

ワンピース

全体がマーメイドシルエットになっていて、ジルサンダーの得意な女性らしさがありますね!
段々になったシルエットが動くので、ヒラヒラするのも素敵ですよね☆

ジャンバースカート

昨年から人気のジャンバースカートがジルサンダーからも登場。
春夏にピッタリなオフホワイトが素敵ですね!

シャツ

シースルーシャツも今季人気のアイテムですよね!
ジルサンダーではただ透けているだけではなく、着るだけでおしゃれに決まるデザインがシャツのシルエットはそのままで施されています。大人の女性には頑張ってる感を出さずにオシャレに決まるのでいいですね!

女性らしい美しさを引き出すための生地や、デザイン、フォルムなど一見シンプルな様にみえてどこか変化のある素敵なデザインばかりですね!

ユニクロでジルサンダーが買える

今回ユニクロで楽しめるジルサンダーのアイテムは、ブラント「ジルサンダー」と契約したのではなく、ジルサンダー本人と契約したそうです。

よって、ユニクロではジルサンダーアイテムを「+Jプラスジェイ」と表記しています。
ユニクロでしか手に入らないジルサンダーのアイテムがあるかもしれませんね!

ユニクロで手に入るジルサンダーは?

注目のアイテムはユニクロ×ジルサンダーの「スリムフィットシャツ」です!
シャツは男女問わず着ますよね。ですがシャツって形は様々。女性はやっぱり細くみせたいですよね!

ユニクロ×ジルサンダーのシャツはカラーはライトパープルとホワイトで、シャープなシルエットになっています。襟はネクタイなしでも決まるボタンダウンになっています。
男性物のシャツも最近ではスリム型が流行っているので、是非着てみて下さい。

もちろんユニクロ×ジルサンダーから「レギュラーフィットシャツ」も出ています。
最高級コットンを使っていて、着心地も良いです。
こちらはボタンダウンではありませんが、綺麗なカッティングのシャツです。
カラーはホワイト・ブラック・ライトブルー・ライトパープルとあります。

シャツの他にユニクロ×ジルサンダーのパンツ、「ウールノータックパンツ・スリムフィット」もおすすめです。カラーはブラックとブルーがあります。
シルエットが裾に向かって少し細身になっているので、脚がスッキリ見えます。

こちらのパンツは脚の長さを気にされている方でも、「すらっと長くみえる」と人気のパンツだそうです。

ユニクロ×ジルサンダーアイテムからワンピースも出ています。
シンプルなデザインですが、細いリボン紐が付いていたり、ウエストにギャザーが寄る事で細くみえますね!

ユニクロのジルサンダーシリーズからアウターも販売しています。
しかも値下がりして、アウターなのにコートが3990円ということも!!
ジルサンダーはシリーズが出たらすぐにチェックしに行かないと売り切れてしまうのがほとんどです。

ユニクロ×ジルサンダーから、もちろん男性用のコートも登場しています。
スーツの上からでもすっきり見えるコート。カラーもベーシックカラーが揃っているので、販売されたら早急にチェックしてください!

これらのユニクロ×ジルサンダーシリーズは期間限定だったのもあって、今現在は取り扱いしているお店は少なく、一部の商品がWEBで購入できるだけになっています。
なぜなら・・評判が良すぎて大型店舗でも品薄になってしまっているのです。

大人気のため、また復刻されるのを待たないといけないのです。。
それほどシルエットも、デザインも人気があったという事ですね!

ユニクロのコラボシリーズ

今季の春夏、ユニクロはルメールとのコラボを発表しました。
この春夏人気のデニムシャツが登場しています。

ルメール

2016年の春夏、ユニクロはルメールとのコラボを発表しました。
この春夏人気のデニムシャツが登場しています。

女性らしい面と大胆さが素敵なユニクロのルメールシリーズは3月4日から販売されています。
売り切れ必須です!!

イネス

もう1つのユニクロとハイブランドコラボシリーズのイネス。
可愛いシャツが勢ぞろいです。
毎日着たいと思える服は、美しい、気持ちいいという観点から作られているようです。

ユニクロ×イネスのコーディネート。
シルエットも綺麗で大人の女性には使いやすいアイテムが揃っています!

まとめ

ユニクロでは色々なデザイナーさんとのコラボシリーズを展開していますが、今回はジルサンダーさんをご紹介しました。
いかがでしたか?シンプルなカッコよさが大人の女性らしくていいですよね。

今季の年明けごろまでは、ジルサンダーシリーズから冬服のコートなどが販売されていましたが、大変人気でほとんどが残っていない状況になったそうです。

何度かジルサンダーシリーズはユニクロでも販売されているので、再度販売されるのを待ちましょう!

ユニクロとハイブランドとのコラボシリーズは売り切れ必須ですので、販売されれば見に行くだけでも価値があります!
是非お近くのユニクロをチェックしてください☆

ユニクロは定番アイテムを低価格で購入でき、トレンドアイテムもユニクロではリーズナブルに購入できるのが嬉しいですよね☆
挑戦してみたいアイテムがあれば、まずはユニクロでチェックするといいかもしれませんね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ