記事ID77017のサムネイル画像

【おしゃれな眼鏡ケース】お洒落な女子は眼鏡ケースもお洒落に!

みなさん眼鏡かけてますか?度の入った眼鏡を愛用中の方、おしゃれ眼鏡を愛用中のかた、眼鏡ケースはお持ちですか?大事な眼鏡を守るために眼鏡ケースを使うことをお勧めします。そしてせっかくつかうならおしゃれな眼鏡ケースをつかってみませんか?

眼鏡ケースは必要?

みなさん眼鏡もっていますか?眼鏡はたくさん持っているけどケースは持っていないという方もいるのではないでしょうか。

眼鏡ケースは大切な眼鏡を守るために必要です。そのままバッグにいれてしまったりそのまま放置しておくと大切な眼鏡に埃がついたり傷がついたりしてしまいます。

そこで今回は大切な眼鏡を守りつつ気持ちもアップさせてくれるおしゃれな眼鏡ケースをたくさんご紹介していきます。

おしゃれな眼鏡ケース

こちらは眼鏡の形が眼鏡ケースから浮き出るおしゃれな眼鏡ケースになります。カラーも三色あり落ち着いた色合いなので取り入れやすいですね。

おしゃれな眼鏡ケース②

こちらはやさしい色合いと風合いのおしゃれな眼鏡ケースになります。ちょっとレトロなかんじのする絵が描かれており癒されますね。

おしゃれな眼鏡ケース③

こちらは三角形のおしゃれな眼鏡ケースになります。隅にめがねの形が彫られており、木目調の眼鏡ケースがとてもおしゃれですね。

おしゃれな眼鏡ケース④

こちらは革製のおしゃれな眼鏡ケースになります。コロンとしたかわいいフォルムで、使えば使うほど馴染んで味の出てくる革製品なのですてきですね。

おしゃれな眼鏡ケース⑤

こちらはシルバー部分がパカッと開くおしゃれな眼鏡ケースになります。革の部分のカラーがたくさんありどれにするか迷ってしまいそうですね。

おしゃれな眼鏡ケース⑥

こちらはスチール製のおしゃれな眼鏡ケースになります。スチールで出来ているので軽量で丈夫ですしシンプルだけどころんとしたかわいいフォルムとカラーですね。

おしゃれな眼鏡ケース⑦

こちらは合皮で作られたおしゃれな眼鏡ケースになります。派手すぎないおしゃれなカラーが揃っているのでプレゼントにもいいかもしれませんね。

おしゃれな眼鏡ケース⑧

こちらの眼鏡ケースは裏に刺繍してもらうことも可能なので自分オリジナルの眼鏡ケースになりますね。

こちらは一見バッグのようなおしゃれな眼鏡ケースになります。もっているだけでテンションがあがりそうなおしゃれなデザインですね。

おしゃれな眼鏡ケース⑨

こちらはとってもシンプルなエナメルを貼ったおしゃれな眼鏡ケースになります。エナメルの質感がとても上品ででもカラーが可愛らしいので良いですね。

おしゃれな眼鏡ケース⑩

こちらはおしゃれな首からかけておくことの出来る眼鏡ケースになります。眼鏡を入れてそのままファッションアイテムとして使えるので便利ですね。

おしゃれな眼鏡ケース⑪

こちらは和柄のおしゃれな眼鏡ケースになります。和柄の美しさところんとした可愛らしさがあるおしゃれな雰囲気ですね。

おしゃれな眼鏡ケース⑫

こちらはプロレスラーの覆面みたいなおもしろくておしゃれな眼鏡ケースになります。カラーもシックなものからカラフルなものまであるので面白いですね。

おしゃれな眼鏡ケース⑬

こちらはかわいくてシュールなネコの形をしたおしゃれなめがねケースになります。布地でできているのでさわり心地もふかふかで気持ち良いですね。

おしゃれな眼鏡ケース⑭

こちらは薬のカプセルのような形と配色のおしゃれな眼鏡ケースになります。こんな眼鏡ケースがバッグからでてきたら何だろう?と興味がわきますね。

おしゃれな眼鏡ケース⑮

のほほんとした白くまたちがかわいくておしゃれな眼鏡ケースになります。白くまがおしゃれして服をきているのがシュールで面白いですね。

おしゃれな眼鏡ケース⑯

こちらはがま口タイプのおしゃれな眼鏡ケースになります。まるでパーティーにでもいくかのような上品なケースになっていますね。

おしゃれな眼鏡ケース⑰

こちらは革製の眼鏡ケースになっています。ブラックにブルーやオレンジの差し色がおしゃれなバイカラーの眼鏡ケースです。

おしゃれな眼鏡ケース⑱

こちらはトランクケースのようなおしゃれな眼鏡ケースになります。細部まで細かく再現されておりミニチュアのトランクケースのようで面白いですね。

おしゃれな眼鏡ケース⑲

こちらは木製のおしゃれな眼鏡ケースになります。木のあたたかで素朴な雰囲気がとてもおしゃれで、上品な雰囲気ですね。

さてここまでたくさんのおしゃれな眼鏡ケースをご紹介しましたがいかがでしたか?

まとめ

自分のお気に入りのおしゃれな眼鏡ケースをみつけてみてはいかがでしょうか。大切な眼鏡をおしゃれな眼鏡ケースにいれるともっと眼鏡を大事にできて気持ちもちょっとアップするのではないでしょうか。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ