記事ID77183のサムネイル画像

いつものお店から憧れブランドまで!大人かわいいおすすめ長財布♩

お財布を新調するとテンション上がりますよね!!20代の女性におすすめなのはやっぱり長財布!いろんなブランドからかわいい長財布がたくさん出ています♩今回は、お洋服でも人気のブランドごとにおすすめの長財布をたくさんご紹介します!

大人の女性におすすめのお財布はPRADA

大人っぽくきめたい女性におすすめなのはプラダの長財布!憧れですよね♩黒い長財布は特にシックで大人っぽいイメージ。職場でも褒めてもらえそうですね。

優しいピンク色の長財布は女の子らしい服装が好きな女性におすすめ。大きめのリボンがこれまたかわいい!!お昼休みに長財布だけ持ってランチとか行きたい♩

こんな真っ赤な長財布も、プラダなら上品で大人な印象♩ゴールドのプラダのロゴ、憧れます。チャックで閉じられるので機能的にも◎ゴージャスな気分を味わいたいあなたにおすすめ。

優しいピンクベージュの長財布もおすすめです。ふわふわとしたキルティング生地がかわいいですね。春らしいカラー♩

かっこいい服装が好きなあなたには白と黒のモノトーンが素敵な長財布がおすすめです。どんなコーディネートに持ってもきまりそうですね!

coachのおすすめ長財布

コーチの長財布もバリエーション豊かでおすすめ。しっとりした革が気持ち良いお上品なデザインの長財布です。シンプルさもいい!

ちょっと大人っぽい長財布をおさがしのあなたにおすすめ。ダークトーンのおなじみのコーチ柄がステキです。薄めでかさばらないのも嬉しい!

コーチっぽくないけどビビッドカラーが元気な印象でかわいい長財布。フレッシュで若々しい印象。とってもかわいいですね。おすすめです♩

おなじみのコーチ柄が好きなあなたにおすすめのオーソドックスな長財布。白いジッパーとベルトがクラシカルな印象。

個人的にコーチの長財布で好きなのが、この色の組み合わせ。茶色と群青色のコンビネーションが大人っぽく、ナチュラルなイメージもありおすすめです。

革のおすすめ長財布と言ったらやっぱりイルビゾンテ

長く使える長財布をお探しのあなたにはやっぱりイルビゾンテがおすすめです。上質な革で丁寧に作られているので、3年たってもこんなに素敵。

革の長財布といってもいろいろなカラーが揃っているのがイルビゾンテの長財布のおすすめポイントです。こちらの色も、使えば使うほど味が出てきていい感じに♩

人とはちょっと違う長財布を探している人におすすめなのが、ガマ口タイプ。見た目もかわいいし、口が大きく開くので中身が見やすくてとっても使いやすいですよ。

こんなゴールドの革の長財布もあります。実物を見てみると、鈍く光るゴールドが落ち着いた印象でかっこいいです。おしゃれな女性におすすめ♩

ロゴマークの方向が違うだけなのにこんなにすっきりした印象の長財布!不思議!こだわりのデザインを探しているのならこのタイプがおすすめ。

みんな大好きkatespadeのおすすめ長財布

やっぱりみんな大好きなのはケイトスペードでしょうか。びびっどピンクの長財布に、一粒のラインストーンがキラッと輝いてとってもかわいい。ケイト好きには1番おすすめ。

シンプルな中にケイトらしさが光る長財布。ゴールドのリボンモチーフがケイトっぽいですね〜。友達に自慢したいおすすめの長財布♩

ふっくらしたフォルムがかわいい長財布。ケイトのかわいいポイントが盛り込まれていて、かわいらしい服装が好きな女性におすすめ!

ゴールドの長財布もかわいくておすすめです。ゴールド1色なので、思っているより派手じゃないので使いやすそう。リボンモチーフが女の子らしくてかわいい長財布。

大人っぽいカラーとデザインの長財布もおすすめです。ブルーがとっても綺麗ですね。ゴールドの小さなプレートもお上品でおしゃれ。

憧れブランドmiumiumのおすすめ長財布

miumiuのコーラルピンクってなんでこんなにかわいいんでしょう!上品さとかわいらしさを併せ持ったおすすめの長財布です。

他のブランドにはない綺麗な優しい水色の長財布もおすすめです。ゴールドのパーツがmiumiuのお上品さをアップさせてますね。

いつかは持ちたいmiumiuの長財布!持ってるだけでテンション上がりますよね!このカラーとmiumiuのロゴがたまらないデザイン♩おすすめです。

ちょっと大人っぽい、素材感を全面に出した長財布は大人っぽいのがお好みの女性におすすめです。大事に長く使いたいですね。

深い赤が美しい長財布もおすすめ。ちょっとゴージャスな気分を味わいたい女性におすすめです。パーティーに持っていきたい♩

まとめ

いかがでしたでしょうか。気分も上がりそうな素敵な長財布がたくさんありましたね♩大好きなブランドのおすすめ長財布、彼におねだりしてみましょ♩

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ